みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
変顔
2011年09月03日 (土) 07:00 | Edit


大型台風12号

上陸するようですね。

かぎしっぽ達はいつもとの違いを感じ取ってか

風の強いお外の様子を

家の中からじーっと見ております。

こちらでは、今は強い風だけですが

西の方のでの被害が心配です。



今日は過去記事より

キキちゃんの変顔を…(*≧m≦*)ププッ


↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓

オモロ~系はいつもののみたいな定番になりつつありますが…。
最近の3匹の行動を見ていて気付いたことがあります
ダイレクトな面白さで言えば文句なしでののです。
そして最近 謎のオモシロ行動をとるようになったチャイ
これもカワオモロ~(←私の造語)とでも言いますか…
最高に癒し系の面白さです
↑謎の行動に関しては動画を撮るべく邁進中!
そしてキキ
遊び方 食べ方 寝相 甘え方 などなど…どれをとっても
思わず「オイオイ」と突っ込みを入れたくなるような
天然系のボケで笑わせるキキ。…実は貴方が真打ち
なのではと…思う今日この頃です

そんなキキの「これでいいのか?残念顔」写真 第1弾がコレ

nanika.jpg
↑画像をクリック

「なにか?」じゃなくて…美猫のキキさん。歯が出てますよ~

↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑

ぷぷっ…(*≧m≦*)ププッ

キキってホント表情豊か(*^^*)

キキの秘蔵の変顔写真はいっぱいありますよ~♪

変顔キキ

いやいや...

かなりの変顔です(;^_^A




【可愛すぎるよ…ののちゃん♪】へのコメント
ありがとうございました♪

昨日は親バカ炸裂の記事にお付き合い頂いて
ありがとうございました^^
直飲みは暑い季節では日課なのですが
なかなか良い写真が撮ることが出来なくて…
久々にののちゃんのおめめ真ん丸ショットがとれました♪
直飲みする時、ののはおめめ真ん丸ですが
キキは目を細めて美味しそうに飲みます^^
この夏限定の直飲みが見られるのもあと少しかな~

日曜日の更新はお休みです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(日) 20:52 | | #[Edit
いつものキキちゃんのイメージと全然違う~!
美猫ちゃんって楽しみだっただけにちょっぴりショック!!!
ご愛嬌ね(^_-)-☆
2011/09/04(日) 10:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
今日は防災訓練 雨天決行とのこと。
本当に決行するのか?!
バタバタしているので
また遊びに来ますね
(コピペですみません)
2011/09/04(日) 06:09 | URL | たいたい #-[Edit
福岡もかなり暴風、遅い動きにうんざり!!
昨日のGIF隣で旦那さんが見てる^^
すんごいかわいいって・・・
当たり前だって^^b

そしてキキちゃん、お耳が自由自在だね^^変顔じゃないって?
鏡見てみよっかぁ♪
2011/09/04(日) 00:35 | URL | クルー #-[Edit
本当に台風心配ですね!NonoKikiChaiさんのお住まいの所は大丈夫ですか?
札幌も少し影響が出ていて、大雨です(>_<)

変顔でも可愛いな~☆
お口がうに~ってなってる感じが何ともcuteです^^
2011/09/03(土) 19:15 | URL | sae #-[Edit
ヒゲが引っ掛かると
変顔になりますよねww
ウチの猫さん達もよくやってますよ。
台風は今まさに最接近してるはずなんですが、
晴れて風もほとんどありません。
直撃じゃないとはいえちょっと拍子抜けです。
2011/09/03(土) 16:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
台風上陸しちゃいましたね・・・
こちらも降ったり晴れたりの変な天気です。

キキちゃん、本当に表情豊か♡
でもね、この瞬間を撮れるママさんの腕も
すごいと思うんですよ~!
天然系のキキちゃんは
いつも私の心を癒してくれます♡
2011/09/03(土) 14:10 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
韓国からで~す。
一個すっ飛ばしました~。
ののちゃん、直飲み、かわいい~。
ウチもソラが良くこれやりますが、
娘ズはいくらチャレンジしても、
直飲みは出来ないみたいw
これも技術がいるんですよね。
歯が出てるキキちゃんもかわいいっす~。
2011/09/03(土) 13:54 | URL | まさぽん #-[Edit
昨日の夜から風が強いですね★
でも、蒸し暑い~(>_<)

キキちゃんの寝顔、カワおかしくって
笑っちゃった(>▽<;;
ゴメンね、キキちゃん。
キキちゃん、ホント美猫さんだから、
気が緩んだ時のギャップがたまらんですなぁ(*^艸^*)
2011/09/03(土) 13:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うちも、風が強いよ~。
こんな時は、家にいるのが一番だね。

キキちゃんて、べっぴんだから、変顔のイメージって少ないっていうか、無い!
でも、結構面白い顔してるね(笑
べっぴんちゃんだから、乱れると様子がおかしくなるのかも?
2011/09/03(土) 06:57 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.