みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カギシッポーズ・オブ・カリビア~ン♪
2011年06月02日 (木) 07:00 | Edit


こんなん観てきましたっ♪


カギシッポーズ.オブ.カリビアン
良いのか著作権!! Disneyさんごめんなさい<(_ _)>

カギシッポーズ・オブ・カリビアン
~秘宝の鍵~


↑ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・

こんな所にかぎしっぽたちが(@_@)
なんとっ!!ジャック・スパロウの共演者として
カギシッポーズが出演していた!!


バルボッサ・チャイ
なんだか…貫録ないな(;´д`)ノ


アンジェリカ・キキ
オバケより恐い~ヘ(≧▽≦ヘ) ヒィ~
キーボードうつ手が震えてる((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


黒ひげ・のの
めっちゃハマってる(o ̄ー ̄o)





パイレーツ
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

もちろん本家も観て参りましたっ(^-^)v
とっても良かったですよ~!ジャック・スパロウ(*^^*)
個人的には【呪われた海賊たち】が一番好き♪




【ずぅーっとオヒザ猫】へのコメント
ありがとうございました♪

ののちゃん現在もオヒザ猫中
流石に夏になったら乗ってくれないんだろうな(T_T)
ちょっと寂しいですね~
そうそう…
もこりんさんがおっしゃってましたが…
確かに毛は生えてるので
【うす毛】ですね~♪
麿(まろ)うす毛に訂正っ!!




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最初 気がつかなかったわ
本当だ 合成している!
あまりにも精巧に出来ているので
気がつかなかったのね☆
2011/06/03(金) 06:40 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃま 何の違和感もないんだけど^m^


明日見に行ってきまーす。
2011/06/03(金) 06:18 | URL | 橘花 #-[Edit
ののちゃんが~。でも迫力バツグン!
みんな鍵尻尾でお宝を引っ掛けて来そうだわ。
本編も気になるけど「カギシッポーズ・オブ・カリビニャーン」の方が観たい!
ただジョニデと共演なんて羨ましい!悔しい~(笑)
2011/06/02(木) 23:35 | URL | ANKO #-[Edit
映画観に行かれたのねぇ♪
うんうん、3にゃんとも見事に演じきれそうだわぁ!!
またまた面白い加工ですね^^v

あれっ、ののちゃんなんか変じゃないって思ったら、おひげだったのねぇ^^;

今日は多頭飼いについて、色々教えてくださって本当にありがとう、感謝です♪
今は3にゃん仲良くって本当に良かったですね^v^
2011/06/02(木) 22:56 | URL | クルー #-[Edit
すごいすごい!
こんなの合成できるなんて(^_^)v
永遠のカギシッポって・・w

2011/06/02(木) 21:18 | URL | まさぽん #-[Edit
見た瞬間笑いました!!(笑)
カギシッポーズはまってますね^^
私的にはチャイ君がツボです!

私もパイレーツ観に行きたいです~☆
2011/06/02(木) 19:57 | URL | sae #-[Edit
おおお、ののちゃんがあまりにハマリ役ですね~
私まだ観てないのよ~早く行かなくっちゃー!
2011/06/02(木) 17:55 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
本日、ポチ逃げします@@

うちの、ちょこもカギシッポーズに出演したい~w
2011/06/02(木) 17:55 | URL | ちょこママ #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
みんな素敵に変身してますね~★
3ニャンさんがそれぞれ、ピッタリで
可愛いやら、おかしいやら(*^艸^*)
カギシッポーズの印象が強すぎて
本家のタイトルが思い出せなかった(爆)

私もこのシリーズ大好きで、新作も
観に行きたいと思ってるんですが、
なかなかです(;´д`)
観に行けると良いなぁ・・・(´・ω・`)
2011/06/02(木) 16:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あははは!
本当に違和感がない!
とくに、ののちゃんさ、私あんまりしっくりしちゃってて
「アレアレ?ののちゃんどこ?」って探しちゃったもん(笑
2011/06/02(木) 13:54 | URL | ぬこ #-[Edit
アハハ~(≧∇≦)
チャイバルボッサ、なんだかいい人そう~(笑)
海賊というより正義の味方に見えるわ~(o^∀^o)

ジョニデファンなのでこれは欠かさず見ているのですが
今回は旦那の仕事が忙しくてまだ見てないの~(ToT)
近所の映画館でやってるかな~?
ママさんはオーリ派?それともジョニデ派??(笑)
2011/06/02(木) 12:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
面白い!!!
こんなの自由に作れるのも羨ましいなあ。
でも一番面白いのはNonoKikiChaiさんのコメントかも・・・

2011/06/02(木) 09:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.