みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まちぼうけ
2011年11月17日 (木) 07:00 | Edit


ちょっと帰宅が遅くなる。

薄暗くなった部屋に

ちゃっ君が…ぽつり。


キキとののは2階で爆睡中。

まちぼうけ

お顔にスポットを当てると…

催促

目で訴えるトラ猫



昨日は忙しい1日でしたεー(´`;)



みんな…

待たせてごめんよ~ <(_ _)>




【Nekobaka Calender2012届きました♪】
へのコメントありがとうございました♪

カレンダー素敵でしょう♪
お気に入りのカレンダーだと
1年が楽しくなりますよね~(#^_^#)
今から来年が楽しみです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつもよりも遅く帰宅すると
「腹減った~ 早くくれ~」
って 催促がうるさいですよね(^O^)
2011/11/18(金) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
そんな可愛いお顔で催促されては♡
お腹減ってるんだね^^可愛い☆
2011/11/17(木) 23:48 | URL | sae #-[Edit
チャイ君 完全に待ちくたびれたお顔してる~^^;
これは相当お腹が空いていると見た!!
ののちゃんとキキちゃんは 爆睡中!?@_@
猫さんそれぞれなんですね~

うちの子は絶対チャイ君タイプだな!!
しかも こんなに大人しく良い子にはしてくれません>_<
よこせよこせって 鳴き叫びます^^;

↓ カレンダー 素敵ですよね~
何よりあの写真(加工)が良い^^v
2011/11/17(木) 18:20 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
催促する猫もかわいいんですよね。
ウチは、飼い主がちゃんと食事を出すのか、
上を見ながら先導していくミカと、
準備を始めると近づいてくるソラルナ。
その構図も面白くて(^^)/
2011/11/17(木) 17:13 | URL | まさぽん #-[Edit
ちょっと遅くなった時・・
玄関までとっとこ小走りにきて催促されます^^;
2011/11/17(木) 16:52 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 15:35 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 13:16 | | #[Edit
チャッ君のこんな顔を見ると、やっぱり男の子の方が甘えっ子なんだな~って思うの。
ウチもね、かえでは必ず玄関までお迎えに来ますからね~

カレンダー気に入ってもらえたのならうれしいですヽ(´ー`)ノ
毎年けっこう苦労するんだけど、出来あがると楽しいのよね~
また来年もぜひっ!
2011/11/17(木) 12:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
訴えてる、訴えてる!
静かだけど確かに訴えてる瞳だね。
圭佑は足に絡まってきて分かりやすい訴え方だけど、チャイ君は瞳で訴えるんだね。
私はよく飲んで帰るから圭佑は慣れてるからかもだけど・・・
2011/11/17(木) 08:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ママさんのお帰りが遅くなっても
おとなしく寝て待つかぎしっぽ~ず☆
いい子ですね~(*´▽`)

うちなんて鳴いて騒いで
大変な事態になります・・・(--;)
自分や家族のことはさておき
にゃんこがお腹をすかせていると
そちらが優先になりますよね(^^
これぞ猫バカですね(笑)
2011/11/17(木) 08:40 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.