みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
雨降り…
2011年06月06日 (月) 07:00 | Edit


【SAKURA】の記事で使ったキキの写真。
使い回しいたします<(_ _)>



また使い回し写真ですか~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

な~んてことを言わずに目を凝らして見てください♪


ほらっ!! ホントに雨降ってるでしょう^^



雨降りGIF画像 PCからでないと細かい雨が見れないかもです<(_ _)>
雨降り



先週、関東も梅雨入りってニュースを見て

雨降りGIF画像を作ってみたんだけど…

天気予報を見たら今週はお陽さまマークが多かった^^;



くもりぽけー


でも…

ジメジメの梅雨は きっとこれからが本番?

窓から雨を眺めるかぎしっぽたちの姿を

度々、目にすることになるんだろうな~。







【まるっ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

ほんとだ!!
まるって言うよりしずく型ですね(*^_^*)
寝相にもそれぞれの個性がありますよね^^
キキは【ごめん寝】
ののは人間にひっつく【ひっつき寝】
チャイ君はそろそろ【まるっと寝】から
【ぱっかーん寝】への移行時期^^
どんな寝相をしていても
猫はかわいいですよね~♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当だわ
雨が降っていますね
こういうことが出来る人って尊敬☆

曇りの日が続いて
意外と快適な日々ですね(^O^)
2011/06/07(火) 06:19 | URL | たいたい #-[Edit
本当、本当、ザーザー降りだぁぁ~!!このGIFすごいね^^v
動画みたいにすっごく綺麗☆

入梅したけど、まだ本格的な雨は先なのかなぁ??
実は九州北部は入梅してないの^^;
不思議でしょ・・。

あれっ、キキちゃん雨を待ちわびてるの??
2011/06/06(月) 20:40 | URL | クルー #-[Edit
gifを見るために訪問が遅くなっちゃいました(^^;
すっごい!本当に雨が降っているように見える~(@0@)
これ、どうなっているんでしょうか??

梅雨時って天気予報も難しいみたいですね。
たしか先週の予報では今日は雨だったはず・・・
予約投稿の私、この時期は記事の内容に頭を悩ませます(笑)
2011/06/06(月) 20:17 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
今日は暑いですね~
これから湿度も上がってきちゃうんでしょうね~><
2011/06/06(月) 17:16 | URL | youbobo #-[Edit
雨、降ってますね~、すごい!
昨日は夜、メッチャクチャ降ってましたね。
一番悪いときに帰宅時間でした・・。
2011/06/06(月) 15:50 | URL | まさぽん #-[Edit
うわぁ、すご~い!!雨が降ってる(@_@)
きっと、CSだからできるんですよね~★
こちらは週末からお天気続きでしたけど、
また下り坂になるみたいです(´・ω・`)
空梅雨は困るけど、雨降りもイヤだなぁ(^^;
2011/06/06(月) 14:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おお~
ほんとに雨が降ってるみたい♪
雨を眺めるキキちゃん、憂いがあってナイス~♪

そうそう、今週はお天気良いらしいです
今日も太陽キラキラしてまっせ~
こういう日は洗濯するのも楽しい♪
2011/06/06(月) 13:36 | URL | ちょこママ #-[Edit
すごーい☆
こんなことできるんだ~
かっちょいいね!

こちらも先々週だったかな、梅雨入りして、でも今年はジメジメより
なんだか肌寒いんだよね。
これから、ジメジメしてくるのかな~

どうせなら、ジメジメより
肌寒いほうが助かるんだけどね~
2011/06/06(月) 12:30 | URL | ぬこ #-[Edit
雨のJIFアニメ素敵ですね。
結構リアルな雨粒にビックリです。
キキちゃん、とっても絵になってます(≧▽≦)
2011/06/06(月) 11:39 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
お~!
本当だ。
うっすら、雨が降ってる!

今日は東京、めっちゃいい天気です~♪
夏~って感じw
2011/06/06(月) 10:21 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
今日は爽やかなお天気で何だか嬉しいですね。
こんな画像の遊びも出来ちゃうんですね。
何だか雨も楽しそうに感じちゃう!
2011/06/06(月) 09:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.