みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
懐かしの動画♪
2011年08月13日 (土) 07:00 | Edit


懐かしの…と言っても

1年半ぐらい前のものですが

まだ 、ちゃっ君がかぎしっぽ家に来ていない時の

ののとキキの様子です♪


音楽入ってます!音量に注意!!



この2匹

今も昔も変わらず です(*≧m≦*)ププッ



【やっぱり男前!!】へのコメント
ありがとうございました♪

写真で見るとちゃっ君
かなりショボショボでしたね(^.^;)
昨日の写真は1番ひどかった時の写真です。
それでも1週間ほどで男前。
回復は早かったと思います。
男前に戻ってよかった~♪

お盆中はネット環境から離れますので
読み逃げぽち逃げが多くなることと思います_(._.)_


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごい凝った編集!立派な作品ですね。
キキちゃんのお転婆振りが可愛い♪
こういう遊び方良いなぁ~
我が家の場合、野生の王国みたいですから^^;
2011/08/14(日) 12:08 | URL | ANKO #-[Edit
動画編集 すばらしいですね
私には無理だな(;一_一)

やっぱり多頭飼いは いいなぁ♪
2011/08/14(日) 06:18 | URL | たいたい #-[Edit
一言、すごい!!
このままテレビとかでも使えるよぉ・・・

1年半前でこの画像編集の腕でしょ?
いや、本当に見とれちゃったぁ♪

2にゃんともまだあどけない感じだねぇ、昔の動画もいいよ!!

2011/08/13(土) 22:15 | URL | クルー #-[Edit
2ニャンでとっても楽しそう!
こんなに楽しそうに遊ぶ姿を動画で見ると、つい圭佑にも兄弟が必要かなって思っちゃいます。
本当に仲良しさんですね。
それにしても楽しい動画!
編集が素晴らしいですね。
2011/08/13(土) 18:15 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すごい!よくできてますね、動画♪
ののちゃん、小っちゃいよね?
かくれんぼかあ、かわいいなあ。
2011/08/13(土) 17:49 | URL | まさっぽん #-[Edit
可愛い~~!!!
今より、ののちゃんだいぶ小さいかな?
ののちゃんのいたずらっぽい顔がとってもcuteですよね☆キキちゃんんおほんわか雰囲気にも癒されますね☆
2011/08/13(土) 16:42 | URL | sae #-[Edit
そっかぁ、まだチャイくんが居なかった時か~。
チャイくんが一緒に住むようになっても、
ののちゃんとキキちゃんの関係は変わらなかったんだね☆

ねぇ~ねぇ~
動画、短いよ・・・
もっと長く作ってほしいな。
ワクワクしながら観てたら、すぐに終わっちゃったんだもん。
さみしー(>_<)
2011/08/13(土) 16:23 | URL | ぬこ #-[Edit
面白いなぁ~。
動画も良くできてますね!
最近のバラエティ番組よりも
よっぽど面白いです!
BGMもはまってますねww
2011/08/13(土) 14:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ちびっこののちゃん
動きが俊敏~(≧▽≦)
まん丸お目目は既に健在ですね(*´▽`)

キキちゃんも同じくらいの年齢のはずなのに
大人びて見えますよね(^^*)
そして筋肉が美しい・・♡
(どこを見ているんだか・・・ワラ)
2011/08/13(土) 14:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(土) 13:31 | | #[Edit
動画編集上手~
っていうかプロでしょ?

キキちゃん、ちっこい~w
動きがちびっ子だね
ののちゃんはキレイなお姉さんのイメージだわw
2011/08/13(土) 10:47 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.