みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ずっ…どーんっ!!
2011年06月03日 (金) 07:00 | Edit


今日は久々のお天気♪

毎日元気印 ののちゃん!!

いっきま~すっ♪



今日のオンマウスはマウスを画像に乗せたり降ろしたり^^
手動でお願いしま~す♪





自動にしてみました。携帯の方はこちらで♪
ずどーんGIF


どーんと魚眼レンズの迫力です♪

おそまつさまでした(^-^)v



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



『ソラの空』の まさぽんさんから

ブログ開設一周年クイズの『参加賞』を頂きました♪

そうなんです(^.^;)
おもいっきりクイズの答え間違えたのに
↓こんな素敵なプレゼント頂いちゃいました(#^_^#)

まさぽんさんからのプレゼント♪
ネズさん、うに玉、シーバは
あっという間にかぎしっぽたちが奪い去って行きましたが…
真ん中の【虹の約束】CDこれは飼い主のモノ(^-^)v
作曲、編曲をまさぽんさんが手がけて
作詞と歌を奥様が!!とっても優しい素敵な曲です♪
ジャケットのイラストもいいですよね~(^_^)
まさぽんさん…
素敵なプレゼントありがとうございました(^_^)





【カギシッポーズ・オブ・カリビアン】へのコメント
ありがとうございました♪

このシリーズまだまだ続きそうですよね?
ジョニー・ディップが演じるジャック・スパロウは
ほんと魅力的♪
またまた楽しみが増えました(^-^)v



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
びっくりしたぁ~(笑)
2011/06/04(土) 06:29 | URL | たいたい #-[Edit
愛しのののちゃんが目の前に・・・
これはすごい迫力だぁぁ!!
うぅぅ~ん、もう一歩来てほしいぃぃ❤

したのミニののちゃんも動いてるぅ。
これもすごくかわいいぃ♪
楽しい写真だったよぉ^^
2011/06/04(土) 06:27 | URL | クルー #-[Edit
「ずっどーん!」すごい迫力でした~w
猫のトンネルって、写真に撮るととてもステキな色合いになりますね。
あ、大々的にご報告、ありがとうございました~♪
2011/06/03(金) 21:39 | URL | まさぽん #-[Edit
可愛いーー^^
元気いっぱいですね~!めちゃくちゃドアップでびっくりしました☆
猫ちゃんの大好きなトンネル♫いいですね!
2011/06/03(金) 19:57 | URL | sae #-[Edit
お~!
突進してきたぁ~!!
頭突きしてるみたいですねww
迫力満点!
2011/06/03(金) 16:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
スゴイ!迫力ありますね('O'*)
奥行きがあって水族館みたいでとってもキレイです。
ポラロイドを留めている黒猫さんの手が微妙に動くのも可愛いです。

「カギシッポーズ・オブ・カリビアン」とってもウケました。
キャラクターもの好きなんですよ。
キキちゃん、とっても似合ってる。
フィギュアあったら欲しいくらいです。
2011/06/03(金) 16:15 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
長いトンネルですね~@@
2011/06/03(金) 15:42 | URL | youbobo #-[Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ののちゃんがドーンッとな★
魚眼レンズとアイテムセレクトの妙で
迫力あるGIFになりましたね~(*^▽^*)
そのまま画面からも飛び出してきそう♪
2011/06/03(金) 15:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おぉー これは迫力ありますね~^^/
ののちゃんの目が真剣!!
頭突きされそうで カメラを構えているのもドキドキでしょうね^^

まぁー@_@
オリジナルCDのプレゼントだなんて素敵☆
残念賞とは思えない豪華さですね!!

↓ 本家 観てきましたか^^/
いいないいなぁー 私も早く観に行きたい♪
いや 本家より・・・
カギシッポーズ・オブ・カリビアンの方が観たいぞぉ!!!
2011/06/03(金) 15:14 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
むきゃぁ~!
ののちゃん、近づいてくる(^0^)
このトンネル、長いですね~
ののちゃん、楽しそう♪

素敵なプレゼントですね
CDが気になるぅ~♪

映画、我が家のそのうち見に行きます
前回までのは見たのですが、まだまだ続きそうなんですねw
ジャック船長好き~
2011/06/03(金) 14:42 | URL | ちょこママ #-[Edit
よく、こんな写真撮れたね\(◎o◎)/!

ののちゃんの毛皮の色と
ビビッドなトンネルの色で
焦点があいにくいはずなのに
さすがっ!!チャイムを無視するだけの集中力(笑

CDのジャケット見ただけで
涙でてきちゃった・・
ほんとう、ステキな贈り物だね~
2011/06/03(金) 12:33 | URL | ぬこ #-[Edit
携帯から見られるようにお気遣いいただきありがとうございます(笑)

ずっど~んと飛び掛かって来るののちゃん
迫力ありすぎ~(≧∇≦)
魚眼で撮ると真ん中が大きく写るから
THE DOGっぽくていいかも~!
迫力も増しますよね!!!

参加賞なのにこんなに?!
CDイラストを見ただけでも素敵だってわかりますよ(o^∀^o)
2011/06/03(金) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、楽しそうだね~!

↓カギシッポーズ・オブ・カリビアン、観たい~!笑
2011/06/03(金) 10:11 | URL | sari #-[Edit
またまた面白い企画!
突然のののちゃんにビックリしちゃいます。迫力あるののちゃん!
ステキなプレゼントですね。
オリジナルなプレゼントが出来るってとても羨ましい!
2011/06/03(金) 09:28 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.