みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まるっ!!
2011年06月05日 (日) 07:00 | Edit


日曜日ははまったり…

簡単更新で~す♪



↓クリックすると画像が大きくなります!
まるっ
完全なまるじゃないところがチャイらしい♪

あまり長くないお手手と足をのばして
まるくなるのがチャイのデフォルトの寝相です(#^_^#)





【捨てられないボツ写真!!】へのコメント
ありがとうございました♪

写真をRAWで撮り始めてから
HDDがいっぱいになるのが早いこと^^;
DVDなどに焼くのも追っつかないぐらいで
現在外付けHDDが6台。
このままだとドンドン増える一方なので
チマチマ整理中!!


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ネコっぽくない丸
もしかして中に
ちっちゃい誰かが入っているのかしら?!
2011/06/06(月) 06:18 | URL | たいたい #-[Edit
本当だ!
背中は綺麗な丸なんだけど、お手手と足が伸びてるぅぅ♪

丸くなってるのか?伸びてるのか?どっちなんだろうねぇ^v^

それにしても気持良さそうだなぁ^^b
よしよししたぁ~い!!
2011/06/06(月) 00:32 | URL | クルー #-[Edit
キレイに手と足が揃って なんて可愛いんでしょ☆
腕でお顔を挟んでる!?@_@
うちもそういえば キレイに丸になれない予感・・・
いつもどこかが飛び出したりしていますよぉ^^;

↓ そうそう!!
使えないけど捨てられない・・・っていう
ボツ写真とか たくさんありますよね~
だから私もなんちゃって川柳でご紹介なんかしたりして・・・^^;
こういう使い方もいいですね~^^v
2011/06/05(日) 19:22 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
チャイくんの寝姿可愛い!
お手手とあんよを重ねて寝るんですね。
水泳の飛び込みしてるみたい!

どこのお宅も捨てられない写真が溜まって行くんですね。
少しピンぼけも味があって良かったりするんですよね。
JIFアニメにするの良いアイデアですね。
2011/06/05(日) 18:01 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
チャイ君、きれいにまとまってるじゃん!
ほらぁ~尻尾もちゃんとネ☆

実は、NonoKikiChaiさんみたいな加工がしたくて、RAW画像とJPEGの両方でカードに保存して撮影したら
あ!っというまにカードが満杯になって、すぐやめた(*´∀`*)
HDD6台は相当だね~
でも、RAW画像保存なら、納得!
2011/06/05(日) 17:13 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 15:24 | | #[Edit
もふぅ~なチャイくん♪
手足を伸ばしてるのは
リラックスしてる証拠^^

こういう時って、ちょっかい出したくなるいけない私です^^;
2011/06/05(日) 14:19 | URL | ちょこママ #-[Edit
それぞれ寝方の癖がありますよね^^
丸くなってると枕にしたくなっちゃう私です(笑)
チャイ君もふわふわ~!
可愛いですね^^
2011/06/05(日) 12:18 | URL | sae #-[Edit
ちょっと滴をイメージする丸ですね(*^m^*)
ウチのシオンも、丸くなる時はキレイな
アンモニャイトよりも、チャイ君みたいに
お手手やあんよが出ちゃいます(*^艸^*)
でも、これはこれで可愛いんですよね~(*^▽^*)
2011/06/05(日) 11:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
いつのまにか栞って頂いていたのに
気付かずスミマセンでした。
3匹も猫ちゃんを飼っているなんて
うらやましいです。
どの子も可愛いですね~。
「茶ト覧会」っていいなぁ~。
2011/06/05(日) 11:41 | URL | ちえ #-[Edit
丸、というよりは水滴型かな?
手足に緊張感がありますねww
2011/06/05(日) 10:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.