みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チャイ先生の写真講座
2011年10月27日 (木) 07:00 | Edit


今日は…

チャイ君 猫撮りに役立つ写真講座

開いてくれるそうです。


ホントに役に立つのか…?( ̄  ̄;)


30秒ほどのオンマウスアニメ。
チャイの解説が長いのでちょっと長めになってます。
マウスを画像に30秒乗せたままにしてください
<(_ _)>



文句多すぎ…ちゃっ君(x_x)


………(`o´)

言ってることはもっともだけど

やけに腹が立つ飼い主です(x_x)


毎日ボツ写真増産中!!



【風林火山】へのコメント
ありがとうございました♪

そっかー
何かに似ていると思ってたら
彦にゃんですね~♪
武田信にゃん
頭のたてがみ?もふもふが
大人気です!!
…もうベトベト^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイ君、手厳しいっっ
十分かわいいような気もするんだけど~
そうか、露出がね・・・・ふぅむ。。
なんだかちょっと勉強になったわ(笑)
今度ご教授にきてくれないかしら(Ф◇Ф)
2011/10/27(木) 23:46 | URL | もこりん #-[Edit
わたしゃカメラ&レンズ任せだから・・
カメラによ~く言っときます^^;
2011/10/27(木) 17:23 | URL | youbobo #-[Edit
なんだかんだ、ボツ写真救出記事?(^^)/
しかし、良くできてるGIFアニメですねえ。
ボツ写真、っていうか、
どの写真を記事にしたかを忘れちゃうのが
困りもんですw
2011/10/27(木) 16:48 | URL | まさぽん #-[Edit
キャー(>▽<;;
チャイ君の指摘、厳し~い!!
ドキッとしちゃったよ~(^^ゞ
んでも、ちゃっ君のママは私よりも
ずっとずっと腕がイイと思うの!
その時はほら、たまたまで・・・。
って、真剣に言い訳しちゃう私(爆)

私もボツ写真、たっくさんあります~!!(^▽^;)
遊んでる時の写真なんて、9割はブレブレ(^^;
ピント?露出?なにソレ?美味しいの?
って感じですよ~( ̄w ̄)ぷっ
ブログ記事は残りで何とかしてる始末(爆)
んで、また困ったことに、どんなにブレブレでも、
捨てることってできないんですよねww
2011/10/27(木) 16:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
露出があっていなかったり
ブレていたりしていても
それなりに味のある写真もありますよ。
でも写される側はちゃんと写りたいよねww
2011/10/27(木) 13:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
きゃぁ、チャッ君辛口ぃぃ~
う、ウチはそんなこと言わない子達でよかった(´・ω・`)
ボツ写真…?
いっぱいあるおー!
2011/10/27(木) 12:38 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
す、すいません^^;
チャイくん、私なんてもっとカメラの腕悪いのよ~~
ってか、オートで撮ってるから
細かい設定もせず
早く言えば、勉強もしてないってこと。。。

あ~イヤン、怒っちゃいやん
2011/10/27(木) 12:27 | URL | ちょこママ #-[Edit
そうだよね~チャイくん。
男前だから、ちゃんとした写真使ってほしいよね~

でも、チャイ君も動くから(^_^;)
じーっとして決めポーズしてくれたらNonoKikiChaiさんだって
男前チャイくんにピント合わせやすいんだよ♪

振り向いたチャイくんのお目目クリクリ~
ずきゅんとやられました~。

彦にゃん!!!
そうだ~
何かに似てると思ってたから、スッキリ☆
2011/10/27(木) 11:54 | URL | ぬこ #-[Edit
言いたいのは分かるけど、こちらが希望する場所立ってくれないし、動くし大変なのよね!
ボツ写真一杯あります。
私も何か使い道ないかなあ。
2011/10/27(木) 09:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくん辛口ね~(^m^)
これ、私に言われているみたいで
ドキドキしちゃったわ^^;

でも、ママさんのカメラの腕はいいのよ~!
私が撮ったら
きっとチャイくん、ダメだしすることが多すぎて
倒れちゃうかもしれないわよ~(^^;
2011/10/27(木) 08:25 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.