みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Great Chai
2011年09月16日 (金) 07:00 | Edit


今日は動画です♪

今までのムービーの切れ端を使って

チャイのプロモーションムービーを制作。

映画の予告編風です!!



45秒程の動画です。
音楽がはいってます。音量注意です!!





ちゃっ君…

やっぱりジャイアン。

いや…チャイアンか…(´Д`;)/ヽァ・・・





ブログにアップする動画ってチャイのモノが多いんですよね~
なぜならば…
ののとキキは動きが速くてカメラが追っつかないのです(^_^;)





【笑う門には…】へのコメント
ありがとうございました♪

『じゃりん子チエ』
けっこう皆さん知っていらっしゃいますね~
小鉄とアントンJrのバトルが楽しかった
記憶があります^^
あと、しょうもないお父さんが
印象的でした(*>m<)
再放送とかやってたら見ちゃうだろうな~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと見れました!

すごい すごい
感動巨編ですね(^O^)
2011/09/17(土) 06:36 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 23:39 | | #[Edit
すごいなぁ~@@
かっこいい~~@@
2011/09/16(金) 17:13 | URL | youbobo #-[Edit
二回も見ちゃいました!(笑)
チャイアンってーーーっっ!舌なめずりのお顔が悪いお顔してますね~^^

というか、こんな風に動画を作れるNonoKikiChaiさんが凄いですーーー(>_<)
2011/09/16(金) 16:05 | URL | sae #-[Edit
むっふ~ん☆
すんごい面白かった~

途中のチャイアンくん、ほんとチャイアン顔してる(笑

もっと動画長いのがいい☆
面白くってすぐ終わっちゃうんだもん。
でも作るの大変か(^_^;)

ちょっと気になったんだけど
チャイアンくんは、ののちゃんやキキちゃんより、動きが遅い・・・んだ(笑
2011/09/16(金) 13:31 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 12:39 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 12:32 | | #[Edit
えっ!
チャッ君いつもよりネコっぽく勇ましい~って思ったのに、
ののちゃんやキキちゃんより、動きがおそ、、、いのか…(゜Д゜)

本編上映がたのしみじゃなーぃ(´∇`)
2011/09/16(金) 11:56 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
面白い~!
しかもチャイ君はアップで迫力満点だよー!
で、チャイ君はカメラに収められるってのが笑っちゃいました~!
そういうことだったのね(^_^;)
2011/09/16(金) 08:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ぷぷぷ(^m^)
チャイアンに笑ってしまった(^^

いつ見ても本物の映画予告みたいな
完璧なできですよね~(@0@)

お水の入っている器をひっくり返すシーンが爆笑です~(≧▽≦)
でで、本編はどんな作品に仕上がっているのかしら??
舞台あいさつ見に行くから
チケット確保してください~(笑)
2011/09/16(金) 08:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
え~~~ 残念
動画の再生ができませんでした(T_T)
2011/09/16(金) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.