みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今日の一句
2011年07月08日 (金) 07:00 | Edit


昨日はチカチカと目に悪いGIFアニメでしたが^^;
今日は落ち着いた?GIFアニメになってます。


今日の一句
※1【すりん】とは、ところ構わずスリスリする行動。
※2【おいらのちゃー】とは、自分(チャイ)のモノって意味。



………訳わからん?( ̄  ̄;)

最近家の中をすりんすりんして廻ってるけど…


そうだったのか…(´Å`;)

↑納得するなってヾ(・・;)ォィォィ



【わさわさ…】へのコメント
ありがとうございました♪

三半規管や目がおかしくなっちゃった方
申し訳ありませんでした^^;
出演猫はかぎしっぽ3匹でした。
3匹で毎日暑いのにわさわ…
元気でなによりなんですけどね~
後ろでドタバタされると気になって
仕事中でも写真撮っちゃう飼い主です^^;



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
コメント
この記事へのコメント
今頃 だらだらのんびり過ごしてるかなぁ~♪
猫さんには 平日も土日も関係ないものね^^
のんびりしたいのに 遊びやご飯の催促で大騒ぎだったりして!?^^;

すりんすりんしますよね~
チャイくんの場合は キキちゃんやののちゃんがいるから分かるけど
うちの子はひとりっこなのに いたる所に自分のニオイ付けてますよ^^;
白い家具なんかは 若干その部分だけ黒ずんでくるんですよね・・・>_<
このチャイくんもだけど テーブルとかの角でもやるから
時々痛くなんいだろうか・・・って 思ってしまいます^^;
2011/07/09(土) 15:52 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
すごい
このGIFアニメは どうやって作っているの?
やっぱりソフト?
2011/07/09(土) 06:30 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 03:03 | | #[Edit
すりんしていると甘えているように見えちゃうんですよね~(^^*)
そうか~、チャイくんはこうやって
印をつけているのね~(≧▽≦)

↓昨日、帰ってからPCでアニメを見て
コメントしようと思っていたのに
あんずがも私もばてばてでコメできませんでした(><)
ごめんなさい~!!
2011/07/08(金) 17:47 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かえでは私の顔にスリン(ゴッツンかも)するのが好きだなぁ。
ってことは・・・!

そのおウチは全部チャッ君のモノよねぇ(´∇`)
2011/07/08(金) 16:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
youさんのスリンは「なにかくれ~」にちがいない^^;
2011/07/08(金) 16:14 | URL | youbobo #-[Edit
チャイ君、すりん好きなのね~☆
足にすりんされちゃうともうアウトですよね(笑)
キュン死にです^^
2011/07/08(金) 15:50 | URL | sae #-[Edit
NonoKikiChaiさん家では
スリスリすること、すりんって言うんだね☆
チャイくん、いろんなとこですりんして、家を独占するつもりか?(笑
2011/07/08(金) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
わかる~
うちの猫ズもぶりっ子する時に
よくやる手だわ~w

「すりん、オレって可愛いだろ?」って言ってるみたいなのよね
2011/07/08(金) 11:55 | URL | ちょこママ #-[Edit
なるほど~、すりん、とはそういうことだったんですね~。

うちは~、私やら、友達の足にするぐらいかな~... 物はどうでもいいってことかw
2011/07/08(金) 11:22 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
なんと大胆なジャイアン発言(*`ロ´;ノ)ノ
チャイ君、、どーしてなかなか、やるわねぃ(笑)
確かにすりん☆とするだけでニホヒはつくものねー♪
あっちいってスリン☆こっちいってスリン☆
2011/07/08(金) 10:59 | URL | もこりん #-[Edit
うん、なかなか雰囲気出ている一句ですわ♪
すりすりひとつで・・、に替えても、
飼い主を操縦するさまを表せるかもw
↓昨日のクイズ、簡単を超越しております(爆)
2011/07/08(金) 10:40 | URL | まさぽん #-[Edit
そういうことなのね。
きっと圭佑もそう思ってるのかなあ。
あちこちすりんしてますよ!
でもそのスリンも可愛いんですよね!
2011/07/08(金) 08:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.