みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
やめときゃいいのに…
2011年06月08日 (水) 07:00 | Edit


今日は…

昨年の10月にアップした過去記事

GIFアニメを交えて、リメイクしてみました♪


ネタがなくての苦し紛れなのですが…
お時間のある方はコマ漫画風の過去記事と見比べてみてください!!



がっつり

ののが寝ているのを良いことに

見せかけだけの図ですね(-_-;)


びくどき

.
.
.












.
.
.


20110607091603584.gif

仕返しが恐いなら、やめときゃいいのに…

懲りないチャイのぎょぎょぎょっ!!の図でした♪





【涼しげ…】へのコメント
ありがとうございました♪

昨日は雨こそは振らなかったけど
どんよりと雲の多い1日……(-_-;)
涼しげな気分を…と思ってアップした記事でしたが
また選択を誤りました~(T_T)
しばらくは天気に関して触れるのは
やめておくことにしますね~(^.^;)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あははっ^^ チャイくん仕返しにビビってるんだ!!
ぎょぎょ!! って かなりビックリしてますね~
確かに ガシッと掴んで強そう☆
だけど 愛しい子をハグしているように見えますよ^^v
本当は大好きなんだよね・・・!?

↓ ホント涼しげでしたね~♪
見ている私も何だか涼しくなったような気が・・・
猫さんと写ると 何でも絵になるんだなぁー
って あらためて感じましたよ^^/
2011/06/09(木) 01:14 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
チャイ君のムギュー可愛い❤
凄い決め技ですね(笑)

リメイク版でも十分
楽しませてもらえました(o´艸`o)
2011/06/08(水) 22:48 | URL | とらにゃんこ #-[Edit
ふふふ!!
チャイ君、かっこいいところ写真にして写真撮って欲しかったのねぇぇ^^v
絶対寝てないとこんな事出来ないもんねぇぇ、だけど時間も問題だよぉ~^^;

おぉぉ、一周年なんですねぇぇ☆
おめでとうっ!!
これからも3にゃんのかわいいブログ、楽しみにしてますぅ^v^
2011/06/08(水) 22:37 | URL | クルー #-[Edit
チャイ君イジられ役なのね~☆二枚目の写真の上目使いがめちゃめちゃ可愛いですね!
男の子はいたずらしてなんぼだっっ!!頑張れチャイ君^^
2011/06/08(水) 18:19 | URL | sae #-[Edit
おぉっっ!!
チャイ君、なかなか力強いヘッドロックですねww
でも、内心ののちゃんがいつ起きるかって
ドキドキしてるのね~(´m`)クスクス
起きてるって知った時のチャイ君のお顔~!!
ごめ~ん!!思わず大笑いしちゃったわ~(⌒▽⌒)
2011/06/08(水) 14:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイくん、まさかののちゃんが起きているってしらずに
ヘッドロックしていたのね~(≧▽≦)
これは、あとが怖いわよ~(笑)

ママさんも同じ日にブログ立ちあげられたんですか?!
すっごい偶然(@0@)
親近感をかんじます~(*´▽`)

*お祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくいねがいします(^▽^)/
2011/06/08(水) 13:44 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
にゃるほろ~^^
過去記事をアニメでリメイク
いいこと聞いちゃった~w
私も今度やってみようっと^^

「ぎょっ」ってサスペンス劇場を思い浮かべちゃった^^
2011/06/08(水) 13:30 | URL | ちょこママ #-[Edit
苦しまぎれって(笑

去年の写真でも、じゅうぶん面白いところが悔しいわ~^^;

ブログの記事の内容って
急に、ネタが次々浮かんでくるときと、写真みてても、何にも思いつかないときと、いろいろじゃない?
思いつかないときは、本当に困る・・・
2011/06/08(水) 11:50 | URL | ぬこ #-[Edit
チャッ君ってば…≧∇≦ノシ
そんなキャラなところがかわいいのよね~
大好きなのよね~(*´Д`*)
2011/06/08(水) 11:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
かぎしっぽ家の関係図、だんだん読めてきましたよ~(*^m^*)
チャイ君、末っ子の弟って感じですね。
強気に出てもお姉ちゃんにやり込められるちゃう(笑)
頑張れ!チャイ君、応援してるよ~!
2011/06/08(水) 09:43 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
さりげなく
ブログ1周年おめでとうございます!あんずさんのところで知りました。
昨日って不思議な日ですね。
私が訪問させて頂いてる中で1周年2周年3周年の方がいて驚きです。
何かを始めようと思ってる人の行動に移せる日なのかしら。
今回も工夫が楽しいですね。
色々なアイデアをこれからも期待しちゃいます。
2011/06/08(水) 09:21 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.