みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Ah-choo!!(ハックション!!)
2011年07月28日 (木) 07:00 | Edit


キキちゃんのくしゃみの瞬間を

激写!!

なーんて^^;
思いっきりブレちゃったから
加工でごまかしてGIFアニメに♪




↓GIFアニメです。
Ah-choo!!
※Ah-Choo!!puke-のpoke-の部分ははキキ語です。

キキは洋猫ですからね~
くしゃみも英語で(^-^)v


めったにくしゃみなんかしないんですけど…
この時はくしゃみを連発してました。
鼻水も目やにも出てないし、食欲も旺盛!!
その後は出てないので風邪ではないな('')(..)




【じゃーん!!】へのコメント
ありがとうございました♪

昨日のYouTubeの動画
著作権とかあるからほんの1部だけでした^^
前後にもっと可愛いシーンがあったり
裏側にも三輪車に乗ってるにゃんこの
パラパラがあるんです♪
暇があればパラパラしております(≧∇≦)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
寝坊しちゃいました(――;)
また 後で来ますね
ごめんなさい(__)
2011/07/29(金) 06:28 | URL | たいたい #-[Edit
こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらにもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
2011/07/29(金) 00:23 | URL | マリオ #-[Edit
くしゃみかあ・・、写真に撮れたことないなあ。
すごいシャッターチャンス♪
2011/07/28(木) 20:55 | URL | まさぽん #-[Edit
すごい!!
猫さんのクシャミの瞬間を撮ってる~!!
くしゃみの時も可愛いけど、いきなりなので、
なかなかタイミング良く撮れないですよね★
ものすごく感心しちゃいました♪(*^▽^*)
2011/07/28(木) 18:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
youさんのクシャミ・・
まだ1回しかみたことないです@@
2011/07/28(木) 18:00 | URL | youbobo #-[Edit
くしゃみの辛さがよく捉えられていますね。
舌がのぞいているところが可愛いww
ほどよい加工がコミカルさを演出してますね。
2011/07/28(木) 16:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃん、なんか上品なクシャミだね~
たまたまクシャミしたとこ撮れるなんて、なんてグッドタイミングなんだ~

こないだ、あーちゃんが結構何回もクシャミしてたのに、何回もしてるってことが心配になって、写真撮れなかった~~
結局一時のことだったから、落ち着いて写真撮ればよかったな~
2011/07/28(木) 12:57 | URL | ぬこ #-[Edit
ネコってけっこうクシャミもしますよね~
ちょっと前までドタドタ走り回った後に
かえでがクシャミを連発してたの…
ホコリ…?
鼻水が飛んできたこともあったなぁ…
2011/07/28(木) 12:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
スゴ~イ!
くしゃみの瞬間って、なかなか撮れないですよね

ぷっ
くしゃみの時に、舌がチロッと出てるのがカワイイw

最後のキキちゃん語のペロ~も最高♪

あくび写真は撮りやすいんだけどね~(笑
2011/07/28(木) 11:19 | URL | ちょこママ #-[Edit
ほんと、ほんと、貴重なくしゃみだよぉ☆ナイスショット^^b

最後の舌だしポケー、超かわいいんだけどぉぉ^3^-chu

この加工と英語がすんごくマッチしてグゥだよぉ!!
かっちょええぇ~☆

何か鼻に入っちゃったのかな?
風邪じゃなくって良かった♪




2011/07/28(木) 11:10 | URL | クルー #-[Edit
すごいです~!
よくこの瞬間撮れましたよね(@0@)
構えていたのか、偶然の産物なのか・・・
気になります~(^^

キキちゃん、換毛期で毛が鼻についちゃったかしら??
元気で食欲もあるなら安心ですよね。
2011/07/28(木) 08:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
加工したら失敗作の写真も面白写真に変身出来るね。
楽しい作品!
我が家は先日のパソコンが壊れたので、フォトショップももう使えない!バージョンが古かったしね!
新しく買うには高いよー(ーー;)
2011/07/28(木) 08:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.