みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
直飲みの季節!!
2011年07月01日 (金) 07:00 | Edit


暑くなってくるとよく見られる光景

この季節がやって参りました♪


本日はモノクロGIFアニメです。

直飲みアニメ

これからの季節…

私がキッチンでお水を使いだすと

キキとののがお水を飲みにやって来ることが多くなります。

このGIFアニメだと…

ののが割り込んでるように見えますが

基本的には、仲良く交互に飲んでおります♪

ちなみにののちゃんは
キキのまねっこで直飲みが出来るようになりました!
チャイは全く興味ないみたいですけど~^^





【暑い!!】へのコメントありがとうございました♪
昨日も朝から暑かったです(〃゚д゚;A
パソコンを冷やすためのグッズ調べてみましたが
いろいろあってびっくり(@_@)
今までCPUの温度なんて考えておりませんでしたが
毎日働いてくれているパソコン君達ですから
もう少し気を使ってあげないといけないですね^^;



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 22:43 | | #[Edit
あははは~
ブルーのアフロがイカシてるぅ~

直飲み、涼しそうで美味しそうで楽しそうで
いいですね~
2011/07/03(日) 16:39 | URL | ちえ #-[Edit
↑ うふふっ・・・^^ 夏ですね~
チャイくん やっぱりアフロ&アロハがよく似合う!!!

ふたりとも 蛇口から出る水を直飲み出来るなんていいなぁー
この光景はホント涼しげ!!
こうして飲む子は結構たくさんいるけど うちもチャイくんタイプで
全く興味がないようです・・・
っていうか 出てくる水に逆にビビってますよ>_<
2011/07/02(土) 15:01 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
2ニャンとも飲みにやってくるのですね
舌をペロペロ
可愛いですね♪

うちの子は 蛇口からは飲まないなぁ。。。
2011/07/02(土) 06:16 | URL | たいたい #-[Edit
うわぁぁ、このGIF超かわいい♪
最初ののちゃんが割り込んでるように見えちゃったよぉ、ごめんよ^^;

キキちゃんは細めで味わうように飲んで、ののちゃんはギョロメで大胆に^^b
それぞれの飲み方の特徴が出てるよねぇ!!

流れるお水は女の子に人気なのね^^v
2011/07/01(金) 21:13 | URL | クルー #-[Edit
お水の音を聞いただけで
寄ってくるんですね~( ´艸`)
二人で交互に飲みあいっこ
なんて愛らしい(o´∀`)
2011/07/01(金) 20:20 | URL | とらにゃんこ #-[Edit
譲り合って飲んでいてかわいいわ~(*´▽`)
こんなときでもののちゃんのお目目はまんっまるなんですね~(≧▽≦)

うちも直飲みするのですが
こんなに上手に飲めません(^^;
「ぐふっ」っていいながら飲んでます(笑)
2011/07/01(金) 18:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 17:42 | | #[Edit
カルピスが置いてある~(*´¬`)

ウチもさ~洗面所でちょっとだけかえでが直飲みしてたんだけど、
興味なくなっちゃったみたいなの~
子猫のころだったんだけどね(´・ω・`)
2011/07/01(金) 16:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
たっぷり飲んで
熱中症対策OK~^^/
2011/07/01(金) 16:02 | URL | youbobo #-[Edit
夏の風物詩ですかw
直飲みの方が新鮮だしお水も冷たいよね

うちのちょこも以前は洗面所で直飲みをしてたんだけど、最近はやらなくなっちゃった
今度、誘ってみようかなw
2011/07/01(金) 13:16 | URL | ちょこママ #-[Edit
二人で交互に、可愛い☆
このモノクロ写真、ブルーがかっていて、なんとも涼しげでいいね~
これ見てたら、暑いの半減したよ♪

チャイくんはやらないんだね~
私も、チャイくんとの比較みたいに書いちゃうけどさ(笑
みっくんはポタリポタリともれてる水道水を猫パンチで飛ばすの^^;
元栓はしっかりとしめないと・・・
2011/07/01(金) 13:08 | URL | ぬこ #-[Edit
オー!
圭佑も直飲み大好き。そうそう、台所で水を出し始めるとやってきます。
チャイ君は興味がないのね。
圭佑は元々水が流れることに興味があるから、台所、洗面所、バスルームって蛇口から水を出すとやってきます。
2ニャンとも上手に飲めてるね。
2011/07/01(金) 09:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かご猫。2010年12月23日に、
カットブーツで、きたよって、泣きました。
衣裳で、 お花屋さんでかご猫の本が、
おいているので、泣きました。
2011/07/01(金) 08:34 | URL | いちご #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.