みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お引っ越し
2011年10月17日 (月) 07:00 | Edit


和室の一角に猫ベッドがズラリ!

ココはチャイのスペースと言われています。

チャイのベッド
写真の文字が小さかった(>_<)↑クリックすると画像が大きくなります!


右からから…

連結ねこ爪研ぎ ドーナツベッド
↑それぞれの記事にジャンプします。

そして先日出した冬用のドームベッド


気温にあわせて

お引っ越しをするチャイ。



実は冬用のドームベッドは

夜お布団に入ってこないキキの

寒さ対策用のベッド。

昨年はキキが湯たんぽいれて愛用してました。

今年はこの様子だと

チャイが使うのかな~?( ̄  ̄;)

あんまり動かないけどGIFアニメ↓
警戒モードGIF
おいらのモノと言わんばかりに

睨みをきかせて警戒中!!
今年はおいらの

チャイが入ってもまだ余裕があるベッド

一緒に入ってくれるといいのにな~♪


実は…

今年はもうひとつ冬用のベッド用意してます(^-^)v

みんなが上手にシェアしてくれるといいな!!





【秋といえば…】へのコメント
ありがとうございました♪

モリモリ食べてくれるのは
見ていても嬉しいですよね。
この季節は3にゃんとも食欲アップ!!
その分、運動量も増えてるようです(^-^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
暖かそうなベッドですね
そういえば我が家にはベッドが無い!
って今気が付きました(^_^;)
2011/10/18(火) 06:31 | URL | たいたい #-[Edit
季節の変化とともに居場所が変わるのも風物詩ですよね。
そうそう、三匹で入れば湯たんぽもいらない♪
今年はそんな冬になりますように。
2011/10/17(月) 23:18 | URL | ANKO #-[Edit
温かさそうなベッドですね~^^
キキちゃんとチャイ君と一緒に寝たら、さらに温かそう☆お団子になるかもですね♡

実家の猫達はみんなベッド派ですー!
2011/10/17(月) 21:34 | URL | sae #-[Edit
そう、寒くなった時唯一の楽しみと言っても良い、
猫の丸まる姿♪
ウチでは今年もまた3ニャン団子が見られるかなあ・・。
2011/10/17(月) 18:07 | URL | まさぽん #-[Edit
ベッドの引っ越しだったんですね~@@
youさん1年中、箱(キリン、エビス)ベッドを愛用してます^^
2011/10/17(月) 16:37 | URL | youbobo #-[Edit
もう一つのベッド、、、アレですな!!
チャッ君がそれの中でキレイにまるくなること希望!
やっぱりシマシマの子が丸まってると、
模様がかわいいのよね~
2011/10/17(月) 16:01 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイ君ったら、それぞれ個性のあるベッドを独り占めっていいなあ。
気分でお引越し?
私も気分で引っ越せるベッドルーム3つ欲しいよー!
2011/10/17(月) 14:23 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
素敵なベッドばかりですね!
うちは、保護したばかりの時に寝かせた毛布がお気に入り。
「お母さん毛布」と呼んでますが
それしかありません^^;

チャイ君、これはオイラのだって
めっちゃ主張してますね^^;;;
2011/10/17(月) 14:10 | URL | pee #DWgh5vZM[Edit
へ~、こんなにたくさんあるんだ~?
チャイくんてば、幸せものだな~。
選びたい放題!

うちは、人間の場所を選びたい放題になってる...
2011/10/17(月) 14:04 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 13:48 | | #[Edit
なるほど、お引っ越しはそういうことでしたかww
てっきり、ブログをお引っ越しされるのかと
思っちゃいました(*≧m≦*)

NonoKikiChaiさんのお家でも、猫さん達の
冬支度ですね(*^^*)
ウチも少しずつですが、ちょっと早めに
冬支度を開始しました(='m')クス
チャイ君の入ってるベッド、
とってもあったかそうですね(^-^)
すっかりチャイ君のモノ!な感じですが(笑)
大きさもあるし、ののちゃんたちと
猫団子で入ってくれたら嬉しいなぁ(*^m^*)
2011/10/17(月) 13:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ビックリしたぁ~(@_@;)
家の引っ越しは無いような気がしたけど、ブログのお引越し~?
とかドキドキしながら
記事よんだよ(^_^;)

ベッドも冬支度なんだね。
新しいベッド買ったんだ☆
今度見せてね~。

チャイくんが入ってるベッド、余裕があるから、団子とかにならないのかな~
みなにゃんで入ってるっていうのも見てみたい~☆
2011/10/17(月) 11:14 | URL | ぬこ #-[Edit
なるほど、お引っ越しとはこういうことだったんですね(^^*)
夏と冬、季節に応じて
ベッドをお引っ越し
我が家もこの夏からやってみました。

チャイくんスペースにベッドがずらり(^m^)
チャイくん選び放題ですね~(^^

キキちゃん、甘えん坊さんなイメージでしたが
一緒にねんねしないんですね(@0@)
2011/10/17(月) 08:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.