みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
EcoCat
2011年06月20日 (月) 07:00 | Edit

チャイ君主演

久々の動画です♪

…ただ、じゃらしで遊んでるだけの動画ですけど…



※音が出ます。音量に注意です!!


主演のチャイ…

じゃらしを捕まえようと頑張ってるように見えますが…

寝転がったままですぅー(-_-;)



チャイ君
動かない猫としてキャラが定着しつつありますが
たまには猫らしくジャンプもしたりします。
よかったらこちらの過去の動画も→






【かぎしっぽ家代表のチャイより】へのコメントのお返事です。

開設1周年へのおめでとうコメントありがとうございました^^
実際…1周年の日は頭から抜け落ちてたので
そのままスルーするつもりでした^^;
ただ…
ここの所、仕事や家のことが立て込んでて
最近かぎしっぽたちと遊ぶ時間が減っていたので
これを機に生活を改善しようと思い立ちました^^
夏に向けての節電も考えなくっちゃいけないし…
パソコン3台にその周辺機もいっぱい…
暑ければエアコンつけないとパソコン暴走しちゃうし(>_<)
たぶん私の電力消費はすんごく多いです<(_ _)>
もう、何十年もパソコンを前にして仕事してきたので
パソコンに電源を入れない日があってもいいかな~
なんて思ってます。…かなり難しいけど^^;
夏の節電に向けて、心がけは大事ですよね♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
動画恰好いいですねぇ
映画仕立てですね(^_-)-☆

寝転がったまま・・・
結構 猫って力を抜いて遊びますよね(笑)
2011/06/21(火) 06:16 | URL | たいたい #-[Edit
釧路に来れば
エアコンなんていらないべさ(*^。^*)
内地の人 みーんな来れば
かなりの節電になるよ^m^
2011/06/20(月) 23:19 | URL | 橘花 #-[Edit
超かっこいいっ!!
編集すごいなぁ♪
チャイ君を見習って私たちもECOですね^^b
自宅でパソコンの仕事だったら、かなりの電力使ってるんでしょうね>_<

私は仕事で朝9時前から夕方6時まで触りっぱなし、家でも時間があるならPCの前^^;
いけないよねぇ・・・。
私も我が家の2にゃんと遊ぶ時間を増やそうと思ったよ♪
2011/06/20(月) 22:12 | URL | クルー #-[Edit
大変出遅れましたが1週年おめでとうございます!
これからも素敵な写真と楽しいお話を楽しみにしております。
この動画も面白いなぁ~ww
2011/06/20(月) 20:11 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
そうそう!この夏は節電に心がけなくちゃいけないから
できる限り動かないで、エネルギーを温存しなくっちゃね(笑)

これ、ママさんがじゃらしを持って動いても
このままなのかしら??
追いかけてきたりしないのかしら??(≧▽≦)
2011/06/20(月) 18:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
動かずに・・
その場で・・
youさんも得意です^^v
2011/06/20(月) 16:59 | URL | youbobo  #-[Edit
動画、凝っててカッコいい~!!
チャイ君、徹底した省エネ遊びですね(*^m^*)
ウチのムーがチャイ君タイプだわww
ジャラシを捕まえようと構えてる
お手手がなんだか可愛くって萌えました♪

かぎしっぽちゃんたちは歯磨きが
できるんですね(*^▽^*)
イイ子、イイ子♪
週一でも予防にはなると思いますよ★
ウチは猫さんの歯磨きっていう発想が
仔猫時代にはなかったのでダメでした(^^;
先代さんは2ニャンとも、そらもう立派な
歯をお持ちだったし(爆)
ウチも夜だけウェットなんですよね~。
軽度の段階で分かって良かったです★
何かで病院に行く時に、見てもらっておくと
安心かもですね(*^^*)
2011/06/20(月) 14:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
エコキャット、ねw
過去映像観ました。
すごいジャンプしてますね。
あそこから降りることは出来ました?(^^;)
週末お休みですか。
いいかもね~。
2011/06/20(月) 14:09 | URL | まさぽん #-[Edit
あら、うちのちょこが。。?
チャイくんでしたか~
寝ながら遊ぶ猫
ぐうたら・・・
じゃなくて エコ!^^

以前の動画でチャイくんのおしっぽがよく見えた♪
すらっとした?だね^^

うちもPC3台
だけど2台はノートで必要な時しか電源入れないので、通常は1台だけ。
仕事でPC使ってるから、何か他での節電を考えないといけないですよね

以前の計画停電の時、突然電源が落ちたら怖いのでその時間帯は電源を落としてました(結局1度も停電にはならなかったけど)

今日は蒸し暑いから、これからやってくる夏本番が恐ろしい感じがします
2011/06/20(月) 12:23 | URL | ちょこママ #-[Edit
やっぱ、すごーい☆
NonoKikiChaiさんの動画、やっぱり大好きだ!

ECOキャット(笑
うちの、みつをもたまに寝転がったまましか遊ばないときあるわぁ~^^;
やっぱり、いいコンビになれそうか??

私は、一応金曜の夜は
パソコン触らない日にしてるよ。
丸一日使わないっていう日はできなくても、せめて夜くらいはと思ってね~
2011/06/20(月) 12:17 | URL | ぬこ #-[Edit
出遅れちゃったけど!
ブログ1周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
かわいいかぎしっぽ達と、ステキな加工を楽しみに見に来てまーす。
ノンビリ続けてくださいな。

パソコンの電源を入れないっていうのもいいですよね!
私も時々キューっとイヤになることがあるので、
週末マッタク自分のブログさえも見ないってことありますよん。
2011/06/20(月) 11:32 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
何だか寝転がったままってところはチャイ君っぽいかな。

時には生活を見直すことは大切ですよね。
私は逆に土日位しか家ではパソコンつけないくらいに家にいる時間が平日は短い!
それでパソコンが忙しくて、日曜日はアップしなくなりました。
普段の仕事は内容が違うものの、仕事場でパソコンです。
生活を考えなきゃって本当に思うこの頃です。
2011/06/20(月) 09:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.