みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
遊んで欲しい黒猫
2012年01月25日 (水) 00:00 | Edit


いつだって遊びたいののちゃん…


ここ数日

思うように遊んであげられない飼い主に

不満顔~(>_<)



come on

うに玉 カモ~ン!!

早く うに玉投げてにゃ~!!

もっと ののと遊ぶにゃ~!!



なんて…
1日中遊びの催促されております(T_T)

かぎしっぽたちと遊べるように
早く 腰 治さなきゃ~(´Д`;)/ヽァ・・・



【角っこ】へのコメント
ありがとうございました♪

やっぱり角っこ好きの猫さん
多いみたいですね~
ウチもキキだけでなく
ののもチャイも角にこだわってます(≧ω≦)
椎間板ヘルニア
最近調子よかったんですけどね~
寒くて冷えたのが原因かな~(>_<)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…
ふたつのランキングに参加してまーす♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ちょこママさんの記事で・・・
どれどれカギシッポさんたちは元気かなぁ~と思って、
遊びにきたら・・・
ギックリ腰をやっちゃったんですね!

それは、ツライですよ。
ワタシの友人も、年末にやってしまって・・・・本当の寝正月になってしまったそうです。
お大事にしてください!
2012/01/25(水) 20:13 | URL | ツブシオ #-[Edit
ああ、ソランとダブって見えます。反省><
でもコナン&ソランと遊ぶには、万全の体調と時間が....
お互い欲求に応えられるよう頑張りましょ!
2012/01/25(水) 18:55 | URL | ANKO #-[Edit
腰、痛めてるのですか~
こんな時は、ののちゃんと激しい遊びは禁止ですね^^

元気そうな、ののチャン見てると、うに玉、僕が投げて遊びたいです(笑)
2012/01/25(水) 18:54 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
腰、大変ですね・・。
寒いからあまり焦らないほうが・・。
遊びはちょっとがマンしてもらいましょうか。
カモーン、かわいいですね~。
2012/01/25(水) 17:35 | URL | まさぽん #-[Edit
腰が痛いとね~・・
ツライ・・
ののちゃんがまんしてね~^^;
2012/01/25(水) 16:43 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんの気持ちはよ~~~くわかるけれど
ママさんの腰を治すのが何よりも大事なのよ(><)

あ、おばちゃんでよかったら
いつでも遊んであげちゃうわよ~(≧▽≦)

*ねこまど見てくださって
 ありがとうございました!
2012/01/25(水) 15:31 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(水) 14:04 | | #[Edit
腰、大丈夫ですか?
一気に冷え込みましたもんね。
無理せず、お大事になさってくださいね。
とは言っても、ののちゃんんの
そのお顔を見てると、気ばかり急いて
しまいそうですね(^^;
ののちゃん、もう少し待っててあげてね(^-^)
良い子だから出来るよね(*^^*)
あ、ウチへの訪問とか、気にせず、ここはひとつ、
回復を優先してくださいd(^-^)ネ!
2012/01/25(水) 13:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うわ、ヘルニアって大変らしいですよね。
お大事に・・・ギックリいかないように・・・
ののちゃんの誘いの手は魅力的だけど、
今は休まないとね。
2012/01/25(水) 12:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
私も~
帰宅すると 一直線にオモチャ箱に頭を突っ込んで オモチャを咥えて持ってきます=^_^=
「遊んで~♪」
ののちゃんと一緒です(^.^)
しっかり温めて 早くヘルニアの痛みがなくなるといいですね♪
ののちゃん達 もうちょっと待ってあげてね(=^・^=)
お大事に~ヽ(^。^)ノ
2012/01/25(水) 11:13 | URL | nekobell #-[Edit
そうかあ(゜o゜)
ののちゃんは体が鈍っちゃってるのねえ。
でも今は我慢しなきゃね!
チャイ君を誘ってみるなんてどう?
寒いとやっぱりリスクが大きくなるものね。
しっかり温めて、痛みが無くなったらしっかり伸ばしてくださいね。
私は旅行中は絶対に毎晩ストレッチしてます。
2012/01/25(水) 08:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
腰が痛いのは 本当に辛いですね
焦らずじっくり養生してくださいね
お大事にしてください
2012/01/25(水) 06:57 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.