みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
たいくつ
2011年09月28日 (水) 07:00 | Edit


PCに向かっていると

背後からウニャウニャ

文句が聞こえてきます。


GIFアニメ↓
たいくつ
いつもなら

ディスプレイの前やキーボードを陣取って

遊んでコールをするののですが…

この後ろからのプレッシャーもキツイ^^;



ののちゃんゴメン!!


今日はバタバタで…

PCから離れられません…(´Д`;)/ヽァ・・・


たまには

相棒のスクラッチ君

語り合うなんてどう…?( ̄  ̄;)

しーん

えっ…(@_@)

スクラッチ君じゃダメ(´Д`;)/ヽァ・・・

ぷんぷん
ぶす顔のの(*>m<)


ののちゃん…

ふくれっ面も可愛いo(≧∇≦)o



はやく仕事を片づけてかぎしっぽ達と遊ぼ~♪




【まるっ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

少し前までのお気に入り
猫型爪研ぎベッド3連結から
最近はドーナツベッドに移動。
移動と言ってもすぐとなりなんだけど…^^;
毎日すっぽりまるっとハマっている
チャイです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 21:46 | | #[Edit
うん、かわいい。
仕事は片付けて遊んであげてますか~~(^^)
2011/09/28(水) 21:08 | URL | まさぽん #-[Edit
そうだよね、仕事場が家だとこうなっちゃうよね^^;

ぷぷっ、ののちゃんの言った言葉間違いなし!!
そうだよねぇ、写真よりも遊びが先だよねっ^^b
ののちゃん、うちにも遊びたい子がいるの~。
遊んでくれないかな♪
2011/09/28(水) 20:44 | URL | クルー #-[Edit
どんなお顔しても可愛いです♡
黒猫さん特有のツヤツヤ感がまた堪らん^^
ののちゃんは甘えん坊さんですねーー!
2011/09/28(水) 19:10 | URL | sae #-[Edit
そうそう・・写真を撮るなら遊べ~~^^/
2011/09/28(水) 16:42 | URL | youbobo #-[Edit
わぁ、ののちゃんがブーなお顔なんて珍しいね!
それだけ遊んで欲しいってことね~(´∇`)

ウチもさ~ホント、かえでがヒドイのよ!
何よりもパソコンが目の敵な気がするのはなんでなのかしらね?
2011/09/28(水) 16:21 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あら、ののちゃんにしては
めずらしい怒ったお顔~(^^
こんなお顔もかわいいわ~♡

お仕事で忙しいのはどうしようもないのよ(TT)
ちょっとだけ我慢してあげてね(^^
スクラッチくんでは
物足りないとか?!(笑)
なんならおばちゃんが遊びに行こうか~??(≧▽≦)
2011/09/28(水) 16:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かなりののちゃん、怒ってますね!確かに後ろからもキツイ。
さっき、後ろから飛び付かれて、
爪が背中に食い込みました(T_T)
2011/09/28(水) 15:53 | URL | まーさん #-[Edit
NonoKikiChaiさんもお仕事バタバタですか?
ののちゃんの無言のプレッシャー、
スゴいなぁ~(*^艸^*)

今日も昨日の仕事が引き続きバタバタなので
短コメでゴメンなさい(*_ _)人
2011/09/28(水) 12:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ぺとりごと
はじめまして。
ののちゃん、怒った顔もかわいいですね!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/28(水) 12:42 | URL | ぺとりごと #PdfqW/y6[Edit
ののちゃん、NonoKikiChaiさんが忙しいときは、相棒のスクラッチキャットと無言で戯れないと~(笑

ののちゃん、ぶす顔じゃないよ~
どっちかって言うと、キリリ系!
いつもお目目真ん丸だからね、かっこよく見えた☆

私も早く帰って、遊びたくなってきた~。
2011/09/28(水) 12:34 | URL | ぬこ #-[Edit
おー!ののちゃんかなりご立腹!
ウンウン!怒ってるののちゃんも可愛い!ってののちゃんはまた怒っちゃうかな?
圭佑も私がパソコンしてるとアピール攻め。
ののちゃんはそんな時はキキちゃんやチャイ君と遊ばないの?
2011/09/28(水) 11:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
我が家でもよく 後ろからフニャフニャと文句を言って近づいてくる猫がいます
それだけならいいのですが
たまに私の背中に蹴りが入ります(^_^;)
2011/09/28(水) 06:58 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.