みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
安心できる お家♪
2011年08月27日 (土) 07:00 | Edit


今日は土曜日、過去記事使います。

我が家に来たばかりの頃の様子を書いた

ちゃっ君の記事です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010年09月12日 (日)の記事より

↓クリックで大きくなります。
どきどきちゃい

↑この写真
まだ家に慣れないチャイのための二階の部屋から
家族みんながいるリビングに…
初めて チャイ自ら 降りて来た時の写真です (^-^)v

ちょっとオドオド君だったチャイ。
小1時間この体勢で固まって様子をうかがってました(*^_^*)

この後の 一幕…
このかっこうまま寝ちゃったんですo(≧∇≦)o
もう かわいいたらありゃしない(≧∇≦) ←オヤバカ炸裂

その様子をおんまうすGIFアニメでご覧下さい(≧∇≦)

マウスを画像に置くとチャイが眠るカウントダウンが始まります!!

画像にマウスを乗せている間はエンドレスにGIFアニメが続きます。
画像からマウスをおろすとタイトルに戻ります(^-^)v ではスタート↓



どう?どう!? めっちゃ かわいいでしょう(≧∇≦)←さらにオヤバカ炸裂

↓クリックで大きくなります。
緊張ねちゃった

オチリのプリッと感がかわいい(*^^*)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


(*≧m≦*)ププッ

ちゃっ君…

我が家に来てから人前に姿を現すまで

ほんとっ時間がかかったんです^^

身体のサイズはこの頃とあまり変わってないのですが

今とこの頃では表情が全然違うかな~

熟睡チャイ
昨日のお昼寝中のチャイです♪

なんてことのない

いつものお昼寝姿だけど…


ちゃっ君が熟睡出来る

安心できるお家になれて

ホントに良かった~(*^^*)





【ホラーな黒猫】へのコメント
ありがとうございました♪

ののちゃんのジーパンでの爪研ぎは
今に始まったことではなく定番なんです^^
でも…
絶対に素足の時にはやりません。
短パンを履いてる時は
近くにきて残念そうな顔をして…
ズボンの部分だけでやりずらそうに
ガリガリします(^_^;)
半ズボン履いた時の残念そうな顔を見ると
ついつい「ごめんね~」って言っちゃいます。
なので…
夏でもなるべくジーパンを履いて
爪切りはこまめにしている
飼い主ですp(^.^;)



明日、日曜日の更新はお休みです♪


↓↓ご存知の方も多いと思いますが、今日までです↓↓
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
安心できる家に来られてよかったね♪
今では無防備に寝すぎちゃってますかぁ~(笑)

とっても可愛い寝顔だわ(^_-)-☆
2011/08/29(月) 06:28 | URL | たいたい #-[Edit
何処でもどんな格好でも寝れるって
ここは安心出来る場所って思っている証拠ですよね☆
そっか・・・ 最初はそんなに人前では寝てくれなかったんだ>_<
気持ち良さそうに寝ている現在のチャイくん
幸せオーラがめちゃめちゃ出てますね^^v

それにしても 立ったまま寝ちっゃうとは^^フフッ
気を張っていたから疲れちゃったのかなぁ~

↓ うんうん 全然怖くな~い♪
可愛いです^^v
ジーパンで爪とぎ・・・ やっぱりみんなするんだね~
爪が良い感じに引っ掛かるんでしょうね!!
2011/08/28(日) 21:22 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
あの格好で寝られるもんなんですねぇ。とってもカワイイ☆
おんまうすアニメ、動画とまた違った味わいがあって面白いですね。
2011/08/28(日) 20:42 | URL | まーさん #-[Edit
おんまうすアニメ面白いww
動画よりも雰囲気がありますね。
おやすみなさぁ~い・・・
2011/08/28(日) 12:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
おはよ♪
またまた寝坊しちゃいました
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/08/28(日) 06:33 | URL | たいたい #-[Edit
親ばか~ん(笑

私は親ばかじゃないけど
うちの二人が来たときは、そりゃもうドキドキだったな~。

あ・・・
実はね、2日ほど前に、チャイくんの記事全部読みなおしちゃったの~
うふふ・・・
慣れてくると茶とらボーイは
最初のイメージとまったく違ってくるよね。
うちも、みっくんが隠れて出てこなかったのが懐かしい(笑
2011/08/27(土) 18:16 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイ君ったらそのままの格好で寝ちゃったなんて!それは可愛くてたまらないですよ。
時間がかかったんですね。
だったらそれは嬉しくて、可愛かったでしょうね。
2011/08/27(土) 17:26 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
可愛いーーーーーーー^^
可愛い過ぎですよ~☆

チャイ君はNonoKikiChaiさんのお家に来れて、幸せですね^^安心できる家があるって、とっても幸せなことですもんね☆
2011/08/27(土) 16:03 | URL | sae #-[Edit
へ~、チャイくんの来たばっかはこんなだったんだ。
チャイくん、よかったね~。
安心できるお家に来られて♪
2011/08/27(土) 15:34 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイくん、この体勢のまま寝ちゃてる~(≧▽≦)
疲れてガクっとかならないのかしらね~(^m^*)
棚on棚がちょうどいい隠れ家になっているんですね(^^

チャイくん、こ~んなに幸せそうな寝顔して・・・
素敵な家族の一員になれて本当によかったね。
2011/08/27(土) 13:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイくん、カワイー^o^
砦から様子を伺ってるのね
でも疲れてウトウトw

今は安心して眠れるねw
よかったね♪
2011/08/27(土) 13:34 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(土) 11:34 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.