みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
夏祭
2011年07月17日 (日) 08:00 | Edit


お祭りの写真を撮ってきたので
…こそっと更新♪


夏祭

近所の夏祭り…

熱気ムンムン 人いっぱい!!



昨日の記事へのコメントありがとうございました♪
連休あけたらすぐに子供たちは夏休みです。
夏バテしている場合ではないので
おいしいもの、たーくさん食べて
体力つけねばですねっ♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 23:43 | | #[Edit
そっか もう夏祭りの季節ですもんね~
花火大会もあるし☆
みんなちゃんと浴衣着てる@_@
私なんて何だか面倒で もう何年も着てませんよ^^;
屋台で色々買ったりしたのかなぁー!?

チャイくんの後ろ姿・・・
絶対 僕も行きたいなぁ~って思っているはず^^v

↓ 夏バテ気味との事 大丈夫ですか!?
休める時には ゆっくり休んで下さいね~^^/
2011/07/18(月) 17:35 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
スゴイ人ですね~
私、露店の焼きそばがめっちゃ好きなんですよね~
だから必ず買って食べますw
外せないのは「イカ焼き」

あぁ~食べたい
2011/07/18(月) 11:39 | URL | ちょこママ #-[Edit
お祭りって、楽しいけど
熱気がすごいもんね~

でも屋台とか好きなんだよね(^。^;)

そっか、連休明けたら、夏休みか!
昔は夏休みなんて当たり前に思ってたけど、今じゃ子供が羨ましくて仕方ないね(笑
2011/07/18(月) 08:16 | URL | ぬこ #Q2kMihjY[Edit
近所のお祭り
規模が大きいですね
2011/07/18(月) 06:14 | URL | たいたい #-[Edit
すごい人出ですね(@_@;)

あっつそう!
でもそこも楽しいのですよねー。

人口の少ない釧路ではこうはいかないです(^_^;)
2011/07/17(日) 21:55 | URL | 橘花 #-[Edit
ウチの町内も夏祭りです。
そろそろ出かけようと思ってますよ。
2011/07/17(日) 17:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 16:11 | | #[Edit
祭りのお店やこの熱気、テンションあがるよねぇ!!
夏真っ盛りって感じ^^b

もうすぐ夏休みか・・・
忙しくなっちゃうよねぇ^^;
楽しい夏休みになりますように☆
2011/07/17(日) 14:15 | URL | クルー #-[Edit
ウチの廻りもお祭り花盛りw
そうか~、やっと夏休みか・・(^^;)
2011/07/17(日) 14:01 | URL | まさぽん #-[Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お祭り~♪
こちらまで熱気が伝わってきます(*^^*)
そうだ、3連休から夏休みなんですよね~(^▽^)
この時期だけは子供たちが羨ましくって
仕方ないです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/07/17(日) 13:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
お祭りですねえ。浴衣とかでおしゃれして楽しそうです。
そうですね。夏休みですよね。
楽しい計画がたくさん予定に入ってるかな?
2011/07/17(日) 10:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.