みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
熱視線!!
2011年06月09日 (木) 07:00 | Edit


【熱視線】ってタイトルで

【安全地帯】 【玉置 浩二】

なんてキーワードが浮かんじゃった方

きっと同世代です(#^_^#)



それはさておき…



今日は…

飼い主に熱い視線を送る


キキちゃんが主役!!



gohannkure


キキちゃんったら…
相変らず食いしん坊さんっ(#^_^#)





【やめときゃいいのに…】へのコメント
ありがとうございました♪

チャイがまだ我が家に来たばかりの頃は
ののには絶対服従のチャイでしたが
最近はコソコソとののにちょっかいだしてます。
そして一喝されてしっぽを巻いて逃げる^^;
これがチャイの日常です(-_-;)
キキには正面から挑んで
一喝されて敗北……
ちゃっ君ヨワヨワです^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日はキキちゃんのたくさんの表情が見れたわぁぁ!
うぅぅ~ん、ご飯命が伝わってきた^^
今日は短いコメでごめんなさい>_<
2011/06/09(木) 23:27 | URL | クルー #-[Edit
す、すごい瞬間!!!!(笑)
キキちゃん面白いなぁ~☆そんな所から熱視線だなんて…メロメロ~^^
2011/06/09(木) 17:32 | URL | sae #-[Edit
最初は控えめだったのに
最後は豪快な催促!
「熱視線」もろにその世代ですww
2011/06/09(木) 16:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
♪抱きし~め~て~
揺れるひと~み~に~
熱い視線~つ~ら~ぬいて~~♪
2011/06/09(木) 16:16 | URL | youbobo #-[Edit
ぬふふ、家政婦は見た状態、かーーわいい♪
こんな風に催促するなんていじらしいわ~♪
ツツツって♪
食いしん坊さんだけれどスレンダーだから羨ましいのよ、キキちゃん!
うちのはもっと激しい催促・・・だからツチノコ( ;´Д`)ノ
2011/06/09(木) 15:26 | URL | もこりん #gWZsX.36[Edit
私、間違いなく同世代ですね~(*^艸^*)

キキちゃん、そんな見つめてどうしたの?
って思ったら、ご飯のおねだりでしたか(*^m^*)
キキちゃんは力強いおねだり攻撃なんですね(*^m^*)
急いで用意してもらわなくっちゃね♪
2011/06/09(木) 14:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃんのおクチあけた写真って
前から思ってたけど、ド迫力があるよね☆
キキちゃんのイメージが
おとなしそうな『ごめん寝』だから
ギャップがある^_^;

それにしても、NonoKikiChaiさん家ってキレイでいいなぁ~
2011/06/09(木) 12:59 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん柱の陰からのぞく姿がいじらしいわ…
と思ったらすごいお顔でごはんの催促~?(≧∇≦)
うちの食いしん坊もおんなじようなことしてます(笑)

この視線、結構強烈なんですよね(^_^;)
2011/06/09(木) 12:12 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん
いつから市原悦子に?(家政婦は見た)
覗き具合がまさに家政婦よ~w

安全地帯。。。懐かしゅうございます♪
玉置浩二のイカレっぷりにはビックリさせられました^^;
2011/06/09(木) 11:43 | URL | ちょこママ #-[Edit
アハハ、おねだりのはずなのに迫力満点~(´∇`)
でもそんな顔がかわいいと思って、
ご飯をあげちゃうのがネコバカ…(゜Д゜)!
2011/06/09(木) 11:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
オー!キキちゃんの迫力ある催促!!!
キキちゃんがこんな表情するなんてビックリ!
急いでご飯ですね。
2011/06/09(木) 08:56 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
安全地帯の歌が頭から離れなくなってしまった(^_^;)
2011/06/09(木) 06:55 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.