fc2ブログ
みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
うに玉LOVE♪
2011年08月18日 (木) 07:00 | Edit


うに玉に注がれる熱い視線!!

うに玉love

ちなみに…

ののは赤いうに玉がイチバン好き♪


今日はバタバタのため簡単更新で~す。



【ウクレレで遊ぼう♪】へのコメント
ありがとうございました♪

仕事場でたまたま出逢ったウクレレでしたが
それ以来結構ハマっています^^;
ウクレレは楽しい♪
もともと楽器が好きなので
手軽にぽろろ~んっと出来る
ウクレレは仕事机から手の届く場所に
ぶら下げてあります^^
アロハチャイは定番?になりつつありますが
真っ赤なムームーのフラガールののや
(↑ミャミャさんリクエスト)
そしてアロハではない?ウクレレ弾きキキ
なんて画像もそのうち…
登場するかもです♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒と赤って
すっごく合いますよね♪
2011/08/19(金) 06:12 | URL | たいたい #-[Edit
うに玉がテレて赤くなってますよww
2011/08/18(木) 16:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
熱視線@@
2011/08/18(木) 16:23 | URL | youbobo #-[Edit
やっぱり、好きな色ってあるよね~~~!

猫ちゃんて、色の判別はできないって昔聞いて、「え~~うち結構好き嫌いあるっぽいけど」って思ったもん!
ムームーのフラガールののちゃん、カワイイだろうな~

ウクレレ奏者のチャイくんに
バックだは、フラガールのののちゃんやキキちゃん♪な~んて、夢が膨らんじゃった☆

2011/08/18(木) 14:03 | URL | ぬこ #-[Edit
そうそう!なぜか赤いの人気ですよね。
必ずその日になくなるw
2011/08/18(木) 13:50 | URL | まさぽん #-[Edit
黒猫ののちゃんと赤いウニボール、
とっても似合うわ~♪
ののちゃんは赤いのが好きなんですね(*^▽^*)
ウチは何色が好きなのかなぁ。
今は一番多い黄緑色しか出してないんだけど
今度、試してみようかな♪
猫さんって、多くの色を見分けられないって
言いますけど、意外と識別してるんじゃ!?って
思うことありますよね★
シオンは同じジャラシでも、ピンクのジャラシが
一番好きみたいですww
2011/08/18(木) 13:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うちも、赤いウニ玉が一番好きだよ~
やっぱ赤は血が騒ぐのかしら?
牛だけじゃないのね^^
2011/08/18(木) 12:24 | URL | ちょこママ #-[Edit
すごーぃ、ののちゃんのウニを見つめる目!!
ネコが興奮する色ってのもあるのかなぁ?
見慣れない黒いものが床に落ちてると、
ウチのヤツラビクビクになってるけど(´∇`)
2011/08/18(木) 12:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
色の好みもあるんだねぇ!
うんうん、ののちゃんには情熱の赤が似合ってるよぉ♪

ミャミャさんのリクエスト、どんな風に仕上がるんだろう、楽しみにしてるよ^v^
2011/08/18(木) 11:28 | URL | クルー #-[Edit
ののちゃんの視線が真剣。
ウニ玉の色にも好みがあるのね。
圭佑と遊ぶときなにも考えてなかった~!
こんどは一緒にたくさん投げてみようかな・・・
2011/08/18(木) 09:50 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うちも赤や黄色が大好きなんですよ~!
(選ばせるとほとんどこの色です)
ウニ玉を狙うののちゃんのおめめ
いつも以上にきら~ん☆(笑)

え??リクエストに応えてくれるんですか~??(^^*)
ハワイアンなののちゃん
楽しみにしてますよ~(*´▽`)

楽器というものに縁のない私・・・
仕事の合間にでもぼろろ~んとできるママさん
尊敬します~☆
2011/08/18(木) 09:00 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.