みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今日もNONO!!
2011年09月20日 (火) 07:00 | Edit


ののばっかりちゃーって…
ちゃっ君に怒られそうだけど^^;


今日も…

ののちゃんの写真です。


昨日の【青猫】での記事の

ののとはちょっと違った雰囲気で…♪


毎度毎度の親バカ記事ですがお付き合いください<(_ _)>

ピンボケのの
ぶれぶれです(´Д`;)/ヽァ・・・


椅子に乗ってじゃらしを狙うのの


目にピントを合わせたかったけど

間に合わなかった~

残念(>_<)




もひとつ…

じゃらしを狙うののちゃんのGIFアニメ!!
ののGIFアニメ

やばい…

可愛過ぎてはなぢブーの飼い主(>_<)

でも、やっぱりピントがあまい(´Д`;)/ヽァ・・・



↓↓↓↓↓そしてチャイとキキ↓↓↓↓↓


すねっこチャイ…

予想通り出番が少なくてBoo顔です(*>m<)
すねチャイ

キキちゃんは…

GOHAN Please

やっぱりご飯が大事だよね~♪




【青猫】へのコメント
ありがとうございました♪

たまたま撮れた青い目の写真。
少しブルーを強調する加工はしましたが
撮ったまんまに近い写真です♪
ののの写真は黒猫故、AFが迷うので
MFで撮ることが多いのですが…
なんせ動きも速いので、なかなか…
たまに気に入った写真が撮れると
すごく嬉しいです(#^_^#)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まん丸の目に鼻血が滝の様に~
ほんとまん丸で吸い込まれそうな可愛い目です。
あれ?チャイくんはスネボン?
そんな姿にも鼻血ぶーです^^
2011/09/20(火) 21:56 | URL | ANKO #-[Edit
それぞれの主張があるんだね^^

ののちゃんファンのクルー家にとってはめっちゃ嬉しい記事だよぉ!

もちろんBOOBOOのチャイ君だって会いたいからねぇ♪
ぷぷっ、キキちゃんはマイペースだぁ^v^
すごくバランスのいい3にゃんだよね♪
2011/09/20(火) 20:56 | URL | クルー #-[Edit
@@くりくり~

チャイくん・・ぐいぐいと自分から出番をふやそう~^^/
2011/09/20(火) 17:08 | URL | youbobo #-[Edit
いやいや、全っ然っキレイに撮れてますよ!!(*^▽^*)
私なんて、ブレブレ写真はブレ過ぎてて、
本気で目が疲れるくらいだし(爆)
ジャラシを狙うののちゃん、可愛いですよ~(*´∇`*)
親ばか最高!!ですよね(*^m^*)

チャイ君は出番がないと拗ねちゃうけど、
キキちゃんは気にしないのね(*^艸^*)
ご飯が食べられたらイイって、
ムーもキキちゃんと一緒です(*≧m≦*)
2011/09/20(火) 16:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 16:36 | | #[Edit
これでピントが甘いなんて言ったら私、写真載せられません~(TT)
黒猫さんって撮るのが難しいようですよね。
やっぱりママさん、カメラの腕がいいんだわ♡

じゃらしを狙うののちゃん
まるで人間の子供みたい~(*´▽`)
2011/09/20(火) 16:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
充分綺麗な写真に見えるのですが…まだピント
が甘いのですか!?
というか、本当にいつも素敵に撮れていますよ
ね☆凄いですーー!!羨ましい(>_<)

チャイ君、ぶーってしてても可愛い^^
ピンクの肉球が見えてますよ~(笑)

キキちゃんは相変わらず、美人さんですね☆
2011/09/20(火) 15:19 | URL | sae #-[Edit
ののちゃん、お目目くりくりで可愛いね☆
ほんと鼻血ブーだわ~

ふふふ・・・
チャイ君はすねすねモード(笑
いつもキャラが濃いから、そんな出てない雰囲気はないけどね~

キキちゃんはご飯食べれればいいんだ(^_^;)
控え目じゃのう~。
2011/09/20(火) 12:24 | URL | ぬこ #-[Edit
狙ってるときのニャン子の瞳って本当に可愛いよね!ちょっぴり上目遣いっていうのか。
それがののちゃんだとスッゴク可愛い!
あらあらチャイ君ったらご機嫌斜めね(笑)
2011/09/20(火) 09:25 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.