みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もしも...
2011年06月24日 (金) 07:00 | Edit


もしも、帰宅が遅くなり
カギしっぽ達のご飯の時間に間に合わなかったら。



薄暗くなったお部屋の片隅に

なにやら鋭い目つきで

国語辞典の一点を

見つめるキキちゃんが~\(>_<)/


↓クリックして大きくすると恐さ倍増…かも。
なぜ国語辞典?とかの突っ込みもなしね♪


限度
.
.
.
.
.

辞書


要するに…

ご飯を待たせるな!!ってーことですな('')(..)


あっ...もしもじゃなくて、半分実話でした(;^_^A
国語辞典の一点を睨んでるキキちゃん…怖かったな~(´;д;`)





【日課】へのコメント
ありがとうございました♪

あれ (・-・)…?
濃い毛色だと目やに白くなって目立ちませんか?
ののはすぐに白くなっちゃうんで結構目立ちます。
そういえば目の周りの毛色が濃い茶色のキキは
あまり目立たないかも!!
ちなみにチャイは目やにはほとんど出ません。
顔を良く洗うわけでもないし...
お顔は毎日じっくり眺めておりますが
目やにがついてるチャイは見たことないです('')(..)


本日、バタバタのためごブログへのご訪問はポチ逃げになります<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 22:02 | | #[Edit
そうだった・・・
今日もお休みだった^^;
というわけで こちらにコメント失礼します

キキちゃん 何を見ているのかと思えば
「限度」の文字!!
確かに 猫にも限度があるでしょうね~
うちは特に限度までの時間が短い気がします>_<
そうそう ↓全然違ってた^^;
もしやこれも猫!? って思ってたものはやっぱり違ってましたよ!!
残念>_<
チャイくん 秘書の膝枕(!?)での寝心地はいかがかな?^^フフッ
2011/06/26(日) 15:37 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
そっ、そんな訴え方?? 笑

でも、実は昨日、深夜まで夕飯をまたせてしまった私...。おわびに美味しいウェットを買って帰りましたが、文句一つ言わないガオに感謝♪
2011/06/26(日) 12:54 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 23:45 | | #[Edit
猫は食べる事と寝る事が楽しみなので
待たせてはいけないのです(笑)
2011/06/25(土) 06:06 | URL | たいたい #-[Edit
ウチはね、、、実力行使に出てくるからね…(´・ω・`)
この間もカギトラブルで人が帰るのがとっても遅くなった夜、
しまい忘れた袋麺が開けられてました(´・ω・`)
そのままだと味しないから、ちょっとかじっただけで終わったらしい( ̄ー ̄)
2011/06/24(金) 17:22 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 13:39 | | #[Edit
そうそうなの
休日に外出して
帰宅が遅くなると、玄関で待ち構えてて、2にゃんで非難轟々
ごめんよ~ごめんなさいと
散々誤ってもしばらくは許してくれない^^;
2011/06/24(金) 12:50 | URL | ちょこママ #-[Edit
あははっは!
うち、過去に一回だけ猛烈に遅くなったことあるんだけど、その時、クッションが1個破壊されてた^_^;
もう、限度超えてたんだな~(笑

キキちゃん、なんで辞書を見つめてたんだろうね~
なんか、そのページのどれかの語句に興味があったとか?
もしかして、キキちゃん、字が読める天才かも???(笑
2011/06/24(金) 11:50 | URL | ぬこ #-[Edit
だはははっ!
キキちゃん、そのうち「仕返し」とか、
「復讐」とかを見つめてらさらに怖いぞ。
ナイスな一枚でした!
2011/06/24(金) 11:47 | URL | まさぽん #-[Edit
限度があるのね。そうだよね。
あの震災の日はまさにそうだった!
家に着いたのは夜11時頃だったもんね。タクシーに乗れたのに・・・
今日はそんな「限度」なんて訴えられないように夕食をいつもの時間にセットさせて頂いてます。
何しろ週末なので、まっすぐ帰る訳がない!
2011/06/24(金) 09:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
もしもシリーズってドリフを思い出します(笑)

キキちゃん本当に国語辞典を見つめていたんですか~(≧∇≦)
偶然か…いやこれはわざとね(笑)
うちはごはんの時間が遅くなるとめちゃくちゃ大きな声で文句垂れられます…(-.-;)
2011/06/24(金) 09:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.