みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
2011年06月16日 (木) 07:00 | Edit

お天気だった日…
空の写真を撮りました♪


きれいに撮れた?と思う1枚で
ののちゃんとコラボ♪



↓クリックすると画像が大きくなります!

ソラ

手抜きのようで手抜きじゃない更新('')(..)
空の写真撮るの頑張ってみました♪


プリントだと空の青がもっとキレイなんだけど...言い訳^^;



【かぎしっぽ と しまねっこ】へのコメント
ありがとうございました♪

美味しい匂いがするものや
コロコロ転がりそうなもの
びろんびろんと長いもの
箱、袋など中に入れるもの…
これが、かぎしっぽたちが群がるための条件。
この中のひとつでも満たしていれば
必ずチェックが入ります(^_^)
ふたつ以上満たしていると…
奪い合いに発展するのがかぎしっぽ家です♪
旅行に行った時
お留守番してくれてるワンコやニャンコにお土産を
…って探す人達も多いはず^^
そんな人たちの為に
ペット用お土産コーナーとかあるとうれしいな~♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。
わがままな管理人でごめんなさい<(_ _)>

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とっても綺麗☆
空の青さ 空の広さ
なんだか気分がよくなる一枚ですね(^O^)
コラボ いい感じです♪
2011/06/17(金) 06:23 | URL | たいたい #-[Edit
トップの写真変わりましたねぇ♪

そして本物のお空とのコラボ、素敵☆
充分お空の色が綺麗に表れてて、ののちゃんの黒色とマッチしてるぅ!
実際にお外にいて、お空を見上げてるみたいだよ❤

これ面白いねっ^^v
2011/06/17(金) 02:50 | URL | クルー #-[Edit
うんうん、手抜きじゃないですよ。
キレイな写真。
隅っこのののちゃん、かわいいね~。
2011/06/16(木) 20:02 | URL | まさぽん #-[Edit
わ~梅雨の季節にこの絵はいいですね~!!
そうそう、青空と猫って写真大好きなんだけど、
かえさくではムリだよな~なんて思ってた。
そうだ!加工すればいいのよね~

こんな風にセンス良くは出来なさそうだけど(´・ω・`)
2011/06/16(木) 17:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ちょこっとお久し振りのコメントになってしまいました^^;

空の写真 とっても綺麗!!
空って 見上げることはあっても撮る事はまずないなぁー
そうそう 難しいですもんね・・・
ふわふわな雲が何だか美味しそうって思ったのは私だけ!?^^;
真夏の雲も撮ってみたいですね~
入道雲とか☆

島根のご当地キャラ「しまねっこ」は初めて聞きました!!
確かに ペット用お土産コーナーなんてのがあると
とっても有難いですよね~♪
2011/06/16(木) 17:20 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
最近・・空を見上げていない事に気がついた・・
2011/06/16(木) 16:47 | URL | youbobo #-[Edit
これ、写真なんだよね~
加工したのかな?
絵本の絵みたいで
すごくステキ~

ののちゃん見上げててかわいいね☆
2011/06/16(木) 15:58 | URL | ぬこ #-[Edit
空の写真、キレイですね(*^^*)
ホント、空の写真って簡単に撮れそうで
難しいですよね☆
最近は雨が降らなくても、快晴とまではいかないので
青空が恋しいですww
ののちゃんとのコラボが可愛い♪
うんうん、お空は大きいよね~(*^▽^*)

ペット用のお土産品、あると楽しいですね♪
ヒト用だと、残るモノより食べるモノが
どうしても多くなっちゃうので、
ペット用があると、残るものとしても
嬉しいかも(*^m^*)
2011/06/16(木) 13:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
真っ青なお空を見上げるののちゃん…
素敵だわぁ(o^∀^o)
このままポスターにしたいっ!!
空の写真を撮るのって難しいですよね。
特に際だったものがないものを撮るときって構図に悩みます(^_^;)

そうそう!ペット用のご当地土産なんかあったらいいのに…っていつも思いますよ(^∀^)ノ
2011/06/16(木) 09:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
プロフィールの感じが変わりましたね。
もう前に変わってたらごめんなさい。
空の写真は好きです。ヨーロッパではよく撮影しちゃいます。
あと飛行機からとか・・・
とてもキレイな空ですね。
ののちゃんの黒とよくマッチしてて可愛い!
2011/06/16(木) 09:14 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.