みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
しまねっこ便♪
2011年07月25日 (月) 07:00 | Edit
以前ご紹介した島根のゆるキャラちゃん

しまねっこちゃん!!

こちらから過去の【しまねっこちゃん】記事に飛べます


新しいグッズが続々と発売したとのことで

可愛いグッズをたくさん送って頂いちゃいました♪


いっぱい
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)

ののちゃん写真撮れませんよ~(´Д`;)/



写真よりもCheckが先のようです^^;

GIFアニメです↓
しまねっこ便
GIFアニメにしたら画像の細かい部分がつぶれてしまった^^;
お時間のある方は★こちらのJPEG画像で!!★



こんなに可愛いグッズなのに…
かぎしっぽたちには食べ物にしか見えないらしい(^.^;)

根付け…
早速、私のスマホに装着させていただきました(≧∇≦)



しまねっこちゃんを送って頂いた島根の方々
たくさんの可愛いグッズありがとうございました♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうなのよね
ニャンコってとりあえず何でも
ガブリッコして味見するのよね
食べ物じゃないっつうの(笑)
2011/07/26(火) 06:06 | URL | たいたい #-[Edit
しまねっこちゃんグッズってこんなにあるんですね~!
きっとママさんが紹介してくれたおかげで
人気上昇中なんじゃないですか(^^*)

新製品が出たからと送って下さるなんて
いい方ばかりだわ~(*´▽`)
そのうち、しまねっこちゃんの
にゃんこグッズもでたり・・・しないかなぁ・・・☆
2011/07/25(月) 20:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
すごいすごい、猫好きにはたまらないわぁ!
全国にたくさんの猫好きがいると思うとそれだけでも嬉しくなってきちゃう♪
島根県も、もっと有名になるかも^^
他に『ね』で終わる件や地名って無いのかな?
2011/07/25(月) 20:02 | URL | クルー #-[Edit
しまねっこちゃん、ちょっと売れてきたから
商機、と見てるのでしょうか(^o^)
みんな、チェックに余念がないですねえ。
2011/07/25(月) 18:45 | URL | まさぽん #-[Edit
へぇ~~~しまねっこちゃん(*^m^*) ウフフ
そんなキャラクターがあるのね~♪
北海道の、まりもっこりみたいなものかしら(笑)
でもまりもっこりより、、、可愛いお、しまねっこちゃん♪♪
色んなグッズがあるんだねぇ~♪
2011/07/25(月) 17:20 | URL | もこりん #-[Edit
ムフフ、NonoKikiChaiさんこういうグッズ大好きですね~(´∇`)
しまねっこちゃんかわいい。

みんなまずはお口で検分よねぇ~
2011/07/25(月) 14:56 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わ~~~
あれね、しまねっこ~
グッズが増えたんだ☆
それで、送ってもらえるなんて
いいなぁ~。

とりあえず、中身食べ物か確認するためか、かじられたりするよね^^;
まぁ、それが楽しみでこっちも広げたりするんだけど(笑
2011/07/25(月) 13:18 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 11:11 | | #[Edit
しまねっこちゃん、人気急上昇なのね、きっと♪
猫好きさんは全国にいっぱいいるもの

グッズもカワイイ♪
2011/07/25(月) 10:37 | URL | ちょこママ #-[Edit
へえ!しまねっこグッズってたくさんあるんですね。
同じ猫さんで色々なグッズがあるってのもとても楽しいですよね。
2011/07/25(月) 09:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.