みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チャイの一日
2011年07月19日 (火) 07:00 | Edit


チャイの1日をレポートしてみた。



チャイの朝はとーっても早い!!
4時に飼い主を起こしてご飯を食べる。


早朝のため写真での記録はとれず。



そして………
午前6時
正午
午後3時
午後6時
午後9時

この間、爪研ぎベッドから離れたのは
食事とトイレの時だけ…(>_<)
あーーーーーっ!そういえば…
この体制で動かずじゃらし遊びで運動?( ̄  ̄;)
少~しだけしてましたっけ('')(..)


※これは実話です。………念のため('')(..)



【夏祭】へのコメント
ありがとうございました♪

この連休中、お祭りが多かったようですね^^
私が出向いた土曜日は風があって涼しく
楽しんで行って参りました。
でもね~とにかく凄い人出で
人ごみに入ると熱気ムンムンで汗だくでした^^;




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
寝るか食べてばかりいると
そのうち牛になっちゃうぞぉ~(笑)
2011/07/20(水) 05:52 | URL | たいたい #-[Edit
ひょえー、4時起床なの??
かわいいののちゃん時計の時間と共にチャイ君の一日のサイクルが分かったよ!!

ほーんとうに動かないのねぇ^^;

チャイ君を見ている私が幸せな気分になっちゃったよ❤
なぁ~んかのんびり、おっとりにゃんこって最高だなぁ♪
2011/07/19(火) 19:24 | URL | クルー #-[Edit
チャイ君、太っちゃうぞ~~(笑)
でも可愛いなぁ☆
2011/07/19(火) 19:13 | URL | sae #-[Edit
よっぽど居心地がいいのかなぁ~^^?
うちはいろんなトコさまよって寝てます^^
2011/07/19(火) 16:47 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃん時計がなにげにかわいい(*´Д`*)

チャッ君ってば、ずっとその爪とぎの上に居たの~(゜Д゜)
パトロールは!?
ののちゃんとのバトルは!?

そんなノンビリチャッ君流もいいかしらね~
2011/07/19(火) 16:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ポチ逃げしま~す

チャイくんとベッドって一体型みたいだね
ベッドごと動くとか(^m^)
2011/07/19(火) 15:15 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャイくん、笑える~~
寝ても覚めても、「食い物」「食い物」って(笑

チャイくんの一日いいなぁ
私も
「一日チャイくん体験」がしてみたい♪
しかし、もうちょっと、動きなよ~、チャイ君^^;
2011/07/19(火) 13:16 | URL | ぬこ #Q2kMihjY[Edit
チャイ君の何がスゴイって、朝4時起きもだけど、
1日、同じ場所から動かずにして催促って言うのが
超おかしくってスゴイです(*≧m≦*)
しかも、掃除機を掛けても起きないって、
どんだけ、爆睡~!?みたいなww
さすがにウチの食いしん坊でも、寝床から出てきて
催促しますもん(*≧m≦*)
いやぁ、チャイ君、違う意味で見直しました(*≧m≦)=3
2011/07/19(火) 12:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
デフォルメじゃないんですね~(≧∇≦)
掃除機をかけても起きないなんてすごい爆睡ですね(^_^;)
たぶん人間でもうるさくて起きるもの(笑)

暑いから省エネモードで生活しているのよね~!
…私もチャイくんみたいにずっと寝ていたいわぁ( ̄∀ ̄)
2011/07/19(火) 12:28 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
すごいぞ、チャイくん。
全てリモコンで動かすんだな(違)
催促するときは、ちゃんとカメラ目線なんだねw
このベッド、チャイくん専用?(^^;)
2011/07/19(火) 09:41 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君、動かずにして催促!
三食昼寝付生活は羨ましい~!
私もチャイ君のような生活がしたいなあ。
表情がとっても可愛い!
2011/07/19(火) 09:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かわいい!
2011/07/19(火) 06:52 | URL | スギウラ・タカ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.