みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
魚眼でのの!!
2011年07月14日 (木) 07:00 | Edit


魚眼レンズ…

↓こんなののを撮るのに役立ってます♪


魚眼と言えどもこの近さは
ずずーんっとカメラに寄ってくるののちゃんも
自分で取れちゃう魚眼レンズ(^-^)v
…ピンボケですけど^^;

魚眼で撮影
いつでもお膝猫が撮れるように…
魚眼を付けたカメラはPCデスクの近くにいつでも常備!!

指定席
お尻が近いっ(>_<)
これまたピンボケ

よいこ
たまにはまともに撮れることも…
この飼い主を見上げるののの表情が好き♪


でも…やっぱり暑いよね~
ののは暑くないのかな?( ̄  ̄;)


文句あるにゃり

あんまりバチバチ撮ってると
こんな恐い表情で詰め寄ってくるけど…
それでも撮り続ける飼い主です(#^_^#)


今日はまとまりのない記事になってしまった~^^;
暑さボケですっ(>_<)





【早朝のジャイアン!!】へのコメント
ありがとうございました♪

チャイ、夏になると暑い時間帯は寝ているので
朝は早いです^^;
そして、4時前に起しにくることもしばしば…
お腹が空いて起しに来ると言うよりも
遊び相手が欲しいんだと思います^^
キキやののは人間と同じ6時頃に起きますからね!
……ってことは
飼い主は遊び相手要員ですか~(´Д`;)/ヽァ・・・



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
魚眼レンズがあるだけで、こんなに楽しい写真が撮れるんだなぁ~。
やっぱり一眼レフってすごいっ!!

しかもちょっと覗いてる感覚が大好き❤ののちゃん、見てるぞぉ^^b

ゴールドのおめめかっけーなぁ!
今日はののちゃんを近くに感じれてとっても嬉しかった♪
2011/07/14(木) 23:04 | URL | クルー #-[Edit
魚眼レンズ・・
やっぱ一升瓶とは大違いですね~^^;
2011/07/14(木) 17:13 | URL | youbobo #-[Edit
写真ばっかり撮ってるからもう仕事は終わったにゃりね~
って言われそうな感じ(´∇`)?

↓私がチャッ君にトントンしに行ってあげる~ヽ(´ー`)ノ
2011/07/14(木) 16:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
魚眼レンズいいなぁ~。
普通にとっても面白い写真になりますよね。
羨ましいですww
2011/07/14(木) 15:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 15:49 | | #[Edit
膝のり猫、この時期は暑いですよね。
先ほどもやっと降りてくれましたw
NonoKikiChaiさんはマックユーザーですね~♪
2011/07/14(木) 13:19 | URL | まさぽん #-[Edit
魚眼レンズいいですよね~( ̄∀ ̄)
ののちゃんのかわいさがさらにアップ(≧∇≦
)
カメラが数台あればレンズをつけっぱなしにできるんですよね!
う~ん、憧れるけれど予算不足だわ(^_^;)

チャイくん、早朝から遊びのお誘い?!
暑いけれど元気いっぱいなんていいことだわ(o^∀^o)
2011/07/14(木) 12:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
魚眼レンズ、面白いね~

ののちゃんはカメラにしっかり慣れてるんだね。
どどーんとレンズに向かってきて
可愛い~
まとまりの無い記事じゃないよ☆
ののちゃんの沢山の表情が見れた記事だったYo!
2011/07/14(木) 11:32 | URL | ぬこ #Q2kMihjY[Edit
本日、来客があるため、ポチ逃げしま~す
2011/07/14(木) 11:18 | URL | ちょこママ #-[Edit
うん、夏のお膝は暑すぎる(´Д`υ)
毛がねぇ~くっつくんだよねぇ~
でも乗ってきたいっていうんだから仕方あるまい=3

魚眼レンズ、、、
なぜでしょう、ののちゃんを隠し撮りしている、
そんな気分になってしまうのは(´ι_`  )フフフ
2011/07/14(木) 11:04 | URL | もこりん #-[Edit
ののちゃんもお邪魔中ですね。
こんなので写すのも楽しいですよね。
私はカメラをちゃんと近くに置いてないから、いつでも後悔ばかり・・・
やっぱりみんな近くに置いてるんですね。
ののちゃんも甘えん坊さんね(^_-)-☆
2011/07/14(木) 09:14 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.