みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ミンナカギシッポ・ノ・モノ!!
2011年08月10日 (水) 07:00 | Edit

ジメジメで蒸し暑く

気分も下降気味の飼い主でしたが…

良いことありましたよ~o(≧∇≦)o


ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー

クルーさんのコメント件数キリ番企画で

なんと7777件目をGET♪


そして、こんな素敵なものが届きましたo(≧∇≦)o



※音が出ます。音量に注意です!!


この動画では何を頂いたかなんて分かりませね…(^.^;)
でも速いテロップで動体視力は鍛えられるはず(^-^)v

クルーさんちゃんと紹介出来なくてごめんなさい_(._.)_


ののちゃん大興奮のため

まともに写真が撮れなかった~(´Д`;)/ヽァ・・・

なので…

動画にしちゃいましたけど

素敵なプレゼントがいっぱいでした~♪

しか~も、まだ別便が届くそうなんですo(≧∇≦)o


ありがとう♪
クルー君&てんちゃん と かぎしっぽとの共演です♪



【ズルイにゃ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

のの…
自分のご飯を食べ終わると
チャイのご飯を狙いますよ~^^;
チャイはののが来るとあっさり譲ります。
そしてミルクをねだるんです。
チャイはウェットも同じモノを続けると
すぐに食べなくなるし…
けっこう苦労しております(-_-;)
キキはマイペースで自分のご飯を黙々と食べます。
食べているものが療法食(たぶんまずい^^;)なので
キキのご飯は狙われることもないし、きれいに完食します。
他の子のご飯を狙うこともない優等生です(^-^)v



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日は携帯からなので動画が見られません(T_T)
私もクルーさんから前後賞を頂きましたが
とっても素敵なプレゼントでしたよ(^O^)
7777番って と~ってもラッキーナンバーですよね☆
2011/08/11(木) 05:29 | URL | たいたい #-[Edit
キャー!何が届いていたんだろう。
ののちゃんの袋の中の姿がたまらない!
こんな紹介も楽しくていいですね。
嬉しさが伝わってきます!
2011/08/11(木) 00:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(水) 22:55 | | #[Edit
真剣に何度も見ちゃいましたよ(◎_◎;)
ののちゃんが袋の中でキラキラお目目になってたような?
ニャンズが大興奮のプレゼント、どんな物なのかしら?
気になります~!
2011/08/10(水) 21:45 | URL | ニャーヨ #-[Edit
ぜんぜんわからんw
ん?大興奮、ッてことはまたたび系かな。
クルー君&てんちゃん、かわいいですね♪
2011/08/10(水) 17:18 | URL | まさぽん #-[Edit
おめでとうございますぅ~
@@別便も・すごいね~~^^
2011/08/10(水) 16:47 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(水) 16:27 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(水) 16:05 | | #[Edit
キリ番ゲットおめでとうございます~!!
中味、すっごく気になります~(*´▽`)
チラッと見えたのだけれど
やっぱり私の動体視力ではダメでした(^^;

クルーちゃんとテンダーちゃんとの
コラボ写真、素敵☆
このままお礼のポスカにできますよね(^^*)
2011/08/10(水) 15:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
別便もくるなんて
すごいね~。
超豪華便だね☆

いいなぁ~
いいなぁ~
クルーちゃんとてんちゃんが
ここで共演してるって、めちゃんこカッコイイ☆
私も、何かどーでもいい物送るから(笑)
うちの子も共演させて~。

あ・・・
昨日ね、クルーさんとこでNonoKikiChaiさんが、写真借りるってコメント入れてたから、何かなって思ってたの~。
これだったんだね☆
2011/08/10(水) 14:39 | URL | ぬこ #-[Edit
めちゃんこかわいく紹介してくれてありがとうぅ^3^
あぁぁ、ののちゃん喜んでくれたのねぇぇ!!
いつかツーショットがみたいわぁ♪

写真可愛く加工してくれてありがとう^^ちょっとお借りします!

今日あたりもう一つの届いてくれると。。。☆
2011/08/10(水) 14:06 | URL | クルー #-[Edit
むむっ
動体視力を鍛えないと・・・アカン

きっとステキなものをいただいのねw
って見た~~い!
別便も?
スゴイ豪華^o^
益々見たいw
2011/08/10(水) 12:51 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.