みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
男を磨く(^-^)v
2012年04月04日 (水) 00:00 | Edit


真剣に

男を磨いてる

チャイを撮りますっ( ̄^ ̄)ゞ



男を磨くチャイGIFアニメ↓
男を磨くチャイ

男のみだしなみ…

念入りな毛繕いは欠かさないチャイ('')(..)



でもね~



これで良いのか?チャイのGIFアニメ↓
毛繕いの結果…

男を磨いた後の姿は

こんな感じ(*≧m≦*)ププッ

※やらせじゃないよ~♪



チョット失敗

いや…

かなりの失敗ですな (゚-゚*)(。。*)ウンウン




【ぜったいに…】へのコメント
ありがとうございました♪

スリッパって…
我が家では結構人気があります。
またたびキッカーとかでは
あまり遊ばないけど…
スリッパでケリケリはよくやります(^_^)
あ…そうそうスリッパは私の。
きっとまたたびより良い香りがするのねん(#^_^#)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イケてます。

モテモテでしょう(*^_^*)
2012/04/04(水) 21:13 | URL | 橘花(きっか) #-[Edit
あははっ^^
チャイくん 逆にカッコいいと思う^^v
キレイに毛が立ってる!! ソフモヒですなこれは☆
チャイくんも毛繕いの時間は長いですか?
うちはかなり長いんですよ・・・
どなたかが 女の子の方が短い気がするって言ってたけど
どうなんでしょうね~?_?

スリッパが人気ってなんだか憧れるなぁ~
うちはどうしてかしら・・・
全然興味を示してくれないんです>_<
形が悪いのかな? それとも素材か???
2012/04/04(水) 18:16 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
あははっはは!

チャイくん、ボサボサじゃないかっ(笑
毛づくろいって、確か
整えてるんじゃなかったっけ(^_^;)
も・・・もしかして
新しいスタイリングなのかしらっ!

一回、ヘアデザイナーみつをに
チャイくん流のスタイリングを見せてあげなくちゃ☆
2012/04/04(水) 17:01 | URL | ぬこ #-[Edit
@@おぉ~・・ソフトモヒカンですか^^?
2012/04/04(水) 16:05 | URL | youbobo #-[Edit
にゃふふ・・・♪
とってもおしゃれなワンポイントなのぉ~!!!

ボクなんか、一生懸命キレイに仕上げても、かあちゃんが一瞬でグチャグチャにしちゃうんだよ。
だからもう、ほったらかしでいいかなぁ~なんて思うの。
2012/04/04(水) 15:57 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
カリスマ美容師チャイ先生!
これは春のニュースタイルですね(@@)
モヒカンなようで
ちょっとちがう・・・
あぁ・・・ぜひとも私も
同じ髪型にしてもらいたいわ~(*´▽`)

・・・と久々に妄想が広がる
私でした(^m^)
2012/04/04(水) 15:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ、たしかに「ヒトコブラクダ」風だw
新しいスタイルだね、チャイくん。
2012/04/04(水) 15:09 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイくん、東京の新名所と同じ
スタイルだよ~
あれ、ホラ・・・あの新名所。
昨日は風で通行止めになっちゃったけどね。
チャイくんのヘアスタイルは風にも
びくともしないね、きっと・・・
2012/04/04(水) 13:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
チャイ君、男磨きに余念がないのね~♪
せっせとお手入れにいそしむ姿も素敵~(*^^*)
一生懸命セットして、仕上がったのは
最近流行りのスタイルなのよね(*^艸^*)
さすがだね♪
2012/04/04(水) 13:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
これはですね、
「ヒトコブラクダ」という
新しいヘアスタイルなのですよww
2012/04/04(水) 12:30 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
新しいっ!
失敗とは失礼ニャ(*`ω´*)
これは新しいニャン毛スタイルだよね~♪
この良さがわからないとはっ!?
よだれスタイリング剤も効いてるね~♪
2012/04/04(水) 12:08 | URL | nekobell #-[Edit
ぷ、そうよねチャッ君流行りのスタイルよねぇ~
それをママが分かってくれなかったと…≧∇≦
2012/04/04(水) 12:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイくんヘアワックス使ってるにゃあ?
それ、ニャンズノンノに出てた最新ヘアだと思うのにゃあ!
さすがなのにゃあ!
2012/04/04(水) 09:38 | URL | Gavi #-[Edit
でも最近(もっと前から)跳ねてる髪型の男の子多いよね!
わざわざ上に跳ねさせてるもんね。
流行り始めは寝癖と思ったり(^_^;)
チャイ君もそんな男の子の仲間入りだね!

たこ焼き大好き~!多分昼からビール飲んじゃうだろうな(ー_ー)!!
2012/04/04(水) 08:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャッくん、男磨きに余念が・・・あった?
(⌒▽⌒)アハハ!背中とってもGooよ!
そういうヘアスタイル流行ってるものね~!
ムースはなに使ってるの~?
え?よだれムース??(^q^)
プププッ (*^m^)o==3
2012/04/04(水) 08:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
(@´ω`):;*.':;ブッ
チャイくん、スタイリッシュな背中だね
今流行り??
最先端のヘアスタイルなんだよね、きっと♪
2012/04/04(水) 00:11 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.