みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おめめキラキラ♪
2011年09月14日 (水) 07:00 | Edit


今日はGIFアニメの一発芸♪



キラキラにピクピクです(≧∇≦)

キキのお鼻に注目 (((*≧艸≦)プ
今日のごはんは?GIFアニメ


かぎしっぽ家で…

まんまるおめめと言えばのの!!

なんてイメージがありますが…


キキちゃんだって負けてませんよ~♪

キッチンからいい匂いがしてくると

ほらっ!!このとおり♪


まんまるおめめで

お鼻もピクピク(*≧m≦*)ププッ



とーっても可愛いお顔です(*^^*)




【マブダチ】へのコメント
ありがとうございました♪

ののは見かけによらず、甘えん坊でして
寝る時は人にくっついていたり
タオルだったりぬいぐるみだったり…
抱えて寝てることが多いです。
寒くなってくると
さらに甘えん坊っぷりがアップしますので
これからの季節が楽しみです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あひゃひゃ・・・
少女マンガのようにキラキラお目目^^
お鼻もかわいいけど、笑ってるようなお口もかわいいわぁ♪

もぅ、女の子全開で全部キラランだわぁ☆
ののちゃんに負けてないぞぉ^v^
2011/09/14(水) 21:08 | URL | クルー #-[Edit
すごーーーい!!!
何だか、少女漫画の様です^^
ご飯を催促する時の、猫ちゃんのお顔って
それはそれは可愛いですよね~!!
キキちゃんとっても素敵~☆
2011/09/14(水) 19:59 | URL | sae #-[Edit
わぁー@_@ ホントだ!!
お鼻がヒクヒクしてるよぉ~♪
美味しいニオイを 一生懸命嗅いでるんですね^^
もちろんののちゃんもだけど 3ニャンとも
まん丸おめめのイメージが私はありますよ☆
夜になってもキレイなまん丸にならないうちの子・・・
可愛いまん丸おめめ 私も撮ってみたいな♪

↓チャイくんのあの姿も ののちゃんの仕草も
ふたりとも赤ちゃんみたいで 可愛さ100倍^^v
2011/09/14(水) 18:33 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
ふんがふんが・・ふんがふんが・・
2011/09/14(水) 16:16 | URL | youbobo #-[Edit
お鼻ピクピク、スゴイですね♪
とっても良く撮れてて感心~(*^^*)
飛び交うキラキラも、良い匂いに
期待膨らむ感じでイイですね(*^▽^*)
そそ、まん丸お目目と言えば、
確かにののちゃんが一番最初に
浮かびますね(*^m^*)
でも、キキちゃんのクリクリお目目も
とっても可愛いわぁ(*´∇`*)
良い匂いは何だったのかな?ww
キキちゃんもお裾分けをもらえる
ものだったかしら(*^m^*)
2011/09/14(水) 15:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
さすが~、面白い加工?ですね(^^)
鼻ピクピク、かわいいな~。
黒目パッチリですね♪
2011/09/14(水) 15:21 | URL | まさぽん #-[Edit
お鼻ヒクヒク、よく撮れましたよね~!
すっごくかわいい~(*´▽`)
お鼻をヒクヒクさせているときって
すんすんすん・・・って鼻息が聞こえてきて
思わず吹き出してしまう私です(≧▽≦)

こ~んなまん丸なお目目でアピールされたら
もうたまらないですよ~♡

ののちゃん、ぬいぐるみを抱っこして寝るんですか~?!
はぁ・・・その姿みてみたいですぅ(* ̄▽ ̄)
2011/09/14(水) 15:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
や~ん
カワイイッ♪
キラキラしてて超カワイイw
なんかスンゴイ期待してるお顔だよね
こうなると、期待に応えたくなるw
2011/09/14(水) 12:23 | URL | ちょこママ #-[Edit
うん!うん!
NonoKikiChaiさん家でお目目真ん丸と言えば、ののちゃんのイメージが強い☆

でもキキちゃんもお目目真ん丸~
そしてキラキラ☆すんごい可愛いね~
もう連れ去りたい(笑
あ・・・
もちろん連れ去ったお詫びに
しばらく、みっくん置いてくから(笑
そしたら、チャイくんと・・・うっしっし(笑
2011/09/14(水) 12:14 | URL | ぬこ #-[Edit
ちょーステキキキちゃんなのに、考えてるのは今日のご飯…(´∇`)
でもやっぱり一番目がキラキラするのは大好きなものを考えてる時ですよね!
ののちゃんはおもちゃに違いないね~
2011/09/14(水) 11:24 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃんは美人さんですよね。そんな美人さんにこんな眼差し浴びたらたまりません。
ニャン子が上目づかいでおねだりしたら敵わないですよね。
キラキラがとってもマッチしてるキキちゃんですね。
2011/09/14(水) 08:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ご飯を待つニャンコのお目目は
いつもキラッキラですね(^O^)
2011/09/14(水) 06:48 | URL | たいたい #-[Edit
可愛い~♪
うちもおやつのボックスの音がすると、
キラ~ンって輝きますよ~☆
明らかにいつもと違う表情になりますよね!
2011/09/14(水) 06:43 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.