みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ちょいちょいぺろん♪
2011年06月11日 (土) 07:00 | Edit


ボツ写真を絵画風にして

GIFアニメで誤魔化してみるの巻♪



ちょいちょい


【涼しげ…】の記事のために撮った写真ですが

なんせ逆光で被写体は黒猫ののちゃん

ボツ写真が山ほど生産されました…(x_x)


その中で…

ちょいちょいの姿が可愛くて

捨てられなかった写真をちょっといじってみました♪





【もふってるお腹】へのコメント
ありがとうございました♪

冬の間はチャイのもふもふのお腹は
最高の癒しなんですけど…
夏は見るからに暑そうですね(-_-;)
玄関もこれから猫たちが集まる場所…
毎日拭き拭きしなきゃいけないです^^;



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちの子と一緒だわ
コップの水を
お手手でチョイチョイして
飲んでいます(^O^)
2011/06/12(日) 06:23 | URL | たいたい #-[Edit
やっぱり可愛い~☆
不安定な場所から…(笑)

ぺろんする時って、なぜかお手てを広げますよね!それがまた、たまらなく可愛い~^^
2011/06/11(土) 20:26 | URL | sae #-[Edit
これがボツ写真なんですか~!
全然大丈夫じゃないですか。

絵画風に加工すると
また優しい雰囲気が強調されていいですね(^^*)
私なんて写真自体センスがないので
加工してもいまいちなんです(><)

ののちゃん、グラスの中のお水が
きになって仕方ないのかしら??(*´▽`)
2011/06/11(土) 17:37 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うんうん、たしかにかわいいですね。
ちょいちょいって、けっこう本猫が
一生懸命やってるところも良いですよね♪
2011/06/11(土) 16:21 | URL | まさぽん #-[Edit
なにない、この油絵みたいな感じの写真!!!
GIFでちょいちょい感も出てるし、全然ボッじゃないですって^^;
黒ネコのののちゃんだから、背景が生かされてグッドですぅぅ^^b

こんなに素敵に出来るんだったらボツ写真絶対捨てられないね♪
2011/06/11(土) 15:22 | URL | クルー #-[Edit
ののちゃん、可愛い♪
そうそう、ボケてても、ぶれてても
可愛くって捨てられない写真、
私もたくさんあります(^^ゞ
用事が終わらないので今日も
応援読み&ポチにて
失礼します(´・ω・`)
2011/06/11(土) 15:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん、お水すくって飲むのね(^o^)
キャワイイッ!
うちのちょこ坊主も同じことやるの
この仕草は見ててニンマリしちゃいます

ボツだなんて、とんでもないですよ
色彩もキレイだし
ののちゃんの真剣な表情もよくわかります
2011/06/11(土) 13:35 | URL | ちょこママ #-[Edit
なんか、本当の絵みたい☆
クレヨンで書いたみたいなそんな質感がする~

こういうの見てるの好きなんだよね。
ボツ写真も、ここまで可愛くアレンジできたら、ボツも悪くないじゃん♪
ってか、ボツじゃない(・∀・)
2011/06/11(土) 07:47 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.