みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ののとチャイの関係…
2011年10月29日 (土) 07:00 | Edit


今日は過去記事のリサイクルの日♪

ののとチャイの力関係が分っちゃう記事です(*≧m≦*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココより過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【やられても やられても…。】

2010年07月14日 の記事より!!

yararetemo

この2匹…毎日がこんな感じです^^;

チャイは やられても やられても懲りずにリベンジ !!

それでも ののが大好き!!

子分のようにくっついて歩いてます


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ののちゃん確実に

技を決めてきますからね~

力ではチャイが勝ってるはずですが…

スピードと技の正確さでは

ののちゃんの勝ち~(^-^)v


今でも…

この力関係は変わってません!

いつもチャイからしかけて

やられてます(^_^;)


がんばれ!! 茶とら男児(^-^)v


おまけ↓ ちゃっ君の水彩画♪
水彩が風
ハイハイ…子分なんかじゃないよね~♪



【キキの巣箱】へのコメント
ありがとうございました♪

あのボックスベッド暖かそうでしょう♪
潰すと普通のベッドにもなるんですよ~
キキが昨年使ってたドーム型ベッドは
チャイが使っちゃってるので
今年はボックスベッドが
キキの専用ベッドになりそうです^^


日曜日の更新はお休みです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わあっ!ちょっぴり羨ましい光景です。とっても仲良しなんですね。
チャイ君はちょっぴりやられちゃっても愛すべきキャラクターですね。
2011/10/30(日) 22:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
そっかー
今でもこの光景が見られるわけですね!!
いつもし掛けるのはチャイくん♪
それがののちゃんの事を大好きな証拠ですよね^^v
ののちゃんにやられてる時のチャイくんのお顔が
どれもインパクトあり過ぎです^^アハハッ…

↓ ヤドカリとマンチンカンにハマった!!!
ホントにそう見えるんですもん♪
キキちゃん ハウス背負ってそのまま歩き出しそう^^フフッ
2011/10/30(日) 18:32 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
チャイ君はののちゃんが大好きなんですね^^
何だかんだでみんな仲がいいんだろうな~!
2011/10/30(日) 18:10 | URL | sae #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 13:28 | | #[Edit
なんだかプロレスの解説を聞いているようですね(^O^)

途中でカ~ンとゴングが鳴りそう(笑)
2011/10/30(日) 06:18 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 01:09 | | #[Edit
チャイくんは自分の方が大きくて力が強いのが判ってるから、
反撃せずに受け止めてあげてるのよね。
うちも同じく黒い方がいっつも仕掛けるけど、コナンは結構受け流します。
やっぱり身体が大きい方が度量も大きい?
そして小さい方はさらに技と頭脳を磨くのよね^^;
いつまでたっても平行線だけど、それも仲が良いからのことだと♪
2011/10/29(土) 22:50 | URL | ANKO #-[Edit
NonoKikiChai家も、
バトルは遊びの延長っぽいですね。
っていうか、チャイくんは甘えてるみたいですね。
2011/10/29(土) 18:47 | URL | まさぽん #-[Edit
バトル、
というのとはちょっと違いますね。
そこはかとなく愛情を感じます。
猫さん同士のスキンシップ。
人間には入り込めない関係があるんでしょう。
2011/10/29(土) 15:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ののちゃん、強い!!
猫の世界でも、やっぱり女子強しですね^^

和やかなムードでバトルしてて、見てると面白そうだなぁ~

最後のワンショット、チャイ君は「ウゲェ~~やられた」とか言ってそう(笑)

応援ポチッ☆
2011/10/29(土) 15:12 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
バトルしてても仲良さそうで微笑ましいな~(*^ ^*)
茶トラ男子は優しいから、かよわき女子相手に本気出したりしないのさ!
万一本気を出してもし勝てなかったら大変だしねw
しかしののちゃんサスガ寝技もキマってるー
グレイシー柔術!?

やどかりキキちゃん可愛いっ(* ̄m ̄)
2011/10/29(土) 13:59 | URL | カヲリ #p9gXz26A[Edit
チャイくんは優しい男の子なんだよね
女の子には本気で戦ったりしないのよ

2にゃんの写真はいちゃいちゃしてるようにしか見えないよw

うちのちょこもナナとバトルの時は手加減してるよw
デヘヘ
2011/10/29(土) 12:51 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちゃんひっくり返って技をかけてる~(≧∇≦)
かけられるチャイくんも慣れたご様子☆
お互いに楽しんでいるんでしょうね(*^o^*)

チャイくんはわかっていて手を抜いてあげてるんだもんね~!
優しいなぁ(o^∀^o)
2011/10/29(土) 11:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チカラはあるんだけど
ののちゃんの頭脳戦と身軽さには勝てないチャイくん、そんなとこも可愛くて好きよ☆

水彩画のチャイくん、タペストリーか何かにして飾っておきたいくらい可愛いね~。
3分くらい、じーっと見ちゃった♪

ボックスベッド、つぶせるんだ~
ボックスにしておいた方が、きっと人気が高いんだろうね~。

2011/10/29(土) 08:09 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.