みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Alohaな夜♪
2011年09月09日 (金) 07:00 | Edit


以前のウクレレの記事

あんずミャミャさんに頂いてたアイデア♪


ウクレレ弾きのAlohaチャイの後ろで踊る

フラ猫ダンサー(*≧m≦*)ププッ


作ってみましたよ~♪



夜の浜辺でAlohaな気分♪



↓画像をクリックすると大きくなります!
alohaな夜

真ん中で踊ってくれてるのは

【あんずニャよ!】のあんずちゃん♪

フラ猫ダンサー…
なんだか盆踊りみたいだけど^^;
まっ…いっか(*>m<)





ちゃっ君ってば

すっかり主役におさまっちゃってるけど…



下の画像にオンマウスしてみてください♪

↓↓↓↓↓何かが起こります♪↓↓↓↓↓

ヅラがずれたちゃっ君って、ドラえもんみたい(*≧m≦*)ププッ

ここで一句!!


Alohaチャイ ヅラがずれると ドラえもん

しっ…失礼いたしました<(_ _)>



そうよね~(*≧m≦*)ププッ

今日はやっぱり

ゲストのあんずちゃんが主役です♪


あんずちゃん

あんずちゃん…
遊びに来てくれてありがと~♪
そしてあんずミャミャさん出演の快諾
ありがとうございました(*^^*)





【カメラ入院中】へのコメント
ありがとうございました♪

最近のカメラは一年も経たないうちに
新機種が出てくるなんて当たり前になってますね。
入院したE-P2も、既にE-P3が発売されてますし(>_<)
5年保証に入ってなかったら買い替えてたかも^^;
それぐらい修理代が高いです(>_<)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遊びにきましたよ~

フラ猫ダンサーズ、みんなとってもかわいいわ。

最後は飛び出すあんずちゃんなんてあんずちゃんらしいわ。
2011/09/12(月) 18:19 | URL | ツブシオ #-[Edit
今日の主役さん
飛び出してきて
ビックリしたぁ~~~(笑)
2011/09/10(土) 06:29 | URL | たいたい #-[Edit
すごぉ~い、あんずちゃんとのコラボ写真だぁぁ!!
3にゃんフラダンサー、ノリノリだしかわいいなぁ♪
ちゃい君、こんなに踊ってくれて嬉しいねぇ!!

あっ、あんずちゃんが飛び出してきたぁぁ、キャー!!
ヅラ、ずり落ちなくて良かったねぇ^v^

いやいや、とっても楽しいコラボだったわぁ、大満足^^b
2011/09/10(土) 00:21 | URL | クルー #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 18:19 | | #[Edit
おもしろいーーーー!!!
チャイ君は本当に良いキャラですよね~(笑)
というか、みんな可愛いなぁ☆
2011/09/09(金) 17:27 | URL | sae #-[Edit
♪月が~でたでた~・・
チガウカ^^;
2011/09/09(金) 16:06 | URL | youbobo #-[Edit
うしろのダンサー、かわいい~www
あんずちゃん、目が大っきいね~~。
ウクレレチャッくんの写真、好きです♪
2011/09/09(金) 14:58 | URL | まさぽん #-[Edit
わ~後ろのダンサーアヤシスギ~って思ってみてたら、
あんずちゃんがっ!!
なんかその飛び出しっぷり、
あんずちゃんっぽくてすごくイイ~ヽ(´ー`)ノ

いや~いつもいつもいいモノを作りますね~
2011/09/09(金) 12:52 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あははっははは!
めちゃんこうける~。
可愛いね☆

ズラがずれる(笑
あ・・・笑っちゃまずいのか(-_-;)
でも、そんなとこもチャイくんぽい。
いいなぁ、うちもNonoKikiChaiさん劇場に登場したい~。
こんな可愛くしてくれるんだもんネ☆

カメラってほんとすぐ新機種が出るよね。
買い時がいまいちわからん(-_-;)
2011/09/09(金) 12:35 | URL | ぬこ #-[Edit
わ~い(≧∇≦)
かぎしっぽ~ずとの共演だわぁ(*^o^*)
ありがとうございます!
って完全にジャックしちゃっていますね…(^_^;)

チャイくん、ドラえもんって…(笑)
そう言われるとドラえもんに見えてきましたよ~(≧∇≦)

楽しいコラボ、ぜひ紹介させてくださいね☆(来週になってしまうと思いますが…)
こちらこそこんな図々しいあんずに懲りず、またよろしくお願いします~(^∀^)ノ
2011/09/09(金) 12:30 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
きゃぁ~~
アロハ~w
あんずちゃんがいる!
首にレイまでかけてみんなしてアロハ~
いいにゃぁ~
こんなハワイ行ってみたいw
2011/09/09(金) 11:08 | URL | ちょこママ #-[Edit
あんずさんが飛び出して来てビックリ!
ミャミャさんのアイディアなんですね。
みんニャンで楽しそう!
さすが!あんずさん!
飛び出してきたお顔が迫力満点!
チャイ君が主役じゃなかったなんてガッカリよねえ。
チャイ君、ウクレレ頑張ろう!
2011/09/09(金) 09:22 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.