みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
第2便到着~♪
2011年08月11日 (木) 07:00 | Edit


昨日の続きで~す♪

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさんの

コメント件数キリ番企画で

なんと7777件目をGETした飼い主♪


昨日のプレゼントに引き続き

クール便で第2弾のプレゼントが

届きました~o(≧∇≦)o


GIFアニメです。
お荷物アニメ

キキちゃん…

膀胱炎で通院中なのにもかかわらず

元気元気です(*≧m≦*)ププッ

わくわくどきどき
おいしそうな匂いがするよね~

中身が気になるキキです!


そして…

中から出てきたものは


コレ!!


GIFアニメです。
レッドタビーアニメ

猫模様のデコロールケーキ♪

レッドタビーロールですo(≧∇≦)o

なんと!!ちゃっ君模様なんですっ(≧∇≦)

シルバータビーにブラウンタビー
三毛猫柄にロシアンブルーロール
なんてのもあるそうですw(*_*)w



クルーさん♪

かわいくておいしいケーキ

ありがとうございましたっ♪


さっそく、家族でおいしく頂きました~(*^^*)





【ミンナカギシッポ・ノ・モノ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

プレゼントって嬉しいですよね~♪
ののちゃんもテンションMAXで
袋にINしてましたから(≧ω≦)
久々に袋部の活動を写真に
おさめた感じです(^-^)v
プレゼントの中身は近々ブログに
登場すると思います♪

『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ レッドタビー柄だわ
クルーさん その子によって選んでくれたのですね
心配りが本当に嬉しいですね(^_-)-☆

また これ美味しいのよね♪
2011/08/12(金) 06:39 | URL | たいたい #-[Edit
クルーさんのプレゼント
素敵だわぁ~(o´艸`o)

ネコ柄のロールケーキは
貰ったら嬉しい(*≧∀≦)/
きっと嫌いな病院を
我慢して行ったチャイ君の
ご褒美ですょ(*゚艸゚)
2011/08/11(木) 22:06 | URL | トラにゃんこ #-[Edit
お~、こんなロールケーキが?
もったいなくて食べられ・・、食べたかw
2011/08/11(木) 21:39 | URL | まさぽん #-[Edit
お~!
まさに猫さんの模様!
これ、いいなぁ~。
猫好きの友達にプレゼントしたい!
2011/08/11(木) 20:01 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 19:58 | | #[Edit
えっー 更にプレゼントがあったとは!!@_@
↓動画でのご紹介 新鮮で凄く楽しかったですよ☆
贈られた方も喜ばれたのでは!?

いやいや それにしてもこれはビックリ!!!
肉球型のお菓子やパンなんかは見たことあるけど
まさか猫柄のロールケーキがあるとは@_@
確かにこれは ちゃっ君模様のケーキだね~♪
うん!? ロシアンブルーロールもあるですって?
き・き・気になる・・・
2011/08/11(木) 17:42 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
@@猫さん柄・・すごいね~~@@
2011/08/11(木) 15:48 | URL | youbobo #-[Edit
すごい!!!
そんなロールケーキがあるんですね^^
面白い~☆ロシアンブルーロールなんて気になりますね!

チャイ君間違って食べられない様にね(笑)
2011/08/11(木) 15:31 | URL | sae #-[Edit
今日もお仕事、バタバタのため
応援読み&ポチにて失礼します(´Д`)
すみません~( ノД`)…
2011/08/11(木) 13:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
や~~~ん!
可愛いロールケーキ(^o^)
ちまたのどのロールケーキより
このロールケーキが一番好き~
今、ホームページ見てきちゃった
猫好きさんにはたまらないスィーツが♪
私、買っちゃうw

キキちゃん、膀胱炎なの?
ツライね
早く治りますように。
2011/08/11(木) 13:02 | URL | ちょこママ #-[Edit
キキちゃん、すごいあくびだ(笑
また、通院中なんだ・・・
でも、元気って書いてあるから
一安心☆

すごいね、このロールケーキ~
アップで見たら、チャイ君かロールケーキかわからなかったよ~
って、大げさか?(笑

今後もらったもの見れるんだね~
何が届いたか楽しみだな☆
2011/08/11(木) 12:10 | URL | ぬこ #-[Edit
またまた素敵に紹介してくれてありがとう♪
ぷぷ、本当にちゃい君にそっくりなロールケーキだねぇ!
みなさんに喜んで頂いて嬉しいっ^^b
改めてコメント7777件目おめでとう♪
そしてこれからもよろしくね☆
また写真お借りするかもぉ~^^v
2011/08/11(木) 09:33 | URL | クルー #-[Edit
クルーさんからお知らせいただき
お伺いいたしました。
ありがとうございました。
2011/08/11(木) 09:11 | URL | もなかのおとーさん #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.