みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
洗濯機大好き♪
2011年06月21日 (火) 07:00 | Edit
洗濯機大好き
キキ危うしアニメ
↑GIFアニメです。

キキちゃん…

こんがり焼けちゃうらしいよ~(*≧m≦*)





【EcoCat】へのコメント
ありがとうございました♪

チャイのじゃらしでの遊びのスタイルは動きません。
たとえ私がじゃらしを持って動いてもです('')(..)
じゃらしを追いかけるのではなく
じゃらしを遠ざけた飼い主に睨みをきかし
眼力で引き寄せようとします^^;
そんなチャイでも3匹での追いかけっこの時は
本気で走り回ります♪
決して太ってるわけではないのですが…
ずどどどどーって感じで重量級の
音をたてて追いかけっこしております。
まるでバッファローのように…w(*_*)w


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どんな警告を無視するのも猫なんだよね(笑)
2011/06/22(水) 06:11 | URL | たいたい #-[Edit
ちょっとぉぉ~、キキちゃん!
警告の表示が急に変わったわよぉぉ>_<
危ないから出ておいで~

洗濯機に興味があるなんて・・・
隠れ家みたいな感じで嬉しいのかなぁ^^
2011/06/22(水) 01:10 | URL | クルー #-[Edit
きゃー!
入っちゃダメ―――(>_<)

ただ焼けちゃうんじゃないのよ。
こんがり焼けちゃうのよ!

うちもよく「あ。犬飼っているでしょ」と言われます。
服に毛がついているからね(^_^;)
2011/06/21(火) 22:04 | URL | 橘花 #-[Edit
!!(゚ロ゚屮)屮
キケンキケン!!
2011/06/21(火) 17:24 | URL | youbobo  #-[Edit
危ない~っ!
ってちゃんと電源はオフになってるんでしょうけどねww
ネガポジ反転すると
衝撃が強調されて面白いですねww
2011/06/21(火) 16:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
にゃはは^o^
うちのナナも昔洗濯機に隠れてたことがあるよ
探し回っても見つからなくて焦ったけど、ちょこが教えてくれた^^

今流行のキキちゃん版ホームペーカリーにも見えるw
簡単操作でキキちゃんが出来ちゃう♪ 絶対買う!
2011/06/21(火) 14:40 | URL | ちょこママ #-[Edit
キキちゃん、危険よ~!
焦げちゃうって!!!
圭佑も洗濯機は好きだけれど、覗くだけだから助かってます。
ただスイッチをよく止めちゃってるのには困りものですけど・・・
2011/06/21(火) 12:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
アハハハ、ネコって洗濯機も好きよね!
キキちゃん、こんがりだってー!

ウチはドラム式じゃないんだけど、
洗濯機置き場のドアを開けると、ネコ共がワラワラと登ってきます(´・ω・`)
かえでなんて、途中で洗濯を止めちゃったことも…
どこで止まったか分からなくって大慌て!
2011/06/21(火) 12:33 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃーん!!!
出て!出て~~
焼けちゃうよ(>_<)

よりによって、一番抜け毛の多い
キキちゃんが入っちゃうとはね~

洗濯しても、猫毛って残っちゃわない?
洗剤で、毛が繊維から離れやすくなるのとか、誰か開発して欲しいなって、日ごろから思う(笑
2011/06/21(火) 12:21 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃんは洗濯機が秘密の隠れ家だと思っているのね~(≧∇≦)
ドラム式は斜めだから入りやすいですもんね(o^∀^o)
知らずに洗濯物をどさっと入れたら中からキキちゃんが…なんてことはないでしょうか?(笑)

焦げキキちゃん…なんだかおいしそうって思っちゃったわ~(≧∇≦)

チャイくんは意地でも動かないんですね(爆)
じゃらしにおやつをつけたらどうなるかしらね~(^皿^)v
2011/06/21(火) 12:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
急ぎの仕事が入ってしまったので、
今日は応援読み&ポチにて失礼します(´・ω・`)
ごめんなさいです~m(o・ω・o)m
2011/06/21(火) 12:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.