みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
わさわさ…猫は何匹♪
2011年07月07日 (木) 07:00 | Edit


仕事中の飼い主の後ろで

猫たちがわさわさ動いてます。

パラパラGIFアニメです♪


総勢何匹の猫が出演してるでしょう?
簡単すぎ~(-_-;)


※注 ずーっと見てると酔います<(_ _)>
猫パラパラ


かぎしっぽの日課

追っかけっこの様子です。

写真撮ったけど普通には使えそうになかったので

アニメで誤魔化してみました~♪

なんだか作ってる自分が酔ってしまった~(-_-;)



【2階建…?】へのコメント
ありがとうございました♪

人間は既に暑さにやられ気味ですが
猫たちは元気です^^
猫って…
寒さには弱いけど暑さには強い!!
これってホントなんですね~^^
これから、まだまだ暑くなりそうです。
暑さに強いと言っても暑さ対策は
必須ですね('')(..)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 22:00 | | #[Edit
5~6匹いるんじゃない?!

目がチカチカしてきた(笑)
2011/07/08(金) 06:04 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 00:30 | | #[Edit
ちゃいくんがお尻しか登場してないぃぃ、なんかそれがとっても笑えたぁぁ^^b
追いかけっこは女子組が速いのかなぁ~なんて^^v

私も入って追いかけられたいなぁ♪
暑いけどみんな元気で何よりだよね^v^
2011/07/07(木) 21:33 | URL | クルー #-[Edit
え~、総勢=のべだから15匹くらい?w
(酔いそうなので真面目には数えてませんアハハ)
ウチは人も猫も暑さは平気♪
でも梅雨時の暑さのほうが、
真夏よりイヤですよね。


2011/07/07(木) 21:21 | URL | まさぽん #-[Edit
3にゃんこですね。
カメラ位置が違う写真をコマおくりすると
三半規管に影響するかもしれませんよね。
お気をつけ下さい。
2011/07/07(木) 20:10 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 18:10 | | #[Edit
お久しぶりです!saeです☆
実家でとっても癒されてきました^^

相変わらずみんな可愛いなぁ☆
3ニャンだと思われますが…どこか見落としてるかな?

またまた、札幌に戻ってきたのでかぎしっぽちゃん達に癒されます☆
2011/07/07(木) 16:35 | URL | sae #-[Edit
とりあえずかぎしっぽ家は3匹だからな( ̄ー ̄)

ホント猫は猫で、ちゃんと暑さをやり過ごす方法を知ってるみたいですよね。
もうね、ネコにエアコンはいらん!という結論に達しました。

ぁ、私は毎週テニスに行くほど元気です( ̄ー ̄)v
貧血だけがひどくて、根本から治しましょうかってことで、
少々娑婆を離れそうな感じなの。
2011/07/07(木) 15:02 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
やっぱり3ニャンだよね。
一所懸命見たけど、他のニャンコは見えなかった~!
作ってて酔っちゃったんですね。
お大事に!
2011/07/07(木) 14:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
><チカチカして集中できないす^^;
2011/07/07(木) 14:32 | URL | youbobo #-[Edit
今日は、裏をかかず、ののちゃん・キキちゃん・チャイくんの3にゃんでいいよね^^;
ちょっと、自信喪失気味で・・・

コレ作ってて、酔っちゃったの?
NonoKikiChaiさん、夏バテ気味なんじゃない??
私は平気だったよ♪
2011/07/07(木) 12:37 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.