みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫をさがせ!!シリーズ 第7弾♪
2011年09月26日 (月) 07:00 | Edit


【猫をさがせ!!】シリーズです♪

久々なので難易度低め♪


オンマウスでアニメがスタートします。
5秒間マウスを乗せたままにしてください^^


ではでは…

本物の猫は何匹???


ぬいぐるみはなしね♪



いかがでしょう(*≧m≦*)ププッ

1回見ただけで分りましたか^^?




【読書の秋】へのコメント
ありがとうございました♪

もともと本が大好きなので
秋に限らず本は読んでます^^
どちらかと言うと…
熱くて外に出たくない夏や
寒~い冬の方が
読書に適しているかも^^
自分にとって過ごしやすい秋は
自転車の秋です♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2ニャン発見!!
奥で光る眼がキラーン☆
2011/09/27(火) 06:35 | URL | たいたい #-[Edit
うぅ~ん、ののちゃんとチャイ君?
キキちゃんはいないと思うんだけどなぁ・・・。

実は写ってたらごめんよぉ>_<

ふふ、ののちゃんの動きめっちゃかわいいっ❤
2011/09/26(月) 20:18 | URL | クルー #-[Edit
NonoKikiChaiさんのクイズ、
ほとんど当たったことないからな・・w
今回は2ニャン、ですよね?
でも三回見たw
2011/09/26(月) 18:35 | URL | まさぽん #-[Edit
2にゃん!?
うっすら居るのは、キキちゃんかなぁ…?
なかなか難しかったです^^
2011/09/26(月) 18:23 | URL | sae #-[Edit
さすがに一回ではわからなかったので
二回見ちゃいましたよ~(><)
えと・・・2にゃんでいいんですよね?
ののちゃんはすぐにわかるとして・・・
よくみたら影と一体化しているキキちゃんを発見!!
またひっかけがあったりして~(^^

*本の情報ありがとうございました!
 確かにAmazonでは中古ばかりでしたね~。
 久しぶりに図書館でも行ってみようかな・・・?
2011/09/26(月) 17:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
2にゃんだと思うのですが。
当たったかな?
2011/09/26(月) 16:23 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
@@・・
2ニャンだよね@@?
2011/09/26(月) 16:05 | URL | youbobo #-[Edit
ひゃぁ~
1回だと、ののちゃんしか分からなかったです(^^;
3、4回見て、やっともう1ニャンさんを
発見できましたよ~(^^ゞ
で、ココでまた困ったことが・・・。
もう1ニャンさんがキキちゃんにも
チャイ君にも見えてしまって、
どっちか判断つけかねる感じです(・∀・;
発見した時はチャイ君かな?と思ったんですが・・・。
違ったら、ホントにゴメンなさい(*_ _)人
2011/09/26(月) 15:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃんでしょう
奥にキキちゃんがいた
1回目でわかったよん

チャイくんを探そうと3回見たけど
いなかった
いないよね??
2011/09/26(月) 13:32 | URL | ちょこママ #-[Edit
ぬいぐるみは無しだよねっ!

ヨーシ☆
と思って、5回見ました(笑
もちろん、ででんとののちゃんでしょ~
後ろの箱にチャイ君☆
の2にゃんでっ!
今日は素直系回答なんだけど
どうかな~♪
2011/09/26(月) 12:32 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんとあとボックスの中にキキちゃんかな?
2ニャンしか分からなかった~!
どうだろう・・・
2011/09/26(月) 12:14 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
1回じゃののちんしか分からなかった(´・ω・`)
でもキキちゃんもいるよね~
その他は…(゜Д゜)?

↓のののちゃんのちゅーパンチ(゜ーÅ)
チャッ君フラレチャッタネ。
2011/09/26(月) 12:01 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.