みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もふってるお腹
2011年06月10日 (金) 07:00 | Edit


沖縄では史上最速で梅雨明けしたみたいですね(@_@)

関東も今年の梅雨は短いのでしょうか?


今週は雨は降らず、暑くもなく

過ごしやすい日が続きましたが


↓これはちょっと暑かった日のチャイの様子です♪

もふもふ
うーんうん
ひんやり


チャイ君…

換毛期でたっぷり抜けたけど

思ったほどスッキリしていないお腹。

まだこれから抜けるのかな~?( ̄  ̄;)

このままでは夏は暑そうですよね(^_^;)




【視線熱】へのコメント
ありがとうございました♪

キキは普段から表情が豊かで
見ていて楽しいです^^
どちらかと言うと美人さんの部類に
入ると思ってる親バカ飼い主ですが…
写真を見ているとブサ顔がいちばん多いのは
キキちゃんなんです♪
カメラ向けてもマイペースなので
全然気にしないところも…
おもしろ顔が撮れるポイントかもです^^


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
沖縄は早くも梅雨明けしましたね
今年の夏は暑くなるでしょうか?
昨年みたいな猛暑はもう勘弁して欲しいです
2011/06/11(土) 06:41 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 00:31 | | #[Edit
あれ?昨日読み忘れてる・・(^^;)
キキちゃん、表情豊かですね♪
そう、ウチでもミカは美人の部類に入ってると思っているオヤバカですが、
一番表情が多いのもミカです。
NonoKikiChaiさんちでは玄関のタイルですか。
ウチは暑いときは風通しの良い床にぺったり・・。
今日はそんな予兆がありましたw
2011/06/10(金) 17:36 | URL | まさぽん #-[Edit
沖縄梅雨明けしたんだぁ~@@
こっちどんよりしてきましたね~
明日は雨~~
2011/06/10(金) 15:51 | URL | youbobo #-[Edit
えー!
沖縄ってもう梅雨が明けたんですか?
ハヤッ!

チャイくんのもふもふなお腹
魅力的~♪
顔を埋めてグリグリしたいw(変態です)

夏の間、我が家はバスルームや洗面所が人気です
2011/06/10(金) 13:30 | URL | ちょこママ #-[Edit
茶色のモフモフ~!
ウチはまだ部屋で丸まってるけど、だんだん玄関の方に移動するんだろうな~(´∇`)

ちなみに、今現在さくらは、冷たいテーブルの上に伸びている…
それはダメじゃないかい?
2011/06/10(金) 13:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ほんとだー!
すごいモフモフじゃん。
確かにこのままだと、暑い、暑い夏を迎えそうだね^_^;

チャイくんの寝方めちゃんこ可愛いね☆
赤ちゃんみたいで、ぎゅってしたくなった(笑

NonoKikiChaiさんは親ばかじゃないよ?
キキちゃんは絶対に美人さんだよ~
あーちゃんも負けてないけどね? ←オイオイ
2011/06/10(金) 12:47 | URL | ぬこ #-[Edit
今年は梅雨入りも早かったから明けも早いのかしら?
あまり降っていないような気もしますが…

そうそう、おなかって夏毛でももふもふですよね(≧∇≦)
やっぱり冷やしちゃいけないからだと思うけれど、やっぱり暑そう…

チャイくんはいい避暑地を持っていていいなぁ(*^o^*)
2011/06/10(金) 12:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
確かにモフっとw
ちょっとムレちゃいそうですね~。

うちも最近は、床にデロ~ンな姿が増えてきました。そのうち、玄関に行くんだろうな...
2011/06/10(金) 11:25 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
今日はちょっと慌ただしくなりそうなので、
先に応援読み&ポチにお伺いしました★

モフモフ~♪
気持ち良さそうだなぁ☆
あぁ、触りたい・・・(*´д`*)
2011/06/10(金) 10:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
一枚目のお写真、一瞬どこかわからなかったよ~。
見事なモフっぷりだよ、チャイくん。
実家にいた犬が夏はよくそうやって
玄関のタイルで昼寝してました。
夏場だけ、玄関が綺麗だった実家です。笑
2011/06/10(金) 09:56 | URL | sari #-[Edit
こんにちは。
猫って、涼しいところ、暖かいところ、ちゃんとわかっていますよね。
暖かいところの1つに、自分の膝の上が入っていると、ちょっと嬉しいですよね。
猫の居場所をチェックすると、節電モードの夏を少しでも涼しく過ごせるかもしれませんね。
2011/06/10(金) 09:48 | URL | なつにぃ #-[Edit
ホント!沖縄はもう梅雨があけたんですよね。
こちらのブログで思わず閃きました!
去年の夏はバスタブに入れたので、圭佑はそこで過ごしてました。
でも震災後バスタブにはいつもお水が入ってます。

玄関のタイル、きれいに掃除しておかなきゃ!
圭佑が寝ることを想定した準備そしなきゃって閃きです・・・
掃除しなきゃ・・・
2011/06/10(金) 09:33 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
モフモフ可愛いなあ~・゜(≧∀≦)゚・
直角に曲げたお手手、萌えます。

素敵な玄関ですね。
確かにひんやりしてて気持ち良さそうです。
うちも玄関にペターっとしてます。
今ではうちに帰るとすぐに靴を下駄箱に片付けるクセが付きました。
2011/06/10(金) 08:46 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.