みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ふくろがあれば…
2011年08月24日 (水) 07:00 | Edit


今日は暑くなりそうな予感!

私はさぼっていた仕事がたまってしまってバタバタだぁ~

過去記事でアップした動画また使います。


クルーさんからのプレゼントを紹介を紹介するために

以前アップした動画→


家族から、あれでは素敵な贈り物の紹介になってない!!

…との声が^^;


確かに、テンポが速くてなにがなんだか…って方が多かったはず^^;


なので…いまさらですが

動画で使っていた写真をピックアップしてみました♪

クルーさん何度もネタにしちゃってゴメンね<(_ _)>



袋の中には素敵なものがい~っぱいだったんですよっ♪



ののちゃん…いつでもCheckはイチバン乗り!!
ふくろにゃ


黒猫クッションはちゃっ君のお昼寝のお供(*^^*)
うまうまアニメ


食いしん坊のキキちゃんは黍魚子狙い♪
 黍魚子たべたいぽけー


ののちゃんは袋に大興奮♪
GIFアニメ


そして…
ふくろのの

遊んだ後は袋の中で休憩 (((*≧艸≦)ププ…ッ
↑この写真めっちゃ可愛いでしょう~♪
袋に入ってる黒猫のぬいぐるみみたいo(≧∇≦)o




そんなかぎしっぽたちの喜びを表現した動画だったんですよ~




なので…この動画
良かったらもう一度見てみませんか?…ってしつこい^^;






【またまた猫ものGET!!】へのコメント
ありがとうございました♪

あの大物を1発ゲットって凄いですよね♪
S君の前に大人も挑戦してるのですが
失敗してますから^^
彼はただ者ではありませんよ~(*^^*)


↓↓ご存知の方も多いと思いますが、8月27日までです↓↓
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみの真似を見て、猫の宅急便を思い出しちゃった。
ソランこそ「リアルじじ!」と思ってたけど、ライバル出現だわ^^;
袋まで嬉しいプレゼント、猫心がわかってるプレゼントですね♪
2011/08/24(水) 22:41 | URL | ANKO #-[Edit
うんうん、ほんとだ!
袋に入ってるぬいぐるみみたいです♪
かわいいですね~~~。
クッションもホンモノのののちゃんかと思っちゃいましたw
2011/08/24(水) 21:27 | URL | まさぽん #-[Edit
あははっ^^
ちゃい君は ののちゃんだと思って
ガブガブしてたりして・・・!?^^;
ののちゃんは袋が大好きみたいだし
キキちゃんは オヤツ♪
みんな食い付くものが違うと 喧嘩にならなくていいかも^^v

↓Sくん 凄いですよね~
クレーンゲーム・・・ 昔何度かやりましたが
一度も取ったことがない私^^;
2011/08/24(水) 18:55 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
@@袋が一番人気^^?
2011/08/24(水) 16:59 | URL | youbobo #-[Edit
お!中味はぬいぐるみにキビナゴだったんですね~!!
最後のお写真はぬいぐるみではなくって
本物のののちゃんですよね~??(^^*)
まん丸なお目目が、ぬいぐるみみたいだわ~(*´▽`)
よかったらそのまま我が家まで来てくれないかしら(^m^*)
2011/08/24(水) 15:43 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 14:00 | | #[Edit
むふふ(*^m^*)
家族の評価はいつも手厳しいですからね~。
私も相方に、後でアレコレ厳しい意見を言われてますww
でも、またプレゼントにワクワクドキドキする
3ニャンさんを拝見出来て楽しかったです♪
中身もラッピングも嬉しそうに堪能してくれて
クルーさんもきっと喜んで下さってますね(*^▽^*)
2011/08/24(水) 13:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
NonoKikiChaiさんが作るものって、
いつもかわいくてセンス抜群よ~!
かぎしっぽ達の興奮が伝わってくるもの。

袋ののちゃん、まんまる目!
楽しくって仕方ないのね。
2011/08/24(水) 13:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
中身が見れた(笑)

ののちゃん、ホントぬいぐるみみたい♪
お店に並んでたら買っちゃう私。
2011/08/24(水) 12:24 | URL | ちょこママ #-[Edit
そうかぁ~
こういうものが入っていたんだね☆

せっかくだから、中身知ったうえで
もう一回動画みちゃったよん♪
IN袋のののちゃんの写真!!!
素晴らしくカワイすぎる~~~。
これ、売ってください☆(笑

よく撮れたね。
透明って、ぼやけるし、しかもののちゃん、じーっとしないでしょ?
よく撮れた☆
なんかに使えないかしらん~
また、未来にも使ってね(笑
2011/08/24(水) 12:05 | URL | ぬこ #-[Edit
みんにゃんそれぞれお楽しみが違うんですね。
個性って楽しいですよね。
ののちゃん、そのまま買い取って連れて帰っちゃうよー!
こんなに可愛くて奪い合いになっちゃうかな。
2011/08/24(水) 09:08 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
心のこもったプレゼント
とっても嬉しいですね
クルーさんって イイ人なんだニャ♪
2011/08/24(水) 07:11 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.