みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
夏の朝のジャイアン!!
2011年07月13日 (水) 07:00 | Edit


関東地方も梅雨があけ

本格的に夏到来!!

早朝からモヤモヤ~っと

家の中にも陽炎がたちこめていそうな暑さ…



そんな暑い夏の朝のチャイ君。



※GIFアニメになってます。
大きな画像になります。携帯の方もこちらの画像で。


おいらの夏アニメ

もうね~(-_-;) ほんとジャイアン...

いや...チャイアン (´Д`;)/ヽァ・・・




【ののが…】へのコメント
ありがとうございました♪

ののちゃん、昨日の記事では
日中はめっちゃ暑い子供部屋の小さな棚。
子供部屋ですから遊ぶものは沢山あるのですが
ホントに暑いんです(>_<)
そんな中であの姿ですからビックリしましたよ~



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
ただいま京都旅行中で携帯から拝見しようとしましたが
機種が古いために容量オーバーで
見る事が出来ませんでした
帰宅したら また遊びに来ますね(^O^)
2011/07/14(木) 03:57 | URL | たいたい #-[Edit
うわあぁ、暑くなってきたから起きるのも早いのかなぁ?
それにしても4時半って・・
おじいちゃん、おばあちゃんやないか~い^^;

なでなでトントンしてあげたぁ~い♪
それにしてもすんごいかわいい動く絵日記だぁぁ^^b
2011/07/14(木) 00:04 | URL | クルー #-[Edit
うちのエライ目覚まし係のmeちゃんは・・
最近4時前に起こすようになっちゃいました><
2011/07/13(水) 16:08 | URL | youbobo #-[Edit
ジャイアン、いやチャイ君、
年寄りじゃないんだから4時半は早いでしょ!
うちは5時半です。6時に朝食。
もう少し朝ゆっくり寝ていてくれると助かるんだけど・・・
ニャンズは朝食済んだら二度寝出来て良いですよね~~!
なでれ~のポーズ、可愛い!
2011/07/13(水) 15:46 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
チャイアンって~~~っっっっ!!!><
笑っちゃいました、大声で(笑)

私は今日、そのぐらいの時間に外で大声で話す男の人達の声で目が覚めました(T_T)一体、何だったんだろう…
カミカミも大変ですね~^^
2011/07/13(水) 15:32 | URL | sae #-[Edit
チャイアンとは(≧▽≦)
お腹がいっぱいでまったりしているのかと思ったら
思いっきりこっち見てる~(笑)
ママさん!早くトントンしてあげないと!!(爆)

ののちゃん、そんな暑いお部屋にいたんですか?!
にゃんこってほんとうにどのくらいの温度が適温なのか分りませんよね(^^;

*ママさんもガンプラ作るんですか!(同世代??)
 私も作るのですがカッティングが汚いので
 今回は完璧を目指すためにも旦那に作ってもらいました(^^;
2011/07/13(水) 15:29 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
5時前ですかあ。
こちらも「あ、そろそろ・・」な時間帯ですねw
去年は運動会をやっていたと思うんですが、
今年は少し大人になったらしく、
飼い主と同じ様な時間まで寝ています。
「撫でれ~~」、かわいいですね。
あ、5時前か・・・w
2011/07/13(水) 14:47 | URL | まさぽん #-[Edit
うわぁ~(・∀・;
チャイ君、4時40分には起きてるの~!?
早い!!早すぎだから~!!(爆)
ウチのニャゴら~も暑くなってきて、
早起きにはなりましたが、チャイ君ほどでは
ないかな~ww
チャイ君の目覚ましは足をカミカミなのね(^^;
それは効果てきめんそうだわ(*≧m≦*)

朝ご飯の後の猫さんって、ホントに
羨ましい限りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も仕事行かないで、ゴロゴロしてたい!!
なーんて思ってしまいます(>▽<;; アセアセ
2011/07/13(水) 12:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
4:40とな!
私はまだアホづらして、睡眠中です^^;
いえ、うちの猫ズもしまりのない顔して寝てるはず!

でも朝ごはん食べて、寝にはいるのは一緒ね~w
2011/07/13(水) 12:41 | URL | ちょこママ #-[Edit
出た!チャイアン(笑

早起きさんになっちゃったか~
実は、チャイアンのお友達のみっくんもだよ(-_-;)
でも、私も眠れないから、ドアだけあけて、起床時刻の5時までは横になってるけどね♪

今日の日記っぽいの、すんごい可愛い~
2011/07/13(水) 11:27 | URL | ぬこ #Q2kMihjY[Edit
朝4時40分は早いなあ・・・
圭佑5時過ぎ位だからあまり変わらないか!
そしてご飯食べて、トイレ行って、寝る準備も万端ってわけよね。
私も猫になりたい!
チャイ君のその気持ち良さそうな姿見てたら、ますます猫になりた~い!
2011/07/13(水) 09:03 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.