みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おいらのモノちゃー
2011年06月13日 (月) 07:00 | Edit


朝からジメジメと暑い日のこと…

暑苦しくゴタゴタやっております(-_-;)


↓クリックすると画像が大きくなります!

おいらのモノちゃー

こう見ると…

結構、粘り強くなったチャイ。

少し前だったら直ぐにしっぽ巻いて(巻けないけど)

逃げてたもんね~♪




【黒目MAX!!】へのコメント
ありがとうございました♪

かぎしっぽ3匹 みんなお目目は真ん丸くなるんだけど…
ののちゃんの真ん丸お目目は特別でして(^_^)
ホントに黒目だけになっちゃうことがあるんです♪
なかなか写真は撮れないんですけどねr~
とーっても可愛いです(≧∇≦)
↑また出た親バカ_(._.)_


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうやらののちゃんを本気にさせたみたいだね!!
早いもの勝ち!?で頂上を制してたのもつかの間だぁぁ^^


弱腰でもしっかりどっしり動かないちゃい君、かわいいぞぉ♡
2011/06/13(月) 22:56 | URL | クルー #-[Edit
アハハハ、爪とぎの上で固まってるチャイ君、
なんかいいなぁ~
ののちゃんが本気で来たら怖そうだもんね!

ウチも、あんまりシェアって言葉ないみたいですよ( ̄ー ̄)
2011/06/13(月) 17:47 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
今日は写真の色味がかわいいですねえ。
この爪研ぎ、楽しそうですね。
ダンボールですか?
2011/06/13(月) 17:16 | URL | まさぽん #-[Edit
うちのはだいたいmeちゃんのモノらしいです^^;
2011/06/13(月) 16:48 | URL | youbobo #-[Edit
ププ(¯m¯)
うちのちょこもしっぽは常に若干巻いてます

頑張ってるチャイくん
いじらしくてカワイイ♪
思わず「がんばれー」って言っちゃった^^;

ののちゃんも、チャイくんの成長を喜んでるかな?^^
2011/06/13(月) 13:54 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャイ君、お姉ちゃんにすごまれても(笑)
頑張ってますね~(*^m^*)
そうそう、なぜか「シェアする」って
発想はないみたいですよね~(^^;
ウチも仲良く使えばいいのに~って
思うコトしばしば(^▽^;)

この爪とぎ、ホント可愛いなぁ☆
やっぱり、ウチも買っちゃおうかな~♪
2011/06/13(月) 13:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
尻尾巻いてって(爆

でも、チャイくんなら、なんとなくそのイメージがわくのは
なんでだろう~?

一緒に遊べばいいのに~って思うときあるよね。
なんでだろうね?仲悪いわけじゃないのにさ、何故か奪い合い・・・
どこもそうなのかな^^;
2011/06/13(月) 12:34 | URL | ぬこ #-[Edit
いつも穏やかなチャイくんが意地でもどかないなんて(≧∇≦)
この爪とぎ、とっても居心地いいんでしょうね(*^o^*)

…でもぉ…そんなに意地悪したらあとで…知らないわよ~(笑)
2011/06/13(月) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ホント、シェアする選択肢ないですね( ´艸`)
腰抜けチャイくんの可愛いこと!
必死に居座るチャイくん、笑える(*^ヮ^*)
この後、ののちゃんは本領発揮出来たのかな?
2011/06/13(月) 10:03 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
この爪とぎは人気がありますね。
本当に猫さんたちは奪い合いするくらい人気なんですね。
チャイ君ったら頑張ってるね。粘り強い子になったんだ!
きっと兄弟がいるから、刺激を受けて成長をしていくんだね。
2011/06/13(月) 09:13 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.