みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おいら男前!!
2011年10月12日 (水) 07:00 | Edit


今日も親バカまるだし記事です♪
おいら男前
そう…

飼い主の中では

世界一男前の茶トラ

だと思ってます!!

↑飼い主が 思っているだけ(*>m<)

不機嫌顔?

こんな

むっつり顔でも男前!!



実は…このお顔

むっつり、ご機嫌斜めってわけではなく

オメメがかゆいんです。

GIFアニメ↓
チャイGIFアニメ

こうやって目をシパシパして

後ろ足でカキカキしちゃう(>_<)

夏の始め頃から

目の周りが禿げちゃって…

ひどい時はかさぶたまで出来てたチャイ。


季節ものの花粉、ハウスダストやカビ

もしくは食べ物のアレルギー

いろんな原因を想定して

あれこれとやってきたんだけど……


ロイカナの低分子プロテインに変えてから

少し症状が治まり、毛が生えてきた♪

まだ少し、オメメをシパシパてますが

見ての通りオメメの周りはキレイになりました^^

暫く、このフードで様子見です!!




【ぽけらーキキ】へのコメント
ありがとうございました♪

キキはスイッチのオンオフが
ハッキリした子でして
キキがスイッチはいると
かぎしっぽ家で最強になります!
普段のボケっぷりとのギャップが
オモシロイです(^-^)v
そして、次女への温かいお言葉
ありがとうございました♪
誕生日は昨日、10月11日だったのですが
私の実家でも、パパの実家でも
すでに祝ってもらってたので
ささやかにお誕生日をしました^^
他力本願な親です(*≧m≦*)ププッ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 00:32 | | #[Edit
アレルギーだったんですかね~@@?
今年はまだ出てないけど
youさんも毎年秋になると顔にかさぶたつくってました・・アレルギーだったのかなぁ~?
2011/10/12(水) 16:42 | URL | youbobo #-[Edit
ウンウン、チャイ君はとっても男前ですよ♪(*^^*)
全然、親ばかじゃないですって(^▽^)
お目目シパシパ、かゆかったのね~。
ご飯が変わって症状が治まってきたと言うことは
今までのフードの成分にちょっとしたアレルギーが
あったのかしら・・・。
新しいフードで、改善するといいですね(*^^*)
かゆいのはヒトでも我慢できないもんね。
早く良くなりますように!!
2011/10/12(水) 15:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ、茶トラで一番の女前はさくらでヽ(´ー`)ノ
私も、最近セレクトプロテインというのをを教えてもらったところで、
次はそれを買ってみようかな~なんて思ってます。
近頃はネコも大変ね~
2011/10/12(水) 14:30 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイ君はハンサム王子だよ~w

でもさ、どこの飼い主さんも「うちの子が一番」だよねw

私だってキジトラ界のハンサムNo.1はちょこで、美女No.1はナナちゃんだもん♪

お目目、早く良くなるといいね
2011/10/12(水) 11:07 | URL | ちょこママ #-[Edit
うん。うん。
チャイくんは男前だよ~

あのね、この顔に密集してる縞が
濃いじゃんね、そこが特徴的で
つおい男に見えるのだ☆

アレルギーでお目目カイカイになっちゃったんだね。
ご飯変えればよくなるって
早く気が付いたNonoKikiChaiさんは、スーパーママさんだにゃん♪
2011/10/12(水) 11:01 | URL | ぬこ #-[Edit
そうよ~!チャイくんは男前よ~(^^*)
確かに目をしばしばしているときって
なにかあるんですよね・・・

チャイくんはアレルギーなんですね。
ごはんを変えたことで落ち着いてよかったです。
きれいなお目目がかゆかゆになったら大変だものね。
2011/10/12(水) 09:18 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君男前だよ!
いくら男前ニャン子でも痒いって辛いよね。
ある意味、痛いより辛かったり・・・
アレルギーとかって中々よく原因が分からないから心配ですよね。
2011/10/12(水) 09:18 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うん うん 男前です

シバシバしているのは
ウインクに見えます(^_-)-☆
2011/10/12(水) 06:55 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.