みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
のの怒ってるにゃっ!!
2011年08月09日 (火) 07:00 | Edit


今日はののちゃんから飼い主に

ひとこと…あるそうです(〃゚д゚;A


GIFアニメです。
ズルイにゃ!!アニメ
画像が小さくて文字が読みづらい方はこちらで!!



そうなのよね~(´Д`;)/ヽァ・・・


いつもののちゃんには悪いとは思いつつ

カリカリでもしっかり食べてくれるののには

歯石予防のためカリカリ多めにしてるのよね^^;


チャイはわがまま大臣なので…

食べたくないものはホントに食べてくれないから

ウェット多めで、しかも食後のミルク付きという

豪華メニューになっちゃってます(-_-;)


ののちゃんが横目でチラチラ見てるのは

飼い主…知ってました。


たまにはウェット多めの日もつくるから

許してねm(。≧Д≦。)m



【病院に行ってきたにゃ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

チャイのことご心配いただき
ありがとうございました^^
お目目をしょぼしょぼさせてることは
ありますが…
食欲、元気供に旺盛です(^-^)v
軟膏の目薬を使っておりまして
だいぶ慣れてはきたものの…
チャイにはヘタクソ!!
って睨まれております(^.^;)
それでも…
1日3回、ちゃんとお薬付けさせてくれるので
ショボショボお目目がキリッとお目目になって
男前のチャイ戻るのも間もなくだと思われますっ♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ああ、なるほど。
ののちゃんにバレてるかな~、なんて思いながら
毎日食事あげてるんですね。
ウチは親子だからなのか、
飽きた、となったら全員食べなくなっちゃいます(-_-)
2011/08/09(火) 20:52 | URL | まさぽん #-[Edit
さっそくお返事みたいな~☆

免疫力アップのサプリ
ロイヤルカナンのエチナシア・タブですよ~(^^
初め、病院でワクチン後にもらったのですが
食いつきもよかったし
人間もエチナシアはウィルスに効果があるとされているので
続けるようになりました。
半生状態なので
お薬を入れて飲ませるのにもいいようですよ~!
2011/08/09(火) 20:25 | URL | あんずミャミャ 再び #-[Edit
ご飯の種類や量が違うと
そりゃ気になるでしょうね。
ウチの2ニャンも食べながら
隣のご飯をチラチラ見ます。
あれ、自分と一緒か確認してるんですよねww
2011/08/09(火) 18:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
いっぱい猫ちゃんいると、必ずありますね!
みんな好みも違うし、大変ですよね(>_<)

ののちゃんは何でも食べるんですね~☆
偉いなぁ^^
やっぱり黒猫ちゃんの法則ですね(笑)
黒猫ちゃんはグルメなのだーー!
2011/08/09(火) 18:51 | URL | sae #-[Edit
meちゃんも好き嫌いがはげしい・・
ウエットも好き嫌いが多くてこまります^^;
2011/08/09(火) 16:22 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんは、好き嫌いしない「いい子」なんだねw
偉いゾ~

でもチャイくんのご飯も気になっちゃうのね
わかるわかる
おんなじの食べてるのに、場所変えて食べてたりするもん

よかったね
ウェット多めの日を作ってくれるってw
2011/08/09(火) 15:48 | URL | ちょこママ #-[Edit
そうだよね~
考えてみれば、ミルクはデザートの部類になるから、そりゃ毎日見てるののちゃんは、怒っちゃうかも~

誕生日は5月だし~・・・
なんか祝い事といえば、クリスマスか~
その前に、何か記念日があって、ごちそうにありつけるといいね☆

チャイくん、またかっちょいいお顔見せてよ♪
2011/08/09(火) 13:01 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん、カリカリの方がきれいな歯を保てていいのよ~!
これからはウエットの日も作ってくれるみたいだからよかったね(o^∀^o)

多頭飼いでごはんに苦労されている方、
結構いらっしゃいますよね。
ののちゃんはチラ見するだけでちゃんと食べてくれていい子ですね(*^o^*)

チャイくん、軟膏タイプの目薬なんですね。
これはつけやすそう!
点眼液だとびっくりして、次から点させてくれなくなっちゃうんです(-o-;)
2011/08/09(火) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、何に怒ってるのかな?と思ったら、
そっかぁ、ご飯か~。
チャイ君のメニューが羨ましいのね(*^m^*)
ののちゃんの気持ちも分かるけど、
ママさんの気持ちも分かるなぁ。
でも、ののちゃんの願いを聞いて、
ウェット多めの日を作ってくれるみたいだから、
それで勘弁してあげて~(^▽^;)

眼軟膏、慣れるまで難しいですよね。
ウチ、ムーの目が昔から良くないので
時々眼軟膏を使ってますが、最初の頃は
緊張して上手に入れてあげられなくて、
すったもんだしてました(^^;
チャイ君、早く良くなるとイイですね♪
2011/08/09(火) 11:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 11:05 | | #[Edit
うぅ・・・。
ののちゃんの気持ちよく分かるわぁ>_<

そうだよねぇ、ウェットたっぷりのミルク付き。レディのののちゃんにはデザート無し^^;
だけどちゃい君のご飯を奪うことはしてないんだよね?偉いぞ!!

たま~に、ちゃい盛りご飯をあげてくれるようにママに頼んでおくからね!
2011/08/09(火) 11:00 | URL | クルー #-[Edit
人間の世界も猫の世界も同じなのね。
結局、「してあげたくなっちゃう」タイプになるとお得だもんね!
私もチャイ君目指そう!!!
2011/08/09(火) 09:21 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
レストランへ行っても
隣の席の物が
美味しそうに見えるんだよね
そーいうこと?・・・笑
2011/08/09(火) 06:55 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.