みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
食欲の秋- チャイ編
2011年10月07日 (金) 07:00 | Edit


おぉーo(≧∇≦)o

ヒヨコのChickちゃん!!

なぜか?( ̄  ̄;)突如登場。

?!

………?!

ちゃっ君、そんなところに…ww

ギャー

その子は食べないでー(*0*((


ちゃっ君…

最近、やけに食欲旺盛!!



意味不明記事でごめんですー<(_ _)>




【カシャカシャじゃれる!!】へのコメント
ありがとうございました♪

新しいおもちゃにイチバンに食付くのはのの。
そしてカシャカシャ系のおもちゃが好きなのはキキ。
とりあえず寝ることが大事なチャイ。
かぎしっぽ家は3猫3様であります^^
ちゃっ君はネズミ系のおもちゃが好きなのですが
それでも、遊びよりも寝るのが最優先です(*>m<)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(土) 02:44 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 20:00 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 17:47 | | #[Edit
いくら食欲旺盛でも
それだけは御法度ですよww
しかし危機感の無いヒヨコさんですねww
2011/10/07(金) 16:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
@@?新入りさんですか@@?
2011/10/07(金) 16:43 | URL | youbobo #-[Edit
チャイ君は体育の秋より食欲の秋ね。
Chickちゃん可愛い!
私はお祭りでひよこを買うと、いつも成長しちゃって、まもなく朝から「コケコッコー」が始まって、
祖母が知り合いの農家に頼んで引き取って貰う。
お祭りになると、私はまた購入!
こんな繰り返しでした(^_^;)
Chickちゃんもどのくらいで目覚ましChickちゃんになるかな!
2011/10/07(金) 14:56 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
アハハ、chickちゃん、今は小さくてかわいいけど、
すぐに大きく強くなっちゃうから、
チャッ君程ほどにね~
仕返しされちゃうよ(´∇`)

食欲あるのはいいことなんですけどね~
食べ過ぎてくれるな…は私も…
2011/10/07(金) 12:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ピヨピヨ~
Chickちゃん、可愛い~
お祭りか何かで?

あっあぶニャーイ(@_@;)
チャイくんがベロをぺろりんことしてるよ~
でも、チャイくんなら可愛がりそうな感じもするけど(笑
食欲あることは嬉しいことなんだけどね~
でも、チャイくん軽いからいいよ。
みっくんは、食べた分体重に倍以上に反映されちゃうから~(^_^;)
2011/10/07(金) 11:56 | URL | ぬこ #-[Edit
これはまたなんてシュールな(笑)
しかもチャイくん
秋で食欲旺盛だなんて~!
Chickちゃん、早く逃げて~(笑)

涼しくなると人もにゃんこも
食欲が全開になりますよね(^^;
にゃんこは冬支度でいいとして
私はおデブ予報・・・(^^;

多頭飼いだとそれぞれの性格が違って
楽しそうですね(^m^*)
おもちゃの好みもちがうなんて(@0@)
2011/10/07(金) 08:46 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
Chickちゃん 危うし!!

新しい家族ですか?
2011/10/07(金) 06:35 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.