みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
あそぼっ!!
2011年08月03日 (水) 07:00 | Edit


お耳ピクピクののちゃん♪

GIFアニメです。
あそぼっ
目が合うとニャッ!!


そして目の前でゴロン!!


ののが飼い主を遊びに誘うパターン♪



夏休みに入って毎日ドタバタ。

そんな中、ついつい

かぎしっぽ達との遊びを疎かになっちゃってる

飼い主をストーカーする…のの



そんな仕草を見せられたら遊ばずにはいられません(^_^;)


羽じゃらし

段ボールに入ったり、飛んだり、走ったりで

かれこれ20分……

もっともっと

とにかく寝ている時以外は遊びたいのの!!

羽じゃらしやうに玉で…
かなりアクロバティックでハードな遊びを

1日20分程を3セット。
お姉ちゃんたちに遊んでもらうのも数えると5セットほど…


それでも…
まだまだ遊び足りないののです(´Д`;)/ヽァ・・・


みなさん…
にゃんことの遊びの時間ってどれくらいですか?




【コヤツナニモノ】へのコメント
ありがとうございました♪

なかなか味のある顔のにゃんこ。
スクラッチキャットというキャラクター
なんだそうです♪
そう言えば爪を出してるわ~w(*_*)w
やばい...スクラッチキャットの黒猫バージョンがいるわw
白黒ソックスも可愛いけど、黒猫もほしい(*^_^*)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
そんなに沢山の時間
遊んであげているのですか?
わたしゃ恥ずかしくて どの位の時間遊んでいるかなんて言えないわ
ちょっと心を入れ替えて遊んであげなくては。。。(;一_一)
2011/08/04(木) 05:36 | URL | たいたい #-[Edit
20分、5セット??
そりゃ大変だ。
ウチは2セットくらいかなあ。
でも、ルナの「遊びたい」心を満足させるのは、
・・・無理w
2011/08/03(水) 21:41 | URL | まさぽん #-[Edit
20分5セットですか~!
相手するのも大変だけど、
それだけ運動してくれると安心ですね。
うちはおもちゃ遊びを楽しまないコなんで、
何をチラつかせても、2分もすれば動かなくなります(--;
ひとりでアチコチ乗ったりはしていますが、明らかに運動不足・・。

ののちゃん、これからもしっかり遊んで食べて寝て、
健康的な猫生活を続けてね^^
2011/08/03(水) 18:12 | URL | レイママ #Deh9D62k[Edit
すご~い。
そんなに遊ぶんですね~?
昔は私もそれぐらいつきあいましたが、最近はめっきり...

本猫は遊びたがってるのですが、私が...
ってことで5分ぐらいを2セットかな~。
2011/08/03(水) 17:15 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
@@頑張ってますね~・・
うちは5~10分です~
2011/08/03(水) 16:48 | URL | youbobo #-[Edit
猫さんって耳にも表情がありますね。
猫さんとの遊び時間・・・
最近あんまり遊んでないなぁ~。
まったり時間は平均20分くらいかな?
2011/08/03(水) 16:01 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
まん丸お目めがcute~☆
遊ぶの大好きなんですね!!

実家のきくちゃんは丸めたビニールや猫じゃらしを投げては持って来て、投げては持って来てがエンドレスです(-_-)
2011/08/03(水) 15:35 | URL | sae #-[Edit
本日午前中を野暮用で使い果たし、
バタバタしております
応援して帰ります~~

抽選会やりました
見に来てね~
2011/08/03(水) 13:38 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちゃんのキラキラ光る大きなおめめで見つめられて
ごろにゃんされたら遊ばずにはいられませんね(o^∀^o)
一度遊びだすとかなり長い間遊ばないと気が済まないのは
うちも同じですよ!
2011/08/03(水) 13:31 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
今日の、ののちゃんは
お目目、金金キラキラでかっちょいいね☆

うちは『食っちゃ寝~』だけど
ののちゃんは『遊んじゃ、寝~』なんだ!
毎日沢山遊んでるんだね。
うちは、朝5時~8時くらいまでテキトーに遊んでるよ。二人が飽きてだらけてる間に準備してるんだ☆

スクラッチキャットって言うんだ~
ほんとだ!黒猫ちゃんいるね。
ガニマタなのが笑える(笑
2011/08/03(水) 12:30 | URL | ぬこ #-[Edit
2枚目の金色お目目をクリックリにしてるののちゃん、
とってもキュートですね(*´∇`*)
寝ている時以外は遊びたいって、ののちゃん、
ホントに元気だね~(^▽^)
でも、ウチもシオンはそんなタイプだわ~(^^;
たぶん、昼間もムーと遊んだり、1人で走り回ってるんだと
思うんですが、ヒト・・・特に相方が帰宅したら、
近くを通るたびにゴロンゴロンと遊べの合図。
遊び足りないと、遊べ~!!と言わんばかりに
ウニャ~ウニャ~です(^▽^;)
都合、夜だけでも2時間くらいは遊んでますかね(^^;
ムーは気が向いたときしかノってこないから少ないです。
足して割りたい気分・・・(^^;
2011/08/03(水) 12:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん、お耳で催促してるぅぅ^^そしてゴロンで誘導!?

準備OKからのCOME ON!だね♪
こんなに可愛く誘われたら遊んじゃうよぉ~^v^
毎日遊べる自信はちょっとないかも^^;

うちはテンダーは一人遊びしちゃうから楽かも^^おっとりクルーはそんなに誘ってこないの^^v

2011/08/03(水) 10:34 | URL | クルー #-[Edit
凄く遊ぶんですね~!ビックリ!
もちろん圭佑はお留守番時間ばかりだからそんなに遊んでない~!
私が帰ってからブラッシングタイムで15分~20分。
あと食後に遊ぶのが20分位かなあ。
よく考えると圭佑ったら寝てばかりだ!
ののちゃん、たくさん遊んで貰えていいね(*^_^*)
2011/08/03(水) 08:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.