みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Blueなおいら…
2011年08月30日 (火) 07:00 | Edit

今日もGIFアニメです↓
Blueなおいらアニメ
文字が小さ過ぎで読めない…って方はコチラをクリック!!



所詮…ちゃっ君の

大人とか、男らしさなんて

こんなもん…(´Д`;)/ヽァ・・・



ミルクの銘柄やミルクの濃さ…

やけにこだわるチャイですεー(´`;)





【駆けのぼる猫】へのコメント
ありがとうございました♪

のの…
ジーパンをカリカリ
腰の辺りまで登って肩にジャンプ!!
タイミングよく手を添えてあげると
爪をたてることなく肩に乗ります(^_^)
そんな身軽なののですが…
先日体重を量ったら4キロw(*_*)w
増えてました~\(>_<)/
でも、抱っこした感じがフニャっとしてるので
がっちり筋肉質の3.6キロのキキより
軽く感じるんですよね~
なんだか不思議です('')(..)
ちなみに、ちゃっ君は4.2キロ
茶トラの男の子にしては小さめ?
なんて思うのですが…
やっぱり3匹の中では
ずっしり詰まった感じです(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/08/31(水) 06:18 | URL | たいたい #-[Edit
そのこだわりも漢のこだわりなんですよねー(#^.^#)
2011/08/30(火) 23:20 | URL | 橘花 #-[Edit
ミルク・・、ウチは飲んでくれない・・。
薄めるタイプは何乳でしょうか~。
山羊ミルク、
良いからとなんとか飲ませようとしてるんですが・・。
2011/08/30(火) 21:43 | URL | まさぽん #-[Edit
そっか薄いミルクだけは我慢ならないのね。
ソランは薄くても期限切れでもOKだもん。
男としてこだわりを持って欲しいわ^^;

みんな小柄なんですね。
でもわかる、体重だけじゃなく体型が関係してるのって。
ソランも4キロ台だけど抱くと5キロオーバー?って感じです。
つまってるからかしら^^;
2011/08/30(火) 19:38 | URL | ANKO #-[Edit
チャイ君、ミルクにうるさいのね~☆
しかし、ブルーなチャイ君も可愛い!
チャイ君って甘えん坊の顔してますよね^^

2011/08/30(火) 17:44 | URL | sae #-[Edit
うちはどうだろ~^^?
牛乳もお水もよく飲むけど・・
薄まったら嫌がるのかなぁ~^^?
2011/08/30(火) 17:06 | URL | youbobo #-[Edit
あぁぁああぁぁぁぁ~

チャイくんが、ぽつんとさみしそう・・・

ミルクが薄いって、カロリー計算した上の話じゃなくて、銘柄なのかな~

チャイくん、4.2キロなんだ!
絶対、茶トラボーイとしては小型だと思う。
NonoKIkiChaiさんが、5キロのみっくん抱っこしたら、重くて腰抜かすかも~(笑
2011/08/30(火) 13:26 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん、4kgですか?
全然、そんな風に見えないですね★
筋肉質キキちゃんより軽く感じるって
分かりますよ~
ウチもムーとシオンの体重は同じだけど、
抱っこするとムーのほうが重く感じます(^^;
骨太&筋肉質のせいのようです。
ホント、不思議ですよねww

チャイ君の絶対に譲れないことって
ミルクの濃度なのねww
可愛いなぁ。もうっ!!(*^艸^*)
こんないじけて可愛い姿を見たら、
もう1回ミルクを出してあげたく
なっちゃいますね(*^m^*)
2011/08/30(火) 12:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
む、チャッ君さくらより軽い…!
ミルク、薄くされちゃったのね~
でもアレルギーかもしれないから我慢するんだよ~

ミルクにこだわる、コダワリのオトコなのよチャッ君は(´∇`)
2011/08/30(火) 12:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ぷっ
男のこだわりがミルクw
ちゃっ君らしいなぁ~

うちの猫ズにも猫用ミルク買ってあげたことあるんだけど、
まったく・・・1滴も飲んでくれなかった^^;
2011/08/30(火) 11:34 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちゃん4キロ突入なのね!!
体重と運動神経は別物かもねっ☆

チャイくん、ミルクの味で一日の気分が決まっちゃうのね^^;
ため息つかないでぇぇ>_<
こんな姿見ちゃうと、チャイ君だけ特別にミルクあげたくなるの分かるわぁ^v^
2011/08/30(火) 11:32 | URL | クルー #-[Edit
ご無沙汰してます。
ちゃっ君にも男のこだわりがあるんですね。
ミルクかぁ(笑)
うちのリュウ君も自動給水機からは絶対に水は飲まないとか・・・小さなこだわりあるみたいです。

駆けのぼる猫・・・ののちゃん、とっても可愛いですね~~♡(0^□^0)♡
2011/08/30(火) 09:18 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
チャイ君も薄いのには耐えられないよね。ちゃんとしたの欲しいよね。
圭佑もミルクじゃなくて、猫の栄養補助剤をほんのちょっとだけお湯で薄めて毎日食事とあげてるけど、薄いと文句あるみたい。
本当は舐めさせるのだけど、実際に病気で食べられない時にあげたりするものだから、今から水分として液体で少しあげてるんだけど大好きらしくて!
やっぱり人間と同じで薄いと味気ないのかな?
ねえ、チャイ君?
2011/08/30(火) 09:11 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん、4キロあるようには見えませんね。
骨格がしっかりしているんだろうなぁ(^^*)
いくらジーパンとはいえ
爪を立てられると痛いですよね(^^;
お気持ちお察しします(^m^)

チャイくん、何をそんなに哀愁漂わせて
訴えているのかと思ったら・・・
そうよね~、たべもののことは大切よね(≧▽≦)
2011/08/30(火) 09:11 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.