みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
やっぱり男前!!
2011年08月12日 (金) 07:00 | Edit


数日前のお目目しょぼしょぼちゃっ君。


ちゃっ君に…

その写真は載せちゃダメちゃー(`o´)

…って睨まれながらも使っちゃう飼い主。


男前だいなし



結膜炎治りましたっ!!

きりり

キリリと男前が戻って参りました♪

これがホントのおいらちゃー(^-^)v


いやーな目薬から開放されたちゃっ君…

すっかり寛いでおります。


GIFアニメ
幸せ顔GIFアニメ

オバケだぞ~(ヘ^_^)へ

スタイルでお昼ね中♪

気持ちよさそうだ~~zzz



【第2便到着~♪】へのコメント
ありがとうございました♪

レッドタビーロール
おいしかったですよ~♪
クルーさんに感謝です(*^^*)
猫好きの店主さんが作られてるとのことで
ほんと、猫好きにはたまらないスウィーツです!!
ロールケーキの他にも猫ちゃんのもなかなど
いろいろあって、ネットで見てるだけで
ワクワクしちゃいますよ♪
ロールケーキ…
気になったお方はこちら
のぞいてみてください♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
男前のちゃい君、かっちょよくて大好きだけど、このちゃいくんも味があっていいぞ(^-^)/
ってフォローになってにゃい?

何よりおめめ、良くなって嬉しいね♪よく頑張ったね(^o^)/
2011/08/12(金) 20:57 | URL | クルー #-[Edit
チャイくん結膜炎治ってよかった!
ぱっちりおめめ完全復活で
真夏のビーチでブイブイ言わせちゃうわね~(≧▽≦)
(↑古い・・・)

昨日のロールケーキ、やっぱり猫好きさんつくられていたんですね!
HP見てきました(^^
肉球カスタードケーキもおいしそう(*´▽`)
2011/08/12(金) 17:45 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お目目しょぼしょぼの時、本当に辛そうですね(>_<)
チャイ君、治ってよかったね~☆
男前復活おめでとう^^
2011/08/12(金) 16:44 | URL | sae #-[Edit
@@!おぉっとこまえ~~^^
治ってよかったね^^v
2011/08/12(金) 13:43 | URL | youbobo #-[Edit
ショボショボお目目から、キリリと
オトコ前チャイ君復活♪
結膜炎、治って良かったですね(*^▽^*)
チャイ君もNonoKikiChaiさんも目薬を
頑張った甲斐がありましたね~(*^^*)
2011/08/12(金) 13:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ぬぉ~~
結膜炎、痛々しい(T。T)

でも治ってよかった~
チャイ君、男前~(ヒューヒュ~)
やっぱチャイ君はクリクリじゃなくちゃねw
2011/08/12(金) 12:06 | URL | ちょこママ #-[Edit
あ・・・・・・
ショボショボなお目目だったんだね(・_・;)

でも、すっかり男前の目力に戻った~
チャイくん、NonoKikiChaiさん、目薬お疲れ様でした☆

ロールケーキだけじゃなくて、肉球ケーキも最中もあるっ!
めちゃんこカワイイ~~~~~。
実は、気になって探してたんだけど、昨日見つけられなかったんだよね♪
2011/08/12(金) 12:00 | URL | ぬこ #-[Edit
良かったねー!
ニャンコは結膜炎ってなりやすいんですか?
やっぱり大きなお目目のチャイ君はカッコ良いよね~
2011/08/12(金) 10:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.