みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
箱ラーキキ
2011年10月08日 (土) 07:00 | Edit

今日は土曜日、過去記事をリメイクの日。


朝晩、めっきり寒くなってきた今日この頃。

キキちゃんは箱に篭り…

そして箱の中で遊びます♪

今も…
箱ラー

そして、約…1年前も♪

2010年09月13日の記事より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【キキ ねずみをGETするの巻】


涼しくなってきた今日この頃

キキちゃん段ボールマンションに引っ越しました。

↓クリックで大きくなります。
箱入りキキ


そんな キキさんが

段ボールマンションで遊ぶ姿を

GIFアニメにしてみました(^-^)v


オンマウスでキキのねずみ捕りがスタートです!!

マウスを乗せているあいだはキキがエンドレスで動きます(^-^)v


キキちゃんが

GETした獲物はネズミです♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同じことやってますね~(*≧m≦*)ププッ

段ボールは、ちょっとくたびれてきてるけどね^^;


段ボールマンション、3年目突入!!

けっこう長寿です♪




【食欲の秋-チャイ編】へのコメント
ありがとうございました♪

かぎしっぽブログ初登場の
ヒヨコのchickちゃん…
以前、お仕事の関係で撮影したものを
合成しました(*>m<)

そういえば…
昔、学校の帰り道で
色んな色のヒヨコが売られてましたよね。
最近ではお祭でも見かけなくなりましたが
ヒヨコ時代はかわいいけど
成長がはやいですからね~♪
ニワトリは我が家では飼えません^^;
ちなみに…
chickちゃんは合成でしたが
最近のちゃっ君の食欲は本物です(^-^)v


明日、日曜日の更新はお休みです。
お天気の良い3連休をめいっぱいお楽しみくださいね~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、段ボールって温かいんでしょうね!
そして、あの小さい空間が何だか安心なのかな
ぁ~^^
かぎしっぽちゃん達は、段ボールを噛んでぺって
吐き出したりしませんか?(笑)
実家の猫達は、段ボールがあれば必ずやるんで
すよーー!!だから、大変な事になります(>_<)
2011/10/09(日) 18:26 | URL | sae #-[Edit
あら、うちと同じ段ボールをご利用ですねぇ。
うちは1匹なので、マンションじゃなく戸建てですけど(^^)
3年ももっているなんてすごいですね。
うちは、1シーズン2~3階建て直します!
絵が描いてあるとまたちょっとおしゃれになるって分かりました。
うちのは鶏卵店の印刷が入ったままです(^_^;)
2011/10/09(日) 15:01 | URL | まーさん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(日) 14:36 | | #[Edit
あら、いいマンション。
しかも一棟買いですね(笑)
模様かと思ったら手書きのイラスト!言うことなしのマンションだわ。
2011/10/09(日) 14:35 | URL | ANKO #-[Edit
ダンボールマンション
3年ももっているのですね
すごーい長持ちですね
ここまでくると愛着があって
他には変えられないですね(^O^)
2011/10/09(日) 06:15 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(日) 03:42 | | #[Edit
ダンボールマンション、かわいいかも。
でも団子状態は撮れないのね(^^)
入り口、みんな囓るんですねえ。
↓あれ?一個飛ばしてる・・。
ひよこ、そうそう、昔いろんなとこで売ってたなあ・・。
2011/10/08(土) 21:43 | URL | まさぽん #-[Edit
あ~!このダンボールハウス!!
イラストが可愛すぎて
初めて見た時感動したものです♡
しかもみ~んなそっくりなんですよね~(*´▽`)

このイラストはママさんが描かれたんですか??
今度はイラストでコラボさせてください~
なんて逆にお願いしたりして(^m^*)

隠れて獲物を狙うのって
ワクワク度が高まるんでしょうね(^^
キキちゃん、お目目がまん丸になってますよ~(≧▽≦)
2011/10/08(土) 17:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんは寒くなるとダンボールマンションにお引越しですか?
ニャンコは箱に入ってじゃらしで遊ぶと張り切りますよね!
イギリスの国立博物館はどこも無料なのに凄いです。
小さな子からお年寄りまで、広い館内で楽しめるものが一杯!イギリス旅行の時は、一日ゆっくり時間をとることをお奨めします。カフェも気持ち良いし、中学生・高校生位の若者も夢中で見てますよ!
2011/10/08(土) 14:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キキちゃん、箱の中に入って
目キラキラさせてるねw

いやしかし、ダンボールに描かれたイラストが気になって気になって

ただのダンボールじゃ味気ないけど
あんな可愛いイラストが描かれてると
インテリアっぽくていいよね~w
3年持ってるとはスゴイ!
2011/10/08(土) 12:42 | URL | ちょこママ #-[Edit
キキちゃんも可愛いけど
段ボールに書いてある絵がすんごい上手で可愛い~
なんで、そんなセンスがいいんだ\(◎o◎)/!

段ボールって案外丈夫だよね~
しかし、3年とは~
すごいね。いいなぁこの手作りマンション♪

ヒヨコちゃん、家の子じゃなかったんだ(笑
これから、成長が見れるのかと、ちょっと楽しみだったのに~(笑
2011/10/08(土) 10:53 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.