みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
作品
2011年09月21日 (水) 07:00 | Edit


ピンクのクマ
【ピンクのクマ】


(*≧m≦*)ププッ

絵心 ないな…(´Д`;)/ヽァ・・・



ちなみに…

誰の肉球だか分りますか??




簡単すぎちゃー(*>m<)




【今日もNONO!!】へのコメント
ありがとうございました♪

ここ何日か、
ののちゃんの記事が続きましたが
チャイの記事が少ないわけではないんです。
カテゴリ分けで見るとチャイの記事が
少ないかと思われがちですが…
たぶん記事の主役率、写真の点数などなど
チャイがイチバン多いはず^^;
動画もチャイが主役のものが多いですしね♪
カメラ目線が得意なチャイですから
これからもブログへの登場は
多くなるはずです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 19:58 | | #[Edit
チャイくんじゃ。
いやいや、絵心あると思う。
とてもかわいい♪
2011/09/21(水) 19:40 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君ーーー^^
ピンク肉球可愛いなぁ~!実家の猫ちゃんに
ピンクの子はいないんです。
いいなぁ~ピンク(笑)
2011/09/21(水) 17:32 | URL | sae #-[Edit
くまたん^^
こんちは~^^/
2011/09/21(水) 17:24 | URL | me #-[Edit
可愛いクマさん!
ちゃんと耳もあるしww
あ、ほっぺたがほのかに赤い!
2011/09/21(水) 15:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 15:39 | | #[Edit
ピンクのクマ、、、だよね
ちょっと子ザルにも見えたw

でもどっちもかわいい

台風はどう?
大丈夫?

首都圏は今夜だよ~~
被害なく通過することを祈ります
2011/09/21(水) 15:17 | URL | ちょこママ #-[Edit
これは簡単すぎですよ~(≧▽≦)
しかも最後に大ヒントまで出してくれちゃってるし(笑)
って、ママさんお得意の(?)ひっかけだったりして~?!

ピンクにくきうって憧れます~(*´▽`)
あ、でもあずき色にくきうでやったら
本当の熊になりそう~(笑)
2011/09/21(水) 14:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
きゃぁきゃぁ、かわいい(*´Д`*)
にくきぅがくまさんって話題は見たことあるけど、
お顔がちゃんと付いてるのは、初ヽ(´ー`)ノ
かわぃーぃ。
ちなみにさくらはくまちゃんというより、
イエティな形( ̄ー ̄)
2011/09/21(水) 11:59 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ちょーっと!
これで絵心ないって言ったら
私どうなるんだよ~。

おまけに乗せられて(誰に・・・)
猿まで書いて、失笑くらったのに(爆

やっぱりNonoKikiChaiさんはセンスがいいんだろうな~。

あ・・・もちろん、これはチャイくんちゃー。
も・・・もしかして、ひっかけか?(-_-;)
2011/09/21(水) 11:38 | URL | ぬこ #-[Edit
『ちゃー』って・・・大ヒント^^

もしかしてにゃんこも描けちゃうかもね☆
これで証明書作っちゃう?

ぴんくのぷにぷに、超かわいいっ^3^
2011/09/21(水) 09:53 | URL | クルー #-[Edit
あっ!これこれ、他のブログでも拝見しました。
いいなあ、ピンクの肉球。羨ましい。圭佑なんて小豆色だから描けない(ーー;)
ピンクの肉球に憧れちゃいます。
↑に答えを入れてみました(笑)
2011/09/21(水) 09:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
相変わらず可愛いピンクの肉球ですね(^O^)
絵心 とってもありますよ♪
2011/09/21(水) 07:14 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.