みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
またまた猫モノGET♪
2011年08月23日 (火) 07:00 | Edit
これなんにゃ?

新たに猫グッズをGET!!

新しいものには目がないののちゃん登場♪

中には…

モンハンのアイルーという猫キャラクターの

アルミ製ダストボックス♪


足で踏んで、ぱっかんってあけるヤツ!!


とっても丈夫な作りです('')(..)

たべられないぽけー

キキちゃん…

食べられないものと分かるとテンションDown↓↓

ののが遊ぶにゃりGIFアニメ

ののにとっては…

ダストボックスも、それが入ってた箱も

いいおもちゃになりそうです♪



このアイルーのダストボックス…
ゲーセンのクレーンゲームで
小学4年生にS君が一発でGETしたモノなんです(@_@)
そして猫好きのかぎしっぽ家に
プレゼントしてくれちゃうナイスBoy (≧∇≦)


クレーンゲームの天才GIFアニメ
加工画像です。ほんとはもっと男前のS君♪
我が家のイケにゃんチャイとの共演?( ̄  ̄;)
ちなみにS君はウチのちびの幼なじみです♪


S君ありがとね~♪



【おじゃま虫(猫)】へのコメント
ありがとうございました♪

洗濯物…
好きなにゃんこ多いみたいですね。
かぎしっぽ家の3匹も同じ(^^)
特に乾燥機にかけたものはホカホカで大人気です♪
…って飼い主としては毛だらけになるので
遠慮願いたいのですが
必ずわらわらと集まってきます^^;
合宿…
昔は合宿イコールしごき!!
みたいなイメージでしたが
今はそんなことはないようです。
先輩たちもやさしく、無理のない練習
あっ…もちろん普段よりは練習量は
多かったようです(^-^)v
遥か昔バスケ部だった私は
合宿イコール地獄でしたけど(^_^;)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
S君ナイスガイだわ^^b
こんな良い子が幼なじみだなんて、心強いわぁ♪

だけど誰かが絶対入ってくれると思ったんだけどなぁ・・・。
ちょっと小さかったのね、残念>_<
2011/08/23(火) 22:46 | URL | クルー #-[Edit
アイルーだぁぁぁーーー!
私もアイルー大好きです^^

ののちゃんは箱とか入れるもの大好きなんですね☆というか、猫ちゃんは皆好きか…(笑)
入ってる姿がまた可愛いですよね~!!
実家の黒猫ミニくんは、箱を噛んでちぎって「ぺっ!」って出します(泣)
そして、あっという間に周りはゴミだらけ…
2011/08/23(火) 21:43 | URL | sae #-[Edit
すっご~い!
これ、重量ありそうなのに
一発でゲットしちゃうなんて
ゲームの天才!!
うちの旦那は・・・ちっこいものばっかりです(笑)

ダストボックスにするにはもったいないので
かぎしっぽ~ずのごはんボックスにしてもいいかも~(^^*)
あ、器用なののちゃんは
自分で開けちゃいそうですね(^m^)
2011/08/23(火) 19:46 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@クレーンゲームって、こんな大物が入ってるんですねぇ~!?
すごいなぁ~~@@
2011/08/23(火) 17:52 | URL | youbobo #-[Edit
へぇ~!
一発でしとめたんですか!
凄いなぁ~。
自分はクレーンゲームが苦手なので
非常に羨ましいですww
2011/08/23(火) 16:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
そう、確かに合宿は地獄だったな・・w
かわいいゴミ箱ですね。
なんと小学生がゲットですか・・、
わたしは何万円使ってもゲットできないだろうな(^^;)
ののちゃん、舌出してかわいいですね♪
2011/08/23(火) 14:54 | URL | まさぽん #-[Edit
これをクレーンゲームで取ったの?
スゴイスゴイ S君
もう1個取って、うちに送ってくれないかなw

S君、チャイ君と競演か~♪
いいなw
2011/08/23(火) 14:50 | URL | ちょこママ #-[Edit
Sくん、すごいね~
これを取るってこともすごいんだけどさ、ちゃんと猫ちんと言えば、ちび娘ちゃんっていう発想がわくなんて、こりゃ、将来は気の利いたイケメン決定だ☆

Sくーん!
お姉さん、結婚しないで待ってるからね~ え?無理?(^_^;)

このダストボックス、チャイ君入らないのかな~。。
なぜか、チャイ君限定(笑
2011/08/23(火) 12:21 | URL | ぬこ #-[Edit
いや~ん♪
可愛いゴミ箱~(*^^*)
クレーンゲームだったんですね
一発で仕留めちゃうS君、スゴイなぁ(*^▽^*)
しかも、プレゼントしてくれるなんて、
気持ちもイケメンですね(^_-)vブイ
ウチの相方も、クレーンゲームが得意でしたww
お陰で、とこいつが流行った時はトロのグッズとか
わんさかゲットしてましたねぇ(^^;
お陰で、一時期、タンスの肥やしになってて
困りました(^^ゞ
S君みたいに実用性のあるものだと嬉しいんだけどねぇ。
2011/08/23(火) 12:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
えええ~!
一発ゲットだなんてスゴイ。
先住猫Bもいろいろやってたけど、ずいぶんお金がかかったわ…(´・ω・`)

S君イイコだなぁ~
ネコだからって考えてくれたところが、とってもうれしい気分ヽ(´ー`)ノ
2011/08/23(火) 11:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
S君スゴーイ!
クレーンゲームで取ったなんて!
私はあれで何か取れたことないよ!
妹は結構ぬいぐるみとかあるけれど。
それでまたくれるなんて太っ腹S君!!!
2011/08/23(火) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.